トロント掲示板 (フリー) - No.255104

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

友達が寝てる横でする Hが一番アツイ

(トロント) 2020-12-05 01:00:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どう思います?
僕は最高な気分味わえたっすけど

返信‐1 (トロント) 2020-12-05 15:30

じじいの釣り

返信‐2 (トロント) 2020-12-06 10:26

우리나라는 세계 제일의 국가

返信‐3 (トロント) 2020-12-07 03:12

ロックダウンなのに、シェアでもしてなきゃダチの横でやるの不可能じゃね?
トロント以外に住んでんのか?
やった女がブスで価値の無いお前にとってただの性処理道具だから、ダチの横でやるスリルがたまんなかっただけだろ。
極上のレベルの高い女で、お前がマジで惚れてたら、ダチの前でやろうなんて思わない。
その子の乱れた姿や裸を他の奴に見られるかもしれねーから我慢できねーぞ。
セフレかも知れんが、そんなごみみたいな女とやってたら、本当に大事な価値のある子は手に入らねーぞ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-07 03:24

こいつの周りはすれた女ばっかってこと。
こいつも底辺で、いい女には出会えないんだろ 笑

返信‐5 アホらしい (トロント) 2020-12-07 03:27

独りH? それともゲイ?
コロナでこんな時期、男臭い貧弱なシェアの借家に女性が泊まりに(あるいは同居の友人が寝るまで長居しに)来るわけないだろ。
釣りしたかったらもっと良く考えろよ。
次回はもっと現実的な創作を望む。



返信‐6 ケン (トロント) 2020-12-07 07:23

奇遇だな
先週末、俺もかみさんと友達の横でやっちまった
んで、友達も俺らが寝てるときやってた
トピ主はいつやったんだ?
まさか、お前俺の友達か?
どこ住んでる?

返信‐7 (トロント) 2020-12-07 07:28

よくある事だよ。俺もあったよ。俺の横でかみさんと友達がやってた。

返信‐8 (トロント) 2020-12-07 07:33

でもさ、彼女やおかみさんが巨乳で下方向に角度きつくて乳輪がでかかったら、何か損した気分になるってしったら。夢にタコとかでてきそう。

返信‐9 (トロント) 2020-12-07 07:48

不慣れな話題に首をつっこむじいちゃん がんばえー

返信‐10 (トロント) 2020-12-07 09:48

スリルがたまんないってのはあるなー。
夏にコンドのバルコニーのパティオカウチでやった時は燃えたぞ。

返信‐11 (トロント) 2020-12-07 10:50

すぐ311に電話しましょうねー。バイオフィサーかポリスオフィサーがすぐ来てくれますよ。

返信‐12 (トロント) 2020-12-07 15:49

マジレスすると、それくらいのスリルがないと立たない程度のブスとしかできないモテナイ野郎なんだろ。
いい女となら、そんなことしなくても最高のセックスはできる。

返信‐13 (トロント) 2020-12-07 15:53

でも12はブスにも相手にされてないじゃん。

返信‐14 (トロント) 2020-12-07 23:01

はい。

返信‐15 (トロント) 2020-12-08 00:24

11 そんなに赤の他人を妬まないの!別に生きるか死ぬかの話ではないのだから。リラックスリラックス。

返信‐16 (トロント) 2020-12-08 00:26

>夏にコンドのバルコニーのパティオカウチでやった時は燃えたぞ。

俺はそれを向かいのコンドから見ているのが燃える。

返信‐17 (トロント) 2020-12-08 00:42

見る専門なの?自分でもやろうよ!

返信‐18 S (トロント) 2020-12-08 09:46

トピ主さんは、彼女としたんですか?
それとも、たまたまやりたくなって、そこにいた尻軽女とやったってことですか?
結局、やれれば誰とでもいいということ?

返信‐19 (トロント) 2020-12-08 10:06

どっちの方が興奮しますか?

返信‐20 (トロント) 2020-12-08 10:31

バルコニーは寒いから冬は車ですよ

返信‐21 (トロント) 2020-12-08 16:45

なんと言っても顔射ですよね

返信‐22 (トロント) 2020-12-08 16:45

わかります!

返信‐23 (トロント) 2020-12-08 16:47

いつも中に出して欲しいか外に出して欲しいかだけ聞きます。もちろんゴムなんてしません。

返信‐24 (トロント) 2020-12-08 16:47

私のやり方と同じです。

返信‐25 (トロント) 2020-12-08 16:49

顔射狙いで言うんですが気持ち良すぎるらしく中に出してってなりがちです。

返信‐26 (トロント) 2020-12-14 00:26

車でやってて、ポリスに見つかっても逮捕はされない?
誰かに見られて通報されない?
マジで知りたい。

返信‐27 (トロント) 2020-12-14 00:35

通報はされませんが、盗撮はされます。

返信‐28 (トロント) 2020-12-14 00:40

>ポリスに見つかっても逮捕はされない?

トロントだったら余計なことする人がいるから注意じゃないの。
下手したらレイプしてると思われてテイザーだよ。