カナダ掲示板 (フリー) - No.255097

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アンタも好きねえェ~

ヘタの横好き (トロント) 2020-12-04 01:43:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

と彼女が呆れています。
デモこのコロナ禍では何もする事がなくて!

返信‐1 (トロント) 2020-12-04 01:50

無趣味笑

返信‐2 (トロント) 2020-12-04 01:51

パソコンの中のなおん笑

返信‐3 ヘタの横好き (トロント) 2020-12-04 02:44

トピ主です。
失礼いたしました。
書き終わらないまま投稿されてしまいました。
彼女が呆れてるのは
よくもマー、朝から晩までe-mapleに書きまくってる事です。

返信‐4 (トロント) 2020-12-04 02:51

トピ主とすべての返信者同一人物。イーメープルと書くとバレるのでe-mapleと英字にしたバカ。

返信‐5 (トロント) 2020-12-04 02:51

彼女はパソコンの中。

返信‐6 (トロント) 2020-12-04 11:10

でもいいよね。

古くならないからね。
永遠の24歳とか素晴らしいじゃない。
これ本物は42歳になれば、図々しいは、口答えするは、パターン覚えるは、嘘は見抜くは、浮気は警戒するは、肌は衰えるは、お互いいいとこ減る。

早く、彼女がセーブできる時代がこないかなと期待してます。

頑張れAI!

返信‐7 (トロント) 2020-12-04 12:37

んじゃ、彼氏もパソコンの中でいいよ。ってか私はいつも時代の先端を行っているなあ。