カナダ掲示板 (フリー) - No.254945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

足のサイズが違う

(トロント) 2020-11-11 14:27:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

右足と左足のサイズが違っていて、いつも同じ靴を2足買わないとならない人生を送ってます。1足分はとっておいても履けないので捨ててしまいます。おなじように足のサイズの違う人とか、、、、いませんかね。どうしてるのか知りたい。

返信‐1 (カナダ) 2020-11-11 16:28

私も!私の場合は外反母趾で左だけ大きいサイズ履いてる。
同じく2足買ってます。悲しい運命。

返信‐2 (カルガリー) 2020-11-12 03:07

私の家族は大きいサイズに合わせて買って、
小さいほうをインナーで調節して履いてます。
Shoe Sizing Insertで検索するとアマゾンでも色々でてきますよ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-12 11:25

大きめかってインナーで調節。インソールとつま先と踵にジェル詰めてます。 高いけどスノボの靴用とかおすすめです。

小さめかって、革靴なら エンステンド(拡張地) でゴリゴリに伸ばす(拡張)

又は、(数字は適当) 26 と27 とかなら なるべく0.5キリの中間値があるメーカーで靴買って。

26.5(間の数字) 購入。で ひとつはインナー。 ひとつは拡張。

上手くいったらなるべくそれが適用出来る 具合が良いメーカーを開拓し。 もう生涯その靴メーカーに執着する。

自分はそうしてます。