トロント掲示板 (フリー) - No.25502

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

撮影で使える一軒家を探しています

一軒家 (トロント) 2012-04-23 11:33:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ショートフィルム撮影で使用する一軒家をトロント市内で探しています。
理想は
•バックヤードがあること
•対面式のキッチンがあること
•子どものおもちゃがあれば尚可
撮影は2日間で、レンタル料は交渉希望です。
またインターネットで探す方法があれば教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2012-04-23 23:24

インターネットはkijiji等の大手でクラシファイドを出す。
一軒家貸しのクラシファイド中から片っ端からコンタクトを取る。

仲の良い友人は大学の映研で家の撮影をさせてもらうため、
キャベッジタウンでお気に入りの家を片っ端から直接交渉してましたよ。
日本よりも割と協力的ですぐ見つけてきました。
(超冷たい事を言うようだけど、英語がカタコトのアジア軍団とかだと向こうが警戒するので願わくはトピ主さんが大学、カレッジ、会社等々ある一定の機関に属してるか、キチンと英語が話せる人でありますように)

もうチョイ温かくなったら、ウィークエンドコテージに行くとかでまるまるお家をあける人も多いので交渉しやすくなるかも。