カナダ掲示板 (フリー) - No.254931

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

死んだら、、、

(トロント) 2020-11-09 15:27:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人は死んだら生まれ変わると思いますか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-09 20:35

宗教でそういう心情を信じたいのならそれが真実です。
科学ではそういうことは一切ありません。

信じるも信じないもあなた次第です。

生まれかわりあった方がいいですけどね。
あえなくなった人に会えますから。来世で。

返信‐2 (トロント) 2020-11-09 21:12

833-456-4566

返信‐3 (トロント) 2020-11-10 00:50

私たちは、埃からつくられて、埃に帰っていくだけです。生まれ変わりはありません。何故なら、最初の人間が罪を犯したからです。罪人から生まれた子どもは、やはり罪人です。私たちも罪人ですから、死んで、終わりです。

返信‐4 (トロント) 2020-11-10 00:53

え?
私は神の生まれ変わりだけど?

返信‐5 (トロント) 2020-11-10 01:00

私もです!奇遇ですね!

返信‐6 (トロント) 2020-11-10 01:11

4と5は重大な罪を犯しています。モーゼの十戒を見てください。

返信‐7 (トロント) 2020-11-10 01:21

一神教の皆さんに八百万の神の日本は理解できないよ。逆もしかり。
不毛な争いはしない。
自分だけでやってなさい。

返信‐8 (トロント) 2020-11-10 02:33

返信全部同一人物のおやじ

返信‐9 (トロント) 2020-11-10 04:04

創価学会の人がよく言いますよね。
信心しないとハエに生まれ変わる、とか。
そんな事を信じる人を信じません。

返信‐10 (トロント) 2020-11-10 04:06

ソーカはクズの集まりだから仕方ない

返信‐11 (トロント) 2020-11-10 04:08

死んだら灰になります。

返信‐12 (トロント) 2020-11-10 04:11

だから戦争したいなら違いを強調しな。
だけどカナダは完璧じゃないけど違いは認めあう国だから。

ただ結婚相手とは最低半年は交際して決めなね。

KALで行く見たこともない旦那を求めていきなりソウルとか行くんじゃなくて。

なんとかの科学の皆さん、ちょい押し付け色々あるのかと。

創価さん。老人ホームでも建てれば。建てられそうなのお宅さんだけかと。

返信‐13 (トロント) 2020-11-10 04:43

ホント!このじいさん、うぜっ。

返信‐14 (トロント) 2020-11-10 10:51

生まれ変わる事はない。
そんな事信じるな。
一度の人生、楽しもうな。

返信‐15 (トロント) 2020-11-10 10:59

なんだけど、それ年取ると不安に変わりやすい。できること減るから。動けなくなったりもするし。

宗教やってる方が幸福感が高いという統計もあるから好きにしてもらった方がいいんじゃない。

返信‐16 (トロント) 2020-11-10 11:41

15はそうかだしな。
今、韓国もそうかが増えてるしな。
まあ、がんばれよな。

返信‐17 (トロント) 2020-11-10 11:42

生まれ変わったりしないに一票!