トロント掲示板 (フリー) - No.254961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントで韓国人の友達と電話で韓国式占いレビュー

Christine (トロント) 2020-11-14 05:24:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人の友達がよく行く占い師がトロントにあり話相談も可能だとして私も電話相談を受け見た。先生の名前はHARANG。
韓国式四柱推命Sajuーpalja勉強をした韓国先生との1時間の相談で、私の人生全体の生活の流れを教えてもらった。適性に合う仕事や勉強を知らせてぐれったり恋愛の相性も言ってくれた。
最も驚いたとは、家族の問題や過去の出来事を非常によく合わせた。
ビックリ (゚д゚)!
これから私に生じるかもしらない問題、健康、富、お金の流れ、恋愛運を説明くれた。占いでこんなものまで見言うは本当に不思議。
日本で有名な日本の占いを見てもダメだったのに。
テレビによく出てくる有名な銀座の手相祖母を2時間待って相談受けたが全然ダメ。友達も一緒に行っけどお金と時間が無駄だった。
タロットカードも好きでよく見たけど、今までは、この韓国の先生が一番すごい。
韓国語の勉強をしているけどこの先生が日本語をよくはなせる。
私のように悩みをたくさん持っている人であれは、積極的に推薦する。
韓国占いの先生のメールアドレスを残しておく。
harangsaju@gmail.com
日本語で会話が可能。
家族に悩みを言ってたけど、あまり役に立たない。
この先生との会話が私にはとても役になった。
ここにも日本人の占いあるのかな?