カナダ掲示板 (フリー) - No.255103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

選挙不正の防犯カメラ映像

(トロント) 2020-12-05 00:41:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

遂に、防犯カメラでとらえられていたジョージアでの選挙不正の映像が出てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=QdlDhIKHsSE&feature=youtu.be
素人には分かりにくいですが、プロが見たら即、判明しますね。
アメリカ、大変なことになってきた。
コロナ、不正選挙、そして、これらの大事件は、驚くべきことに氷山の一角かもしれない。大変な時代に突入してしまったようです。

返信‐1 (トロント) 2020-12-05 00:42

選挙の結果はもうどうでもいいんだよ。

だけど、こういうの出て来ちゃうと選挙やってる意味が問われちゃう?

議会で決めた方がいいよ。真面目に。

返信‐2 (トロント) 2020-12-05 00:52

かつては、不正があっても誰も知らなかった。でも、みんなが不正があることを知っていて、それでも「まあ、いいか」となるのはよくないですね。不倫と同じで、バレなければ問題にならないけど、バレたら離婚というのと同じでしょう。

返信‐3 (トロント) 2020-12-05 00:54

それって既に法廷で問題なしってなってなかった?
机の下に票を入れた箱を置いてただけのやつ?
別のビデオかなー。

取り敢えず俺らがここで何言っも変わらないので。
最高裁でも何でも言って決着着ければいいよ。
黙って見て待てばいい。

トランプは内戦まで起こしそうだけどな。
今は必死に家族や仲間を大統領権限で恩赦してるが笑