カナダ掲示板 (フリー) - No.254924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

バイデンは一年、残りはカマラハリス

(トロント) 2020-11-08 23:25:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バイデンは大統領を一年で辞任し、残りをカマラハリスと予定しているようですね。2024年に、カマラハリスだけでは、票が集まらないから、バイデンが手伝ったという感じですよね。アメリカ人はバイデンに投票したのに、カマラハリスが大統領になったら、アメリカ国民全体を代表していないと思って、ずるいと思いますよね。そんなことして、いいんでしょうかね。バイスプレジデントのことなんて、それほどメディアで話題にならないし、マイクペンスなんて覚えてない人がほとんんどだったのに、なぜカマラハリスだけがこんなに話題になるんでしょうかね。あのディベートだって、ほんの一言「今、私が話しています」だけで、なぜあんなに評価されるんでしょうかね。

https://www.aljazeera.com/news/2020/11/7/kamala-harris-becomes-vice-president-elect

返信‐1 (トロント) 2020-11-08 23:27

ずるい ずるくないおばちゃん 楽しそうで何より

返信‐2 (トロント) 2020-11-08 23:29

あなたは日本人かい。
ペンスさんは日本人には有名だよ。

わけは教えてあげない。

返信‐3 (トロント) 2020-11-08 23:49

歴代大統領は知ってても、歴代副大統領は知らんね。

返信‐4 (トロント) 2020-11-09 00:06

2022年にラストベルト地帯で中間選挙があります。
クリーンエネルギー(グリーンニューディール政策)を掲げる民主党としては、ここは政策を曲げてでも石油エネルギーを使わなければなりません。さもなければ、ミシガンもペンシルバニアもウイスコンシンも怒ります。
これをごまかす方針として、2022年までは、民主党がラストベルトに金をバラまきます。インフラ整備に雇用を創出しますね。

返信‐5 (トロント) 2020-11-09 02:31

トピ主、俺はずっとこの選挙戦観てきたけど、お前が言ってるようバカなことは一言も聞いたことがないよ。そんなバカな話いったいどこから持ってくるんだい? 

おまえが張ったこのリンクはアルジェジーラの記事だろ? こんなアラブのインチキ記事なんか載せるなよ。

こういうフェークニュースを広げるから見んな混乱するんだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-09 02:34

4
だれもアメリカの石油採掘を減らすことは急にはしないよ。
反対が増えちゃうじゃない。
じゃあ、近くて高くてアメリカじゃないところを減らすと思うよ。
一番先に。高いしね、輸送コスト高いし、環境破壊そのものといえばそうなんだけどさ。

カナダ住んでたら石油売れなかったら、お財布まで寒くなっちゃうじゃない。ただでさえ寒いのに。ウランにしてもいいんだけど、何年もかかるよ、基幹産業にするには。

返信‐7 (トロント) 2020-11-09 02:41

トピ主がずるいと思うか思わないかに関係なく、なるようになるんだから黙って見てればいいと思うよ。

返信‐8 (トロント) 2020-11-09 02:44

トピ主、全てのレス主

同一人物

いつものあいつ

なりすましおやじ

返信‐9 (トロント) 2020-11-09 02:45

イヤダ、イヤダ、イヤダ、みんなバイデンを応援して期待しないと嫌だって。子供じゃないんだからね。

それにオバマで懲りたばっかりでしょう。
あの人はお人形さんなの。天上人の決めたことを実行するだけ。
まずはロックダウンからだと思ってるんだけど。

返信‐10 (トロント) 2020-11-09 03:10

そうだけど返信9はトランプじゃないとイヤダ、イヤダ、イヤダですよね。トランプも操り人形ですよ。

返信‐11 (トロント) 2020-11-09 03:20

そうでもない、なんか郷愁に浸ってる。
時代は確実に変わるから変化は仕方がない。いいたくないけどバイデンにほぼ決まりだよ。石油の時代も終わりかな?!

なんか公園においてある蒸気機関車を見てる感じ。古臭くて効率悪いけどなんかせつない。楽にはなるし、効率いいけど置いてかれそうで怖いだけ。
対応しないと死んじゃうから今一生懸命あわせてるところ。

トランプさんも操り人形だけど自分で前回勝ったから、あんまりお世話にならなかったら。お世話になった人の言うことは聞かないといけないけどねー。
バイデン?大変だと思うよ。お世話しかなかったから。

返信‐12 (トロント) 2020-11-09 03:26

>なんか公園においてある蒸気機関車を見てる感じ。古臭くて効率悪いけどなんかせつない。楽にはなるし、効率いいけど置いてかれそうで怖いだけ。
対応しないと死んじゃうから今一生懸命あわせてるところ。

アジア人は従順だから、必死に合わせていこうとして、進歩=成功=権力と信じているが、すべての人口がそうとも限らない。テクノロジーや豊かさを破壊していこうとする、テロリストもいるし。どれほどの進んだ文明が抵抗者によって、破壊されてきたかもわからない。6Gや中国のテクノロジーも、RDの無駄遣いで、覇権がテクノロジーとは関係ない国に移っていくかもしれない。

返信‐13 (トロント) 2020-11-09 03:30

どうだろうね。
電子戦だからねー。場所はどこでもいいからね。
でも先進国は平等になるんじゃないの。
こだわって対応できない人、宗教や信条で妥協できない人は淘汰されると思うよ。

返信‐14 (トロント) 2020-11-09 04:03

なるようになるさー

返信‐15 (トロント) 2020-11-09 04:14

14
いつもメッセージ出す人がこれだしてきたよ。
今はみんなでなるよーになるさーで我慢しないといけないのかもね。
ルシファーリゲル兎命
チャンネル登録者数 1.56万
https://www.youtube.com/watch?v=Nm6diXZHxCU

返信‐16 (トロント) 2020-11-09 09:22

カマラハリスが白人男性だったら選ばれなかったと思うな
所詮、ただの逆差別。

返信‐17 (トロント) 2020-11-09 10:14

左派の票が欲しいから選ばれたのかな。

返信‐18 (トロント) 2020-11-09 10:24

>カマラハリスが白人男性だったら選ばれなかったと思うな

その意見に興味があります。直感でない意見でしたらソースのリンクをお願いします。

返信‐19 (トロント) 2020-11-09 10:26

18、あんま突っ込まない。皆想像で言ってんだから、ソースなんてあるわけないよ。静かにしてあげて頂戴。

返信‐20 (トロント) 2020-11-09 10:44

副大統領がサンダースだったら勝ててなかったかも。

返信‐21 (トロント) 2020-11-09 10:46

↑おや?その意見にも興味があります。ソースのリンクをお願いします。

返信‐22 (トロント) 2020-11-09 10:47

>18、あんま突っ込まない。皆想像で言ってんだから、ソースなんてあるわけないよ。静かにしてあげて頂戴。

そうですよね。このレベルが低い掲示板にソースのリンクをお願いしてもありませんよね。大変反省しております。

返信‐23 (トロント) 2020-11-09 10:56

サンダースやウォーレンは左派過ぎて中道の票が取れないと思う。ハリスは左派だけど、そこまでじゃない。

返信‐24 (トロント) 2020-11-09 11:02

ひとりで書き込んでるおっさんがいるな
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐25 (トロント) 2020-11-09 11:21

↑へー、ひとりなんだ。そのソースのリンクをお願いします。

返信‐26 (トロント) 2020-11-09 11:42

23
カマラハリスも極左

返信‐27 (トロント) 2020-11-09 12:02

×カマラハリス
〇カマハリ

返信‐28 (トロント) 2020-11-09 12:24

25、24はいつもの馬鹿だ。相手にするな、時間のむだだ。

この馬鹿のソースはないけど、いつもの馬鹿だ。