カナダ掲示板 (フリー) - No.255106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

町ン中でこの人は日本人だなとなんとなしに思うのはなぜ。

(バンクーバー) 2020-12-05 17:05:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

町ン中歩く人でなぜかこの人は日本人だと思うんだけど当たってることが多いのはなぜ?顔や見た目が不細工だからとは思いたくない。だけどなぜかわかるんだよね。どう思いますか?

返信‐1 (バンクーバー) 2020-12-05 18:27

日本人の特徴
ー集団行動が好き
ージャパレスの近くにいる
ー写真を撮る時のにピースする
ー歯並びが悪い
ー整形していない
ー喋る声が小さい

返信‐2 無回答 (トロント) 2020-12-05 22:04

姿勢が悪い。

返信‐3 (トロント) 2020-12-05 23:00

と謂う特徴は全て韓国人と共通です。

違いは
韓国男は野球帽が好き、女性はパーマが好きなの。

同じところで面白いのは、
何と韓国人も日本人もヒュンダイがあんまり好きではありません。

ヒュンダイのドライバーはインド人か太った白人、黒人が多いです。
観察して楽しみましょう。

返信‐4 無回答 (トロント) 2020-12-05 23:14

韓国人は化粧でわかるけど、若い子の韓流化粧は見分け付かない。
でも韓国人の方が背が高い感じがする。

返信‐5 (トロント) 2020-12-05 23:24

日本人の決定的な特徴。
それは、床に座る文化のせいか、歩くときに膝を使うこと。つまり、膝を曲げて歩くということですね。特に後ろに蹴るとき、膝を伸ばし切らない。前に振り出す時も、膝を伸ばし切らない。
日本人の中にも、膝を伸ばして颯爽と歩く人も稀にはいますが、そういう人は見た目もカッコいい。
試しに、膝を意識して歩いてみてください。違いが分かりますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-12-05 23:43

5
浦島太郎。

東京では正座も出来ない子も多くなった。椅子文化になりましたから。
足は伸びていいんだけど、また貧乏になって農作業しろっていわれたらできない民族になりそう。

返信‐7 (トロント) 2020-12-05 23:45

6から座布団全部取ってください。

返信‐8 (トロント) 2020-12-05 23:47

ですよねえ。エスカレーター式私立でキリスト教系とか、アメリカンスクールとかインターナショナルスクール卒業生なんかだと、そもそも正座しない。

返信‐9 (トロント) 2020-12-05 23:57

これ、今。子供がJKぐらいのお母さんたちの若きころの姿。
確かに足は短い。しかもそんなに可愛くないんだけど。
昔の日本人は外見より中身を重視したから、魂の魅力が凄いんだよ。

足は大根であんまりかっこよくないけどね。
武富士ガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=1zFNtA7PJc8

返信‐10 (トロント) 2020-12-05 23:59

日本人はガニ股、O脚、X脚がすごい。

返信‐11 (トロント) 2020-12-06 00:00

魂を奪われるような本場ナポリピザが懐かしいぜ

返信‐12 (トロント) 2020-12-06 01:33

すぐにわかる。どこか抜けてて、お人好しで、いつでもだましてください、と顔に書いてある。

歩いていても隙だらけの間抜けな顔をしている。緊張感がないからすぐわかる。オオカミの餌食になる羊と同じ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-06 01:35

>すぐにわかる。どこか抜けてて、お人好しで、いつでもだましてください、と顔に書いてある。

それだけ日本が安全な国だったんだよ。「だったね。」。

でも、もう日本も弱肉強食になってきたから、今の子はそうでもないよ。
10年前は100ドル札10枚TTCの中で数えちゃう子もいたけど。
自殺希望なのかと思ったよ。

返信‐14 (トロント) 2020-12-06 01:39

私は日本で中学生の頃から「鬼般若美川憲一顔」してましたが何か?

返信‐15 (トロント) 2020-12-06 04:41

トピずれかもしれませんが、日本人の若い女性(ワーホリ?)が50~60代の白髪の白人の男性とイチャイチャしているのを何度か見かけましたが、これは最近のトレドでしょうか?

返信‐16 (トロント) 2020-12-06 04:44

ロンドン
20代の女性が40代の経済的に成功した男性を略奪愛するのが夢。
ドイツ
もうクリスマスぐらいは「売り」しちゃおう。
日本
パパ活の方が就活より大事かも。
トロント
シュガーダディーを見つけて大学の授業料出してもらおう。

もうSEXに何も価値はないから。
信じられるのは手元の現金だけ!!!

返信‐17 (トロント) 2020-12-06 04:49

当然ですよ。 

お金は裏切らないですから。
あとは自分の使い方次第。

お金で全て解決は出来ませんけどね。

返信‐18 (トロント) 2020-12-06 04:52

17に激しく同意。
でも、じいちゃんはごくごく普通の話をここに書き込んでボケ防止しているのも真実。

返信‐19 (トロント) 2020-12-06 04:54

そうそうなんだよ。
神も宗教も死んで、見えるものだけ重視の世界になったから。

だけどね、みんな売春婦みたいになって値段もメルヘンも暴落。
もう、男も結婚には夢も持たないで見かけ重視の世界。

で、こういう風に物質化するとね、年寄りや見かけが悪い人は効率悪くて排除ってなるから。
コロナでそれよく分からなかった?

返信‐20 (トロント) 2020-12-06 04:59

一応バカではないのでわかってましたがそれがどうかしましたか?

返信‐21 (トロント) 2020-12-06 05:01

バカではないんだけどさ、巨乳で頭いい白人みたいだよね。なかなか数はいなんだけどさ。

返信‐22 (トロント) 2020-12-06 05:05

19さんの言う事ってもう俺が生まれる前からそうだったと思いますけど、、、
と言うか人類の歴史上ずっとそうだったのでは?

返信‐23 (トロント) 2020-12-06 05:48

いつものじじいのひとり書き込み。
ひとりも友達いないヤツ。
寂しいんだろうな。

返信‐24 (トロント) 2020-12-06 05:54

友達いない奴が友達いないじじいを憐れむw 同類w

返信‐25 (トロント) 2020-12-06 06:02

広告料が生活費。
理解してあげようよ。

返信‐26 (トロント) 2020-12-06 08:12

韓国人は、みんな似たような化粧をして、似たような服装をしている。肌の色が不自然に白く、オレンジ系の赤い口紅を濃くしていて、まゆの形が似ている。ロングカーディガンを着ていて、上を向いて歩く女性が多い。変に意気込んでいる感じがする。日本人の方が、化粧も、服装も多様化している。日本人はリラックスした雰囲気の女性が多く、がんばってます、という感じではない。おとなしくて、親切そうに見える。中国人の若い女性は、高いものを見せびらかしていて、イライラした感じの人が多い。中国人の中高年以上の女性は、カジュアルで、一昔前のアメリカ人を意識した雰囲気の人が多い。香港女性は、中国人に見られたくないと必死な感じで、中国人ほどカジュアルではない。

返信‐27 (トロント) 2020-12-06 08:30

目つきだろうねー
チュンやチョンは・・・分かるでしょ? あのイヤな目つき
目は口程に物を言うってのは真実なんだよ
目を見て何も感じないっていうのは言葉が違うからだろうね

返信‐28 (トロント) 2020-12-06 08:31

韓国の場合はもうカネないと来れないから、服装はいいけど。もう最初から足切りされてる。

日本は多様化というよりー。二極化の極みで、何と言うのかなー。
天国コースと地獄コースなんじゃない。
まして仕事がない今はその格差は厳しいと思うよ。

返信‐29 (トロント) 2020-12-06 08:33

何の話?

返信‐30 (トロント) 2020-12-06 08:37

見た目は韓国か日本は分かんないよ。
関東から北、韓国並みに白いし、化粧が下手に見えるんだ、白いと赤系の紅ばかり目立つから。

関西と韓国は区別つきやすいけど。色で。

返信‐31 (トロント) 2020-12-06 08:38

銭この話に決まってんだろ!そこのお前うるさいぞ?
銭こ以外この世に何があった!いい加減にしろよ!

返信‐32 (トロント) 2020-12-06 08:46

銭こはね困った人にしかその本当のありがたみは分からないからね。

ある人はなーんも困らなくて何ガツガツしてるの、品がないって。

だから難しいんだけどね。
皇室のような人も世の中には結構いるんだよ、生まれだけで。

マジで難しい問題だ。

返信‐33 (トロント) 2020-12-06 08:47

日本の女は出っ歯が多い。なんで矯正しないんかな? そういう伝統がないんか?

出っ歯を隠そうとするしぐさが本当に、みてて、かわいそうだわ。

返信‐34 (トロント) 2020-12-06 08:52

アイリッシュにもいってあげてね。

日本人は中身重視なので分からない人に分かってもらおうとかしないのが普通だから何いってもだめだよ。
最近は崩れちゃったけどね。

返信‐35 (トロント) 2020-12-06 09:10

韓国人や中国人は目つきが...とか言う人は、日本人はxxとか書かれてるのを見ると日本人落としだと騒ぐんだろうな笑

返信‐36 (トロント) 2020-12-06 09:16

とういうか3つの民族しかいないの。
海の民、中華の民、騎馬の民
で、これ国で別れてばいんだけど、同じ国の中で3つとも混じってて、特徴を抜くのとても難しいの。

中国(北京、広東)、台湾、半島、日本

ただ、日本は長ーいこと鎖国しててしかもそれより以前から農業やらせてたから、短足気味で、太い足が多いぐらい。正座もさせたしね。

で、日本人はチンタラ長くあることは得意だから、歩き方に特徴があるぐらいかな。

目尻は砂漠や草原の埃を取るために、二重が大陸側には多いぐらい。だけど混じってるからね。

返信‐37 (トロント) 2020-12-06 09:20

とにかく日本人は足が短い。それもまっすぐでなくて、大根だったり、曲がっているから、女だとほんと可哀そうだわ。俺なんかの場合だと、動けばいいという感じだけど、俺が女だと、だれも声をかけてくれないだろう。

その点、中国系の女の人の足はほんとすらっとして、きれいだわ。
日本人の足と比べると雲泥の差だな。

返信‐38 (トロント) 2020-12-06 09:25

だけど魂力でそれ補えるからさ。
日本人には死んでもいいと思えるほど純粋な魂があった。

それは短足とか見かけなんかでは全く分からない価値で、その凛とした態度はどの民族もあまり持ち合わせない。それほど死があまりにも身近で危険な国土に生きて来たから。
西洋化でその面影はなくなったけどね。中国もそうなってきたよ。
もう笑わないで「心」で伝える真の強い中国人もそう残ってないだろう?

中国系の女性もカナダいると都会の子しかみないから足は綺麗だけど、農村国籍で海外に出られない子たちは日本人によく似てるよ。
やっぱ大陸は埃やチリが多いので二重瞼はとても多くなるけど。

返信‐39 (トロント) 2020-12-06 09:27

38、お前ソース貼れよ。自作自演の嘘コメントはご法度だ。

返信‐40 (トロント) 2020-12-06 09:29

人にいうだけで自分でソース張らないやつにソースはやらん。
バカも休み休みやれ。

返信‐41 (トロント) 2020-12-06 09:32

まあ短足、胴長、頭でっかち、出っ歯、というかそういう点ですぐ日本人とわかる。

返信‐42 (トロント) 2020-12-06 09:35

どうかな、ベトナム人が似てる子はもう日本人と区別つかないぐらい似てるけど。

中国人は中華豚って恰好してるからよく分かる人も多いけど。

カナダのグランジだか適当だか分からない恰好してたら普通は区別つかない。足さえみれない恰好してれば。

返信‐43 (トロント) 2020-12-06 09:41

いい女だと日本では男がほおっておかない。トロントの日本人女には期待しない方がいい。日系の店なんかで時々見るけど、どうしようもないというのがほとんどだ。

返信‐44 (トロント) 2020-12-06 09:51

いい女はこちらの普通の企業で働いているか大事に専業主婦させて貰えているか元々ある程度金持ちで43の見えない所で生活しているんじゃね

返信‐45 (トロント) 2020-12-06 09:53

カナダはさ、楽だから魂輝かして、気合い入ってますなんていう子が少ないだけど、それはそれで平和でいいと思うよ。本当に。
生きるのに必死でなくていい証拠。微笑ましくさえ思う。

日本はねー。ほとんどはそうなんだけど、中には武家の家で、戦国時代に生まれてばよかったね、なんて感じのもいるからなー。
美しい、凛として冷たくて、厳しくて。
でも、そういう時代じゃないから。
ハンバーガーでも食って太ればいいぐらいだし。

返信‐46 (トロント) 2020-12-06 09:55

>だけど魂力でそれ補えるからさ。

じゃあお前はブスの嫁をもらえ。

返信‐47 (トロント) 2020-12-06 09:56

もう既にもらったの!うるさい!

返信‐48 (トロント) 2020-12-06 10:00

うちのカミサン?
日本人受けする外人だけど、でもほら白いから、肌の劣化はすごいね。

返信‐49 (トロント) 2020-12-06 10:02

いえーす ゆあ わいふー

返信‐50 (トロント) 2020-12-06 13:05

へんしん48さん、ゴボウと大根どっちがお好き?