トロント掲示板 (美容) - No.25504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

お薦めのネイルサロン

NN (トロント) 2012-04-23 12:39:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでお薦めのネイルサロンを教えてください!
できたら日本人がいるネイルサロンもあれば教えてほしいです。。。

よろしくお願いします!!

返信‐1 monica (トロント) 2012-04-23 13:10

 日本人がいるネイルサロンでしたらここで出来ます! wedsite貼っておきます。場所ダウンタウンです。

  www.sparksonking.com

返信‐2 NN (トロント) 2012-04-23 14:17

どうもありがとうございます!!

返信‐3 トロント (トロント) 2012-04-23 20:20

新しく今年開店した、Finch駅が最寄り駅の日本人経営のBalanceにネイルに行きました。結論としては、私は機械で爪を削られるこっちのやり方があまり好きではないので、ここのネイルサロンは、通い続けられないなと思いました。

ウェブサイトを見ると、日本人のネイリストが載っているので、予約したらその方がやってくれるのかと思いきや、中国人の女の子でした。予約時に日本語でオーナーと話したので大丈夫と思っていましたが、日本人のネイリストをお願いしますと別途指定しないと日本人の方と予約が取ってもらえませんでした。

2回通って、中国人の方&日本人の方にそれぞれバイオジェルをやってもらいましたが、こっちのやり方で、機械でガーと爪を削られます。

値段は、チップを含めると多少高くなりますが、日系のサロンにしてはリーズナブルな値段だと思います。

ネイルの方は日本人オーナーの担当ではなく、別の中国人女性が担当しています。そして、ネイリストは合計3人(中国人2人、日本人1人)です。

返信‐4 yukimi (トロント) 2012-05-28 13:46

私も行きました。日本人の方にお願いしたのですが、ジェルネイルは2度も剥がれ落ちました。あり得ないですよね。ドリルで爪の表面を削るのは爪を薄くしてしまい、割れやすくなるのでどうかと思います。ネールのオーナーは中国人の方です。美容室のオーナーに予約をお願いしても連絡がいきとどかなかったりするので(かなりいい加減なのか、関与してないのか。。。)直接ネールサロンの番号を確認して連絡をされたほうが良いかと思います。ジェルネイルの値段としてはまぁまぁです。

返信‐5 えみ (トロント) 2012-05-29 01:14

私は中国人のオーナーにお願いしました。削るのは私もあまり良い方法だとは思わなかったのですが、ジェルネイル自体は剥がれ落ちるこはありませんでした。特別上手いわけでもないです。
日本人の方はその時横にいながらも挨拶をしただけで、これと言って会話をする訳でもなく、ちょっと高飛車なイメージありました。

気になるのはサロン内の内装で、統一感がないというか、ネールコーナーがちょっとくっついてるという感じです。カーテンで仕切られたところでは、フェイシャルとまつ毛エクステをしているみたいです。ただなんか安っぽいっていうか、あそこでフェイシャルもまつ毛もやるのは正直イヤだなと思いました。

返信‐6 そこは危険 (バンクーバー) 2012-07-24 00:49

Emapleで募集してるネイルやってる人にらってもらったら、すぐにはがれた。

あと、ロイヤルヨーク駅にあるネイルサロンは、ネイル経験なしの素人の日本人が沢山働いてる、それにワークビザなしで働いてるらしい。

そこは行かないほうがいいです。

返信‐7 なにわ (トロント) 2012-07-30 12:53

Finch駅が最寄り駅の日本人経営のBalanceで働いてる日本人ネイリストってまさに、ロイヤルヨーク駅にあるFour XXXネイルサロンではたらいていた人ですよね


やっぱり評判悪いんだ

しかも、ワークビザなしで働いている人がその店沢山いるって、そのうち逮捕されるでー

返信‐8 (トロント) 2012-07-30 20:49

こんなところで書いてないで通報しちゃえばいいと思います!!

あいにく自分は通報場所を知らないのでできません。

返信‐9 移民法 (トロント) 2012-08-02 14:06

違法で働いてるのが わかってるなら 移民局に通報しましょ
まーでも、沢山違法な人を雇ってるならそのうち移民局がくるんじゃない

過去につかまったひといるらしいね

返信‐10 バンクーバ (バンクーバー) 2012-08-03 01:23


イリーガルワーカーのレポート先は、
Canada Border Services Agency
http://www.cbsa-asfc.gc.ca/contact/menu-eng.html
トールフリー  1-888-502-9060

CICに電話して聞きました。
電話をかけた人の連絡先、名前等は一切聞かれません。
と不法労働者撲滅さんが 言ってました。

返信‐11 エステティシャン (トロント) 2012-08-04 05:51

こんなことを書いている、している方って
同業者の嫌がらせか、
毎日の生活に不満だらけの人なんでしょうね、、、きっと。
読んでいてこういう記事は本当に不愉快になります。

書かれた方もお気の毒です。

結構上のスパークルかなんだかだったりして?

返信‐12 (トロント) 2012-08-04 06:26

11は、違法労働者をしかるべき機関に通報することが気に障るんですか?万が一生活に不満だらけの人でも、その人が通報してくれたら市民としては嬉しく思いますが?

返信‐13 メイ (ナイアガラ) 2012-08-04 13:15

アトリエメイ
少し高めだけど、
爪を機械で削らないし上手です。