カナダ掲示板 (フリー) - No.254954

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インターネットは安全か?

(トロント) 2020-11-13 04:25:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

google で検索すると、たぶんAIだと思うのですが、翌日には、携帯にまるで自分が何に興味を持ってgoogleにアクセスしたか、誰かが監視しているのではないかと思うことがあります。
例えば、靴を買おうと思って、検索すると、翌日には何もしないのに靴のPRビデオが出てきます。旅行に行こうと思って検索すると、旅行のPRサイトが同じように出てきます。

インターネットで銀行の口座から振り込みが簡単にできますが、銀行取引にインターネットを使用して、大丈夫かと不安になります。PINナンバーなんか、誰かに見られているんじゃないかと。あなたは不安じゃないですか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-13 04:34

元々アメリカの軍事技術ですから。
それとテレビみたいにルールが新しくてないんです。
で、全部アナログでできればいいんですけど。バスの時刻表でさえもう掲示しません。携帯でどうぞです。
時代にあわせましょう。

返信‐2 (トロント) 2020-11-13 04:36

グーグルで検索した内容全てグーグルの会社のサーバーに残っていますよ。完全に安全とは言えないですよ。特定の個人の検索履歴を調べるのも容易です。

銀行口座のパスワードとかは普通はセキュリティで見えないようになっていますが、ハッカーとかに盗まれる可能性もあります。

返信‐3 2 (トロント) 2020-11-13 04:41

まあ確率は低いですけどね。だから無料wifiとかでオンラインバンキングとかにログインするのは危険です。

返信‐4 (トロント) 2020-11-13 04:53

キレ痔の検索をしよってから動画検索すると凄かった

返信‐5 (トロント) 2020-11-13 04:56

4はどこの方言?

返信‐6 (トロント) 2020-11-13 05:29

私の事馬鹿にしちょんのすけ?

返信‐7 (トロント) 2020-11-13 05:33

スベってますよ クスクス

返信‐8 (トロント) 2020-11-13 05:58

マジレスですが、それはアドトラッキングです。
嫌ならTorブラウザなどを使えば良いです。

返信‐9 (トロント) 2020-11-13 06:24

性格の悪さが滲みでていてびっくりしました。
貴様の濁ったスープのラーメンなど食べる気がしない

返信‐10 (トロント) 2020-11-13 09:18

うちのラーメンはトロントベスト5に入ったんだよ。バカにするな!

返信‐11 (トロント) 2020-11-13 12:03

独り言を書きちょった
プライドばっかり高いやさかいに

返信‐12 (トロント) 2020-11-13 13:00

ラーメンの写真とってフォロワー集めて承認欲求を満たしたがるおっさんとか嫌い

返信‐13 (トロント) 2020-11-13 13:25

ラーメンの写真でフォロワーが集まるか?笑