カナダ掲示板 (フリー) - No.254930

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

叶恭子

(トロント) 2020-11-09 13:58:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつも思うのですが、叶恭子ってくちびるべろんちょの
キモい豊胸おばちゃんいますよね。

あの人ってどうしてあんなにお金持ってるんですか?

自分の顔と体の維持費だけで月300万だそうですし、
お洋服やジュエリーも毎月、億を超える額ですし。

謎。

返信‐1 (トロント) 2020-11-09 14:06

あの人53歳なんですよ。
全身整形。
顔なんて目、鼻、歯並び、くちびる、リフトアップなどなど。
シワ一本もない。
どんだけお金使ってるのかしら。

あの胸は豊胸だけどすごいですよね。
日本じゃあそこまで大きくしてくれない。
アジアならタイでやったんだろうね。

美香もすごいけど、恭子といるから普通に見える。


返信‐2 (トロント) 2020-11-09 14:08

え?叶恭子って来年還暦ですよ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-09 14:09

1962年生まれ。58??
もうばあちゃんやん。
https://geino.press/kanoushimai-seikeigekai-doko/

返信‐4 (カナダ) 2020-11-09 18:29

あの人マジ人間に見えない。
若い時の整形前の写真見た事あるけど
地味な顔立ちしてた。

返信‐5 (トロント) 2020-11-09 23:47

まぁ、顔や胸はともかく、スタイルそのものはあそこまで維持するための努力もかなりしてらっしゃるみたいなので、すごいなぁとは思います。
あの人、左右の胸筋を別々に動かすことができるのをテレビで見たことありますし。
男性でもそこまで鍛える人は少ないかと。

お金は、高級娼婦ということですので、そこからじゃないですかね。
金持ちのパトロンがたくさんいるのでしょう。

返信‐6 (モントリオール) 2020-11-10 02:39

美香はともかく恭子は人間味なくてサイボーグがしゃべってるみたい。随分前に週刊誌に中学の卒アル顔が載っていて、うっそー!誰???って感じでした。胸は手術を4、5回繰り返し段階を経てあの大きさにまでしたそうです。

返信‐7 (トロント) 2020-11-10 04:07

叶恭子が牛にしか見えない。

返信‐8 (トロント) 2020-11-10 04:11

叶恭子ってなんであんなに色黒いの?

返信‐9 (トロント) 2020-11-10 11:56

叶恭子は大阪の人。
中学のアルバムが出回って見た人多いですよね。
中学生の恭子は地味な顔してます。
高校中退してその後、お水の世界へ。
そのお金で少しずつ整形を繰り返し
20代前半で顔を何度も直してる
豊胸も何度も繰り返して大きくしたみたい。
売れないモデルとかしながら
名前が売れてきてからも整形を繰り返してますよね。
もはや原型がわからない。


返信‐10 (トロント) 2020-11-10 12:12

と言うか、高級娼婦??
見ててキモチ悪いだけなんだけど。あれがイイって男いるのか?!

返信‐11 (トロント) 2020-11-10 12:23

美香はまだいいけど、恭子はやはり気持ち悪い。
メンズは全員外人。
大柄な外人以外はしないと自分で言ってる。
この前テレビでどうして外人がいいのかと
聞かれたら、
「付いてる位置が日本人とは違う」
と言ってた。
????
もうすぐ60のばあさんとするなら
20代の若いのとすればいいのに。

返信‐12 (トロント) 2020-11-10 12:30

本人は子供の頃はすごい資産家の家に育ち裕福な暮らしをしていたと自伝に書いてるみたいだけど、彼女を知っている人は、大阪の普通の家の子供だったという。父親は遊び人で外に愛人を何人も作り母親違いの兄弟姉妹が何人もいると大阪の恭子の育った町では有名な話だそうです。本人も父親は遊び人だったと言ってるし。父親譲りなのでしょうね。でもキモいよね、あの顔。体はホルスタイン。

返信‐13 (トロント) 2020-11-10 12:35

あんなのとヤレルんだからやっば外人はすごいよ笑

返信‐14 (トロント) 2020-11-10 14:01

返信11
外人男の多くは見た目恭子みたいな体が好きなんじゃね、いくら20代でも体貧相でチビは恭子のような迫力がないから

返信‐15 (トロント) 2020-11-10 14:40

好きなんじゃね、つて。。。なりすまし、いろいろやるな。笑笑