カナダ掲示板 (フリー) - No.255107

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

掲示板アクセス不通

(トロント) 2020-12-06 00:35:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日、一時この掲示板へのアクセスできませんでしたか?
その間何が起こっていたか、知っていますか?
私の知る限り、ハッカーがこの掲示板にアクセスしている人の情報を取ったみたいですよ。いくら「あ」としても、全部わかっちゃうらしいから。
もう遅いかもしれないけど、国安法、気を付けてね。非香港人、非在住者でも適用しちゃうらしいからね。

返信‐1 (トロント) 2020-12-06 00:39

大丈夫だよ。
国案法、中国だと思ってるけど、

アップルかファーウェイかの違いだから。
アマゾンかアリエキスプレスかの違いだから。
ネットフレックスかバイドゥーの違いだから。
フェイスブックかウェイボーの違いだから。
ユーチューブかユークの違いだから。
ラインかウェイシンの違いだから。

これが意味するところはね、ネットってトータルコントロールなんだよ。

どこでも、世界中でも。

返信‐2 (トロント) 2020-12-06 02:58

トピ主がバンされてただけだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-12-06 03:35

韓国を悪くいうものは天の捌きが落ちる

返信‐4 (トロント) 2020-12-06 03:37

それお互いさまだから。
まあ、オタクの宗教は日本の方が下だよね。

なんで、金大中助けちゃったんだろうね。
日本人は優しいなぁー。

返信‐5 (トロント) 2020-12-06 10:18

大韓民国万歳

返信‐6 (トロント) 2020-12-06 10:19

우리나라는 세계 제일의 국가

返信‐7 (トロント) 2020-12-06 11:34

アジア太平洋諸国 RCEP万歳

今度は、アジア人だけで、誰も支配せず、誰にも支配されず、自分の力で生きていくんだぞ!
二度と植民地にされるな。

Asia Pacific Nations Sign Biggest Regional Trade Deal
RCEP: 15 countries, 2.2 billion people, a combined GDP of $26.2 trillion

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-11-15/asia-pacific-nations-sign-the-world-s-biggest-trade-deal