カナダ掲示板 (フリー) - No.254927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

K はいくつ?

(トロント) 2020-11-09 05:00:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんな質問するとそんな事も知らないのかと
怒られそうですが、
金額とかで500Kとか見ますが、
数字の意味がわかりません。
いくつの事ですか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-09 05:20

K=1000

500K
500×1000=500,000

OK?

返信‐2 (トロント) 2020-11-09 05:30

怒らないけど、グーグル先生にお世話にならないのかなあとは思う。

返信‐3 (トロント) 2020-11-09 05:36

自分で調べようとしない人多いですよね。
頭使わない。そんな時代なんですね。

返信‐4 (トロント) 2020-11-09 05:36

2

そういう事を言うからこの掲示板は嫌われてるんだよ。

返信‐5 (トロント) 2020-11-09 05:37

1は教えてるけど2、3と同じ人。

返信‐6 (トロント) 2020-11-09 05:43

思い込み激しすぎ。病院いくかコテージでもいってネットなしの生活した方がいいよ。10日ぐらい。

返信‐7 (トロント) 2020-11-09 05:58

4 日本人らしいスーパーマゾ気質

返信‐8 (トロント) 2020-11-09 06:22

6、7も同じ人

返信‐9 (トロント) 2020-11-09 06:23

8 へんちくりんな思い込み激しい人

返信‐10 (トロント) 2020-11-09 11:00


書き込み多数のおやじ