トロント掲示板 (フリー) - No.254993

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在を泣かしてやった

(トロント) 2020-11-20 09:36:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金のないくせに、偉そうな口を叩くから、泣かせてやった。ブサイクで、キモイのにやらせてやったのは、家賃を払わせるためだったのに、思い上がって、調子に乗ったのが気に入らなくなった。もっと、金持っているジジイに乗り換えるって言ったら、泣き出した。ざまあみろ。

返信‐1 (トロント) 2020-11-20 09:39

このご時世 あいつらエリートでもなんでもないからね。
半殺しにするくらいやれば良かったのに。そうしたら
身の程わきまえるだろう。

返信‐2 (トロント) 2020-11-20 09:44

若い駐在?本気になっちゃったのかな。

返信‐3 (トロント) 2020-11-20 09:46

あのなー、だから風俗行けっていったのに。
ここは危険だって。性病も調べておきなよ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-20 09:52

逆言うとお前はタダで股開いただけ。
安くて汚い淫乱バカ女笑
駐在はバカだけどお前は、、、笑

返信‐5 (トロント) 2020-11-20 09:56

返信4さんに同意
今は、おさわりOKのカラオケスナックも営業禁止だろうから、
家賃も稼げないんだね。

返信‐6 (トロント) 2020-11-20 09:57

まあまあ、法を犯していない限りこの国では誰も何もいうことはできません。
法を犯していない限り。

ただ、将来もありますので、両方とも性病の検査を。

返信‐7 (トロント) 2020-11-20 10:02

クズ同士なにやってんだか。

返信‐8 (トロント) 2020-11-20 10:11

だけどさ、いつまでも売春やってられないから。
若いうち早く堅気になりな。

そうじゃないとキャッチセールスやいつかソープに怖いお兄さんたちに沈められちゃうよ。調子乗ってると。そんじゃなきゃ薬関係だな。

お金がないのは仕方ないけどCRBでなんとかならないの?

返信‐9 (トロント) 2020-11-20 10:14

男女の喧嘩なんて他人には笑い話でしかない。真剣に返信してる奴はマジメか!

返信‐10 (トロント) 2020-11-20 10:15

暇つぶし

返信‐11 (トロント) 2020-11-20 10:16

暇つぶし 雑談 ですが?
このサイトは全部そうです。

返信‐12 (トロント) 2020-11-20 10:16

これのどこが売春なんだ?それだったら股ホリは全部売春だな。

返信‐13 (トロント) 2020-11-20 10:18

若い女に金をむしり取られたジイ達が発狂中。

返信‐14 (トロント) 2020-11-20 10:18

なんだけどさー、コロナで自殺は急上昇、いい話も少なく、鬱になる人続出(自分も)、女性は自殺あんまりしないんだけどさ、真面目な駐在君はヤバイかも。

まあ、女なんか星も数もいるし、男も同じ。
ちょい上物で逃したくないんだろうけど、人間は次見つかればすぐ忘れちゃうから。マジで。男も女も。

返信‐15 (トロント) 2020-11-20 10:19

ああ、釣りか。

返信‐16 (トロント) 2020-11-20 10:23

偉そうにした男が悪いな。調子に乗って女に捨てられて泣くなんてバカすぎ。

返信‐17 (トロント) 2020-11-20 10:26

真面目な駐在ww

返信‐18 (トロント) 2020-11-20 10:27

だけどさ、女に慣れてないとほとんど少年だからね。
慣れ過ぎてやりまくるやつとは違うんだけど。それになるきっかけがこういうことだったりするわけ。
そうすると無間地獄になるのよ。不幸な人が増えるね。また。

返信‐19 (トロント) 2020-11-20 10:28

男も女も既に星の数ほどいて人口過多なんだから避妊しろ!

返信‐20 (トロント) 2020-11-20 10:32

この駐在はもうやらせてもらえないので大丈夫!

返信‐21 (トロント) 2020-11-20 10:34

真面目な駐在??真面目なら金で女を釣らないし、偉そうなもしない。単に勘違いバカだっただけ。

返信‐22 (トロント) 2020-11-20 10:37

半日じじいの嫉妬トピ。

自分もやりたいのに誰にも相手にされない。

駐在員はやり放題。

その嫁もやりまくり。

うらやましいよな、じいさん。

明日白菜買ってきてキムチ漬けろ、な。

祖国の味だけがおまえを落ち着かせる。

返信‐23 (トロント) 2020-11-20 10:38

というか半分創作なんじゃないかと思って返事してるから大丈夫だよ。

返信‐24 (トロント) 2020-11-20 10:38

反日な。加えて元在日な。

返信‐25 (トロント) 2020-11-20 10:41

22がその駐在?痛い目にあったなw そのくらいで泣くな。

返信‐26 (トロント) 2020-11-20 10:49

鶴橋か?名古屋か?

でもどうして?恨んでるうちは何もいいことないんだどね。
それに日本も朝鮮と中国の連合軍、元寇で幕府が崩壊して沢山の庶民は苦しんだ。同じ。朝鮮出兵も同じ。いってるのは教育で洗脳された朝鮮の人ばかり。

隣りの国っていうのは血を血で洗った悲しい歴史がつきもの。
頭洗脳されて、自分の幸せを忘れてないことを祈るよ。

ましてカナダで開放されるんだから。もし日本が嫌いならここには来ない方がいいよ。数では勝てないんだし、日本を落とせば、日本人たちはきっと目には目を、歯には歯になる。

憎しみは憎しみで、怒りは怒りで繰り返されることに気づいて。

返信‐27 (トロント) 2020-11-20 10:53

女が銭目当てで股開く。当たり前ですよ。

カナダの日本人女なんてそうやってカナダ来た股移民ばかりだし(笑)。

返信‐28 (トロント) 2020-11-20 10:55

別に日本人でもアメリカ人でもカナダ人でも、大昔から「目には目を歯には歯をスタイル」で戦ってるよ。普通の話だろ。笑

返信‐29 (トロント) 2020-11-20 10:56

どこの業種の駐在かだけ教えて。気を付けたいので。

返信‐30 (トロント) 2020-11-20 10:57

アメリカは原爆で10000倍返し、イギリスはインド男の手首を切り取って10000倍返し、中国ぐらいじゃない、目には目を歯には歯をは。
日本は今は、各国のパンチボールですが、もうならないって。
どうやって復讐しようか考えてるぐらいのところ。

返信‐31 (トロント) 2020-11-20 11:10

30の読解力笑
個人レベルの話を勝手に自分の脳内で広げて何がしたいんだ笑
「個人レベルでは国籍も何も関係無し」という話が読み取れない人笑

返信‐32 (トロント) 2020-11-20 11:12

30みたいなバカがいるからここは楽しい。

返信‐33 (トロント) 2020-11-20 11:12

自分の読解力はたぶん中学生並ということは知っておいたほうがいいよ。
その分英語・仏語に頭がいってるだろうけど。

返信‐34 (トロント) 2020-11-20 11:17

金融系、物産系、保険系の駐在はやめとけ(笑)。やばいのが多い業種。何故か態度デカイのばかりだし(笑)。

返信‐35 (トロント) 2020-11-20 11:25

ほらアメリカいけないで、ニューヨークの出先だから。
やっぱ本気の人はなかなかこないよ。その三業種は。
エネルギー以外は。また、カナダ、そこ強いんだ。規制に守られて。
隣りと取引の額が10倍-20倍ぐらい違うんじゃない。

返信‐36 (トロント) 2020-11-20 11:26

>金のないくせに、偉そうな口を叩くから、泣かせてやった。ブサイクで、キモイのにやらせてやったのは、家賃を払わせるためだったのに、

あなたの家賃払えるくらいお金あるんでしょ?矛盾してるよ?

返信‐37 (トロント) 2020-11-20 11:31

金はあるけどコジキ女の家賃なんて払ってやる必要ないって事だよ。

一緒にご飯行くと初めっから払う気なくて奢ってもらう気のバカ女いるじゃん。あれと同じ。

返信‐38 (トロント) 2020-11-20 11:41

33 へんちくりん笑
日本語でオーケー

返信‐39 (トロント) 2020-11-20 11:44

33 何語でも皮肉 嫌味が読み取れない人笑
英米文学読んだ事ない人

返信‐40 (トロント) 2020-11-20 11:47

>金のないくせに、偉そうな口を叩くから、泣かせてやった。ブサイクで、キモイのにやらせてやったのは、家賃を払わせるためだったのに、思い上がって、調子に乗ったのが気に入らなくなった。もっと、金持っているジジイに乗り換えるって言ったら、泣き出した。ざまあみろ。


あはははは。おっさん、がんばってるやん。
おまえ、ひまだなあ。。。1日中掲示板にひっついて。
金がないのは仕事がないからなんだな。
あ、この掲示板の書き込みが仕事か。
すまん、すまん。


返信‐41 (トロント) 2020-11-20 11:57

>やっぱ本気の人はなかなかこないよ。その三業種は。

本気も何も、会社の命令で強制的にカナダに送られてくる人たちなんだが?

返信‐42 (トロント) 2020-11-20 12:01

そうだよ。

だからせめてワーホリとかパコって楽しくやろうとしてんじゃん!それがコロナで女も探せないし困ってんらだよ。

それくらい分かれよ。

返信‐43 (トロント) 2020-11-20 12:01

何でも在日だの反日だのって騒いでるバカがいるけど、日本で在日に虐められてトラウマになってるとか?全てが在日に見えてしまう病気にでもなってんの?

返信‐44 (トロント) 2020-11-20 12:09

飲み会でもらった駐在員の名刺を使って駐在員になりすましてる奴なら知ってる。それでもパコれるらしいよ。

返信‐45 (トロント) 2020-11-20 12:24

>飲み会でもらった駐在員の名刺を使って駐在員になりすましてる奴なら知ってる。それでもパコれるらしいよ

ホントならそれで騙される女がアホなだけやん。
嘘だろうけど。

返信‐46 (トロント) 2020-11-20 12:24

このトピ主は女じゃなくて、野郎だぜ、皆さん。

この野郎今頃げらげら笑っているよ。

返信‐47 (トロント) 2020-11-20 12:27

>ホントならそれで騙される女がアホなだけやん。

すぐにパコれる相手なんだからアホに決まってるやん。アホしか狙いません。

返信‐48 (トロント) 2020-11-20 12:36

お金で買える女性は全体の8割くらいだと思います。
男性からは見えないでしょうけど、女性の汚くて安い人は本当に酷いですよ。

返信‐49 (トロント) 2020-11-20 13:27

46
おまえひとりでこんなに書き込んで。

楽しいか??

バカだなおまえは。

返信‐50 (トロント) 2020-11-20 13:53

オーリンズ

返信‐51 (トロント) 2020-11-20 19:26

46 別に誰がトピック主でもドンマイだよ笑
ただの雑談 暇つぶしサイトだから。 ウソ混じりでもいい匿名サイトだし

返信‐52 (トロント) 2020-11-20 19:27

仕事でもなんでもない場所でクソ真面目な46笑

返信‐53 (トロント) 2020-11-20 21:36

>このトピ主は女じゃなくて、野郎だぜ、皆さん。

駐在員を妬んでいる永住者の野郎か、駐在妻を妬んだブラパン。駐在員が羨ましくて仕方ないんだろ、金があって、女にモテると勝手に思い込んでいるから。

返信‐54 (トロント) 2020-11-20 21:40

現実は金があって女にモテる事は無いの?

返信‐55 (トロント) 2020-11-20 22:38

トピ主の家賃まで払えるならお金結構あるでしょ?トピ主の柄がものすごく悪くて魅力的には感じないから、駐在にアタックしたけど相手にしてもらえなくてここで憂さ晴らししてるんじゃない?

このトピ主がモテると思う?

返信‐56 (トロント) 2020-11-20 22:41

駐在さん皆さん紳士で優しいですよ。

返信‐57 (トロント) 2020-11-20 22:42

中身よりみかけの凄い時代ですので。
見かけがよければ結構いい思い出来るらしいですよ。

返信‐58 (トロント) 2020-11-20 23:02

57のじいちゃんはどちらもはてなマーク

返信‐59 (トロント) 2020-11-20 23:03

>駐在さん皆さん紳士で優しいですよ。

風俗の営業です。

返信‐60 (トロント) 2020-11-20 23:09

トピ主は黒人妻。賃貸住宅に住んで、共働きしている貧困妻が、お金のある駐在員妻に対して嫉妬しているだけ。

返信‐61 (トロント) 2020-11-20 23:15

家賃がいくらかにもよるでしょう。シェアハウスだったら、家賃といっても$500前後だから、それほど高くはない。

それにしても、駐在は必死にとりつくろってますね。だから、不倫なんてしなければいいんですよ。ワーホリにしても、留学生にしても、帰国すればそれっきり。カナダで会った駐在員なんてすぐに忘れて、日本で彼氏を見つけますよ。失うものが多いのは既婚の駐在員でしょ。

返信‐62 (トロント) 2020-11-20 23:19

違うよ、カナダに維持でもいないといけない生活苦だよ。
分かるけどさ、気持ちはね。
だけど駐在はだいたい若い時遊びもせず勉強してここまで来た人で、ワーホリでなんか遊んじゃってカナダにいるために結婚した人とはだいぶ若い時の努力が違うから。
で、40過ぎるともうだいたい取り返しがつかないだよ。
駐在の若い時した努力の倍ぐらいしないと。
50になるともう、取り返すのはかなり難しい。

で、僻んだり、僻まれたりしたくなかったら、日本人が多いコンド街に住まない方がいいよ。

返信‐63 (バンクーバー) 2020-11-20 23:19

意地

返信‐64 (トロント) 2020-11-20 23:20

失うもの多いのにすぐ手を出してくるよね。スリル?もし口説けなかった時って恥ずかしいって気持ちあるのかな?

返信‐65 (トロント) 2020-11-20 23:23

そうじゃなくて需要と供給なの。

クソ寒くてエンターテイメントがないこの国に飛ばされて暇してる駐在



生活が苦しくて、日本人が大っ嫌いだけど、生活のために、旦那の麻薬代や飯代のために働く女性。

「と」のところはお金で埋めるわけ。

返信‐66 (トロント) 2020-11-20 23:31

で、ついでにワーホリをこの女性たちが嫌がるのは。

そりゃ若くてピチピチして未来があるワーホリの方がいいから。駐在さんは。どうせ悪いことするなら。それに30までの若い子は結婚とか考えてないからね、基本は。

で、商売ができなくて苦しい女性たちが大騒ぎと。

問題はだ、素人がプロの領域に進出してきて、ご飯が食べられなってる、まあ人生考えて堅気になった方がいい人たちが、ワーホリをいじめること、よく言わないこと。

返信‐67 (トロント) 2020-11-20 23:44

>だけど駐在はだいたい若い時遊びもせず勉強してここまで来た人で、ワーホリでなんか遊んじゃってカナダにいるために結婚した人とはだいぶ若い時の努力が違うから。

高学歴の友達多いけど学生の時は遊んでいた人多いよ。セ○レいたり。駐在=学生時代勉強しかしかしてないと思ってる人は低学歴の人でしょ。

返信‐68 (トロント) 2020-11-20 23:44

じいちゃんも赤の他人の話ばかりしていないで「自分なりのエンターテインメント」を探しなよ笑
今から探すのは、若い頃から明確にわかっている人とは比べ物にならないぐらい大変だけど頑張れ!ただでさえ長くないんだから!

返信‐69 (トロント) 2020-11-20 23:45

>それに30までの若い子は結婚とか考えてないからね、基本は。

25歳を過ぎたら、結婚を考えているでしょう。特に、ワーホリでも、28歳以上なら、カナダで必死で婚活してますよ。彼女らは、カナダ人の白人を探しているから、日本人の駐在なんて相手にしないだろうけど。

返信‐70 (トロント) 2020-11-20 23:47

考えてないよ。都会の子は。
考えていたら外国に来ないし。
田舎の子はおっしゃるとおりだと思うよ。
だけど免役がないから、ルーザー捕まえちゃってDVや離婚して駐在探して生活保護もらわないと苦しくて仕方がないみたいよ。
だから、合ったこともない人と結婚しちゃいけなんだよ。カナダのペースでさえ早くて仕事もあんまりできない国々の人と。

返信‐71 (トロント) 2020-11-20 23:48

>高学歴の友達多いけど学生の時は遊んでいた人多いよ。セ○レいたり。駐在=学生時代勉強しかしかしてないと思ってる人は低学歴の人でしょ。

人にもよるでしょう。私のおじさんは、学生時代必死で勉強して、一流会社に入社しましたよ。それはコネがなかったから、成績が良くないと採用してもらえないと思っていたみたい。でも、コネがあったり、家柄がよかったら、そんなに必死に勉強しなくても、一流会社に入れるでしょう。

返信‐72 (トロント) 2020-11-20 23:53

上級国民と呼ばれる旧華族ぐらいまではね。

だけどその下は人口の9割を占めてて大学出ても大変なんだよ。
それにもう必死に勉強しても成功は約束されないから。頭がいいことよりストリートスマートでないと生きていけない。
先人たちの引いたレールの上をゴールまで同じスピードで走ることができる人は旧華族でもいないよ。元皇室がテレビ出て稼がないといけないぐらいの時代。

もうがり勉君も、知識が豊富な人もいらなくなるの。
AIとロボットでやってくれるから。

返信‐73 (トロント) 2020-11-20 23:55

70 免疫 な
自分なりのエンターテインメント探し プラス 漢字の勉強頑張れ!

返信‐74 (トロント) 2020-11-20 23:57

なんだけど72は今日も有名な話を仏恥義理ということでいいじゃない。

返信‐75 (トロント) 2020-11-20 23:59

趣味あるよ。巨乳のメガネ青髪、広東お姉ちゃんが成長するのをみること、貧乳、いじめられっ子、メガネ、広東娘のパンを買って笑かしてやること。だけど、ロックダウンでそれできなくなりそうだなー。

女性はお花だねー。日系は、あれ!みんな枯れてる?!

返信‐76 (トロント) 2020-11-20 23:59

あ、あと皮肉と嫌味の読み取り方と、行間を読む勉強も頑張れよ!

返信‐77 (トロント) 2020-11-21 00:00

75 趣味 少なすぎですよ。頑張って。

返信‐78 (トロント) 2020-11-21 00:05

もう「華」盗人っていう年じゃないからさ。
お花みてるだけで、いいんだよ。
それぞれ、それらしく輝いて。

みなさんも、みなさんらしく輝いて頂戴。
目じりに皺作って、私が正しい、あんたが気に食わないとやってないで。

返信‐79 (トロント) 2020-11-21 00:10

それは別に誰もしていないでしょう。皆さんただの暇つぶし 雑談 軽い娯楽 気分の返信でしょう。仕事ではないのだから。乳母日傘育ちだと苦労しますねえ。頑張って下さい。

返信‐80 (トロント) 2020-11-21 00:12

78 年齢を言い訳に利用していますねえ笑 自分の趣味 エンターテインメントの少なさ 浅さをカバーするのは大変だ。

返信‐81 (トロント) 2020-11-21 00:13

バーチャルだからさここはそういう感じさ、でも現実はシビアだよ。

広東人みたいに「香港」がどうなろうと、ここで一生懸命生きる、どこにいても、香港に帰っても、私は生き残るって頑張ってほしいな。

返信‐82 (トロント) 2020-11-21 00:15

仕事なら対価があるから目尻にしわが出てもいいだろうけど、こんな所で誰もわざわざしわ作らない笑 軽い娯楽ですよ

返信‐83 (トロント) 2020-11-21 00:16

81の唐突さ加減がいいね。インターネットって楽しい!

返信‐84 (トロント) 2020-11-21 00:18

81 to 79

返信‐85 (トロント) 2020-11-21 00:49

81(84)のじいちゃんはやっぱ苦労人だよねえ。。。
私の周りにはそんな大変な人生歩んでいる人はいないから話が新鮮。
年がら年中趣味の話を延々とする知人友人は複数いるけど。
まあこれから趣味 エンターテインメントは頑張って見つけてね。応援しています。

返信‐86 (トロント) 2020-11-21 00:52

理想を追える人の気持ちも、現実に対処しないといけない人の気持ちも分からんだよ。自分は理想を追える人の方に入るチャンスがあった。だけど現実に対処しないといけない人と一緒になることを選んだ。
まあ、因果は信じたくないけど、生まれ変わりはあるのかもしれないね。
それだけさ。

だけど、上の人も下の人もほとんど誰も悪い方向にいくことは望んでいないのに、バラバラに対立する世の末を見たくないだけだよ。
このままだとそうなるけどね。
どっちの人もまずは生き残ることさ。

返信‐87 (トロント) 2020-11-21 00:55

分かるんだよ。〇

返信‐88 (トロント) 2020-11-21 00:57

なんか長々とご苦労。傍から見て話聞いているとどう考えても苦労人だけど。別にいいけど

返信‐89 (トロント) 2020-11-21 01:00

まあ、理想を追える方は完璧を求めるから従者としては大変だったかな。

カナダがいいよ。あっ、それ後で、あっ、めんどくさい、忘れた、遅れた、死ぬわけじゃないし!

自分はもう日本には帰っても通用しないよ。

返信‐90 (トロント) 2020-11-21 01:20

>自分はもう日本には帰っても通用しない

でも、カナダだって、どうなるかわからないでしょ?グローバライゼーションからナショナリズムに移り変わったら、インド人はインド人でつるみ、中国人は中国人でつるむようになったら、カナダの日本人は数少ないカナダの日本人とつるまなければならない。カナダの日本人と、日本の日本人なら、分母が多いだけ、日本にいる日本人の方が付き合いやすいと思うけどね。まあ、つきあうとは言っても、バーチャルの世界だけになるんだろうけど。

返信‐91 (トロント) 2020-11-21 01:27

それは世界中同じだよ。

ただ、世界で一番の科学技術と購買パワーがあってネットワークがある中国人がこの200年寝てた。植民化されたり混乱で。元々中国はナンバーワン。
そして中国人はやられたこと絶対忘れないので。
これから大混乱にはなる。

だからこれからは中国人(国ではない)と仲良くできる国が勝つんじゃない。トランプになって欲しかったのはそのスピードが少し落ちるから。少しだけどね。でももう流れは変えられないよ。
核で中共焼いちゃいましたとかあっても。

日本人は西洋に金借りて育ててもらったことは事実、それは感謝して忘れないおかないといけない。絶対に。
だけど明治維新以後のように西洋の操り人形になってならない。
第二次大戦のようになって切り捨てられるだけだよ。強くなっても。

返信‐92 (トロント) 2020-11-21 01:30

ごめん、いいたいのはそういうことじゃなくて。

日本もカナダも西洋と東洋の最前線、どっちにしても凄く混乱する。
我々ができるのは「混乱」するのを分かって、その中をそうやって生き延びるかだよ。特に先の長い人達は。

自分も生き残る気十分バリバリにあるんだけど、そう長くないから。

返信‐93 (トロント) 2020-11-21 01:45

>そして中国人はやられたこと絶対忘れないので。

それなら、日本人はカナダで居心地が悪いだろうね。今まで、カナダの日本人は何故か白人の中に潜りこんで、その恩恵を受けていたけど、もはや虎の威を借りる狐作戦は使えなくなった。日本人同士でつるむには、自己嫌悪が強すぎる。日本に帰るか、あきらめて日系コニュニティーをつくるかのどちらかだろうね。

返信‐94 (トロント) 2020-11-21 03:39

ただ中国人はやられたことは等倍返しで、
いいことも日本人はしてるから若い人はニュートラルだよ。
古い人は日本人嫁をいびったりする。
まあ、
お姉さんが日本兵に殺されたのを目の前で見てたらもう説得のしようもないと日本人嫁も分かってるけどね。
感情になったら理性は理屈は通じない。
だからみんな冷静でないといけないんだ。

返信‐95 (トロント) 2020-11-21 03:40

理性や理屈○

返信‐96 (トロント) 2020-11-21 03:42

日本帰ったらまた向こうで文句言うだろ。どこに行っとも、幸せじゃない人たち。

返信‐97 (トロント) 2020-11-21 03:45

なんだけどそういう人ってどこにでも大量にいてバカみたいということでいいじゃない。

返信‐98 (トロント) 2020-11-21 03:51

所詮は他人だからね。自分の周りにいたらうざいから避けるけどさ。

返信‐99 (トロント) 2020-11-21 04:06

淫乱おマン◯ゆる女とヤリ◯ン馬鹿駐在の話が何故か中国ガー、世界ガーになるんだよな(笑)。いつもながらに不思議。

返信‐100 (トロント) 2020-11-21 04:16

それはですね、生きる道を踏み外して、何故かこんな場末でしかそういう、本当に自分の好きな話 したい話が出来ない環境に身を置く羽目に陥った人がいるからです。場所を間違えているというか、もう全て手遅れ的な。知らんけど

返信‐101 (トロント) 2020-11-21 04:21

じゃあ、○○駅の目の前の高層ビルの最上階で、威張り腐っていたほうが良かった?

気合が足りねぇんだよ、このあほんだら、命かけろ、ほらって。

そういう性格じゃないんだよ。

返信‐102 (トロント) 2020-11-21 04:37

なんだけど一人かもしくは運が良ければ二人ぐらいで好きなだけ好きな話をすればいいじゃない。他の人達は読まずにスルーか気が向いたら斜め読みぐらいだから無関係だし。

返信‐103 (トロント) 2020-11-21 04:55

ジイは自己顕示欲の塊だから、常に自分語りをする。現実社会で誰か相手をしてやらないと可哀想かも。

返信‐104 (トロント) 2020-11-21 05:43

イケメンカナディアンにやり捨てられるなら駐在とやってお金に変えた方がマシだわ

返信‐105 (トロント) 2020-11-21 05:58

まぁ、でも正直駐在だろうが外人だろうが、モテる要素も努力もしてないニートよりはマシかなぁ。

人前じゃ喋れない癖にネットでは威張り散らすって何年前の2ちゃんねらー?って思うw

大体他人のせいにするんだけど、死ぬまでやんのかな、それ?マジでウケるwww

返信‐106 (トロント) 2020-11-21 06:17

もうすぐ死にかけのご老人達ですよ。死ぬまでやるでしょう。

返信‐107 (トロント) 2020-11-21 06:47

イケメンカナディアンはかなりの確率でゲイ、又はバイ。
ロシア形とかモスリムとかゲイは罪みたいな国の連中探さないと。

返信‐108 (トロント) 2020-11-21 06:49

モテる男性は普段からこんな掲示板で時間無駄にしないで、女の子たちと仲良くしようと努力してるもの。

コロナになってと可能な範囲で付き合いを続けていると思うわ。

モテない、友達がいないのは訳があるのよ。

返信‐109 (トロント) 2020-11-21 06:59

モテる男性には既にパートナーがいるからゆっくり過ごしているでしょう。

返信‐110 (トロント) 2020-11-21 07:30

世の中にはシングルもいるんですよ
平気で不倫するアホも

返信‐111 (トロント) 2020-11-21 07:34

ロックダウンで女の子とも遊べませんね!

返信‐112 (トロント) 2020-11-21 07:41

いつも女の子と遊んでりようた人はこ元からんな掲示板に来てないだろ

返信‐113 (トロント) 2020-11-21 07:45

カーセックスやるやつ増えるかな?笑

返信‐114 (トロント) 2020-11-21 08:23

密です。ダメです。お外ですれば!

返信‐115 (トロント) 2020-11-21 08:24

その前に他人には会わないように、じゃなかった?

返信‐116 (トロント) 2020-11-22 02:18

日本人女性ってそういう事して駐在からお金もらってる人たくさんいるんですか?病気怖くないのかな。需要あるんですね。

返信‐117 (トロント) 2020-11-22 03:07

ワーホリに夢見て、お金も稼ぐからと家族説得して飛行機乗ってカナダ来て、現実は冬で仕事ない、お金も尽きた、家賃払うの手一杯だと、そういうのはあるよ。経済的売春みたいのをしちゃうのはね。
東京でもそうさ。

だけどいつまでもできないんだよ。綺麗でいられるの最大40までだからね。で、それでいい生活しちゃうと今度生活レベル落とせなくて、もう無間地獄。

世の中の常なんだけどね、不景気だとそれはとても目立つ。
パトロンでも見つけて飲み屋でも出して貰える子は本当に一部。
そんなに運のいい子はいないよ。

変な病気になって子宮診察する台に乗せられて股ガバッと開いて、発狂しちゃったりする。

そういうのは男でも辛いよ。

返信‐118 (トロント) 2020-11-22 03:08

駐在もいつも援交申し出ている人たちいるし。シングルならまだしも既婚で。キャバクラとか行く日本のおじさんたちはやれる女性を探しに行ってます。需要と供給です。病気とか考えていないのでは。

返信‐119 (トロント) 2020-11-22 03:18

お金は稼がないといけないから、売春やめろとは言わんよ。
自己責任というのは分かるでしょう。法で規制してないし、広告してるわけじゃないないから捕まえられないし、他人が何かいえない。

たださ、いつかはそこを抜けて何とかしないと、抜けないでやっていける子は中年になったらほぼゼロ。
それに、病気になったり、子供おろしたら、女性が女性であることことができなくなることもあるので。

経済的な苦難を抜けたら、やらないように分かる子ならいいんじゃない。分からない子にはいい機会だからこういうの見て考えてもらえばいいよ。その先は自己責任。

返信‐120 (トロント) 2020-11-22 03:34

>綺麗でいられるの最大40までだからね

誰か40のババアにお金出すんだよ?笑
女が顔と身体だでイケるのは25、26まで。
若い女なんていくらでも出て来るからな。
後は性格と頭、中身が重要。
男もそうだけどな。

返信‐121 (トロント) 2020-11-22 03:37

ほら、だから、年金の支給日にはお爺さんの行列がソープランドにできてたわけ。
70代なら40代はピチピチでしょう。それに、安いし、年金で払えるんだぞ。
月平均25万といわれる年金で。

まあ、最低の国になったよねー。情けねぇー。

返信‐122 (トロント) 2020-11-22 06:40

40過ぎの既婚BBAに好きな人取られた。ここで暴露しようかな。

返信‐123 (トロント) 2020-11-22 06:43

122
お前は高校生か。

返信‐124 (トロント) 2020-11-22 06:52

いや年金そんなに出ないよ。夫婦2人でそれぐらいじゃない?

返信‐125 (トロント) 2020-11-22 06:55

だから、激安おばちゃまの安いサービスに集るんじゃない。

それでも年金払った倍以上はもらえるバブルを楽しんだ年金世代が、就職氷河期でいい思いを何もしてない40代でもまだ体売らなきゃいけない世代を食い漁る。

世も末だよ。まして子供いるの多いしね。

返信‐126 (トロント) 2020-11-22 07:02

じいちゃんは最近やっと色々な意味で「世も末」ってわかったの?鈍くね?
大昔から気がついていて選択子無しだと今更驚かないよ?

返信‐127 (トロント) 2020-11-22 07:06

ある人がね、「選択子なしが一番いい」と日本の女性は鋭いから、気が付いたんじゃないかといってたよ。

その人は知ってるんだか、感じるんだかしらないけど、いつも適切なことを事件の前にいう人でねー。

もう鬼籍に入られたけどね。

返信‐128 (トロント) 2020-11-22 07:12

世の中、タダのものなんてないんだよ。若い女とやりたかったら、金払うしかねえだろうが。家に帰って、まずい飯をつくっているブサイクなババアの嫁と一緒にいるよりは、ずっとマシだろうが。

返信‐129 (トロント) 2020-11-22 07:16

>経済的な苦難を抜けたら、やらないように分かる子ならいいんじゃない。分からない子にはいい機会だからこういうの見て考えてもらえばいいよ。その先は自己責任。


こんな事を言ってる勘違いバカがいるのか。分からない人がいるわけないだろ。他に選択肢が無くて切羽詰まってるだけだよ。誰が好き好んで金の為に嫌なことするんだって。

返信‐130 (トロント) 2020-11-22 07:19

128
神も仏もいない世代はそうだろうな。見かけと今だから。
うちは仲はいいぞ。普段は、喧嘩すればコップなんて時代もあったけど。

それにさ、やりたいだけなら日本にハイソな風俗あるし、中途半端に金つかうならバンと一回つかって二度と忘れないことした方がいいでしょう。

なんで、このクソ寒くて乾燥肌で、なんか頭もよくなきゃ、お水の花道みたいな女に脅かされて金とられるような思いしなきゃいけないのよ。

返信‐131 (トロント) 2020-11-22 07:32

128は理屈 理論としては何もおかしくはない。
130は感情論だよね。人それぞれ選択肢があるから好きにするだけだよ。

返信‐132 (トロント) 2020-11-22 07:33

というかさ、このコロナの最中に女とかって、そうとう冒険家なんだよね。よくそういう話題もってこれると思った。

返信‐133 (トロント) 2020-11-22 08:18

既婚で子持ちで共働きなのに飲み会で若い独身男性に色目使う人何なの。金目当てじゃないだろうしゲーム感覚ならやめた方がいいよ。見ててキモい。

返信‐134 (トロント) 2020-11-22 08:20

生活と宗教がいろいろあるんじゃない。
道具になる役に立つ人を探してる人はどこでも同じ。
女狐は女をつかうよ。

返信‐135 (トロント) 2020-11-22 08:43

世の中、若くて、美人で、健康な女ほど強い者はいないんだよ。金持ちの男も、若くていい男も、私を欲しがる。羽振りが悪ければ、すぐにもっと金を払う男や、永住権や仕事を提供する男を見つけることができる。ケチな男や、横柄な男を我慢しなくて済むんだよ。ブサイクな、金のないサラリーマンにしがみつかなきゃならない、ブスな嫁とは違うんだよ。

返信‐136 (トロント) 2020-11-22 08:48

神がいないのならね。
だけど神は起きたらしいよ。世界中で。これから今までの常識がアップサイドダウン。お楽しみらしいよ。お楽しみ。

まあ、見かけという特権にしがみ付けるのもあと5-10年じゃない。
あとは選べるよ。

返信‐137 (トロント) 2020-11-22 09:00

後は資産家に一人娘として生まれてくるぐらいだね。勿論普段から親との関係も良好に保つ事。おいしい生き方するにはそれぐらい。

返信‐138 (トロント) 2020-11-22 09:04

そうだね、従者や奴隷をこき使ってやりたい放題、気に入らなかったら「いいつけてやる、お父様にいいつけてやる。」、で、本人はお金あって綺麗にしていられるんだけど、周りはグッタリ。

幸せだよねー。うん。本人は。

返信‐139 (トロント) 2020-11-22 09:07

138のじいちゃん読んでヨーダ思い出したよ。やっぱ生まれも運だよ。犬猫だってどんな家に引き取られるかで違いが出るんだし。

返信‐140 (トロント) 2020-11-22 09:10

犬猫でさえそうなんだから人間なんてそれの100万倍ぐらい増しだね。よーく考えて選択子無しとかも大有りだし。

返信‐141 (トロント) 2020-11-22 09:10

139
な、そんなことしてるといずれはフランス革命になっちまうだろう。
だから普段から水のように上も下も分かって立場は変えられなくても優しくいた方が得だよね。自分は潤滑油だよ。相手の立場には完全になれないけどね。

返信‐142 (トロント) 2020-11-22 09:12

>よーく考えて選択子無しとかも大有りだし。

感が鋭いんじゃないか。もしかしたら。

返信‐143 (トロント) 2020-11-22 09:13

もしかしたらそうかもしれませんね。不明ですが。

返信‐144 (トロント) 2020-11-22 09:15

139だけど、文句はヨーダに言ってくれ。あたしゃ知らん

返信‐145 (トロント) 2020-11-22 09:16

不可思議は追求しない。
神はいないらしいから。(笑)

返信‐146 (トロント) 2020-11-22 09:19

144
ヨーダだけならいいよ。別の会社でそんなの何十人もいたんだぞ。ヨーダには直接会ったことないけど。年代違うし。

返信‐147 (トロント) 2020-11-22 09:26

誰も「ヨーダ一人」とは言っていない。お前読解力本当にどうにかせえよ。

返信‐148 (トロント) 2020-11-22 09:30

147
お陰さまで、いろいろ紐とかせていただいたよ。
カナダにいてよかったは。大揉めだな。マコドンも進次郎もコロナもあの国も。まあ紙幣が変わるころには落ち着いているか、焼け野原になるんだろう。そしたら海外にいる私たちの役割は問われるようになるね。
まあ、ダメだろうけど。選択子供なしは正解かもしれないなと最近は思うよ。まあ、また語りだしちゃうから寝るわ、お休み。