トロント掲示板 (フリー) - No.255112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人の女の子のこと化け物顔って聞いたような

(トロント) 2020-12-06 13:25:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンで前方から日本語話してあるいてきた女の子ふたりに化け物顔って言った人いた、英語です。なんだかショックな一日。

返信‐1 (トロント) 2020-12-06 13:38

化け物顔?日本語に見えますけど。

返信‐2 (トロント) 2020-12-06 16:45

大丈夫ですよ。日本人は美しいだけでなく品格がありますから、
そんな事言われても、なーーーーーーーーーんとも思いません。
これが品のなせる技。

返信‐3 (トロント) 2020-12-06 17:07

街ン中で、と同じトピ主ですね。
無理やり日本人を落としたい在日なのがのが見え見えでうざいです。

返信‐4 (トロント) 2020-12-06 17:08

確かにw
顔も性格も、韓国女だけは避けたいw
それに比べりゃ、日本人最高

返信‐5 (トロント) 2020-12-06 18:13

あなた何もわかってない!
韓国の女は美しくて優しい世界一の生き物だとかの有名なプラピも言っていますよ!

返信‐6 (トロント) 2020-12-06 21:06

韓国人の子は大分自信がついて、一歩さがるようなアジアっぽい遠慮がなくなり、すっかりトロントニアンのようになったんだけどー。

やっぱ、いじめられて劣等感が強く、過去、自分、他人を許せなくていつまでもグジグジやってると顔にもそれが滲み出てくるよね。性格悪いですって顔にでる。
形は美形でも、整形しても。
オーラは隠せない。

返信‐7 (トロント) 2020-12-06 22:02

ブスしか言わないセリフがこちらです↑

返信‐8 (トロント) 2020-12-06 22:09

韓国人美しいけどね。見るだけなら。

だけど、テコンドーのプロ中のプロやスケボーの世界選手権に勝つようなでないと、魂の凄みが見えるような人がいなくなった。

豊になり優しくなるのはいいことなんだけど。日本もそうだけど人間の魅力は下がるよな。

返信‐9 (トロント) 2020-12-07 02:02

https://www.sankei.com/politics/news/201206/plt2012060015-n1.html
この記事、よく分かんないんだけど、この女性、町長さんを襲ったの?
だとしたら、いろんな意味で犯罪だよな。

返信‐10 (トロント) 2020-12-07 02:27

じいちゃん最近「魂」っていう日本語を習ったのな。その調子でガンガン使ってけよ。

返信‐11 (トロント) 2020-12-07 02:47

というかね、オーラというか凄みというか。
これ、あんまり見かけによらないんだよね。男でも女でも。

確かに見かけは美しい方がいいんだけど。今の子はクレカの乗りなんだよな。軽いというかラミネートされたというか、うーん。悪くはないんだけど、考えないでいいというか、うん表現は難しいよね。

で、そういう雰囲気がある人はもう武道家、茶道、生け花、楽器、演劇、ダンスなんかの世界に少し残ってますって感じだよね。

嘘っぽくて安っぽい、そういうの何でも増えた。

返信‐12 (トロント) 2020-12-07 02:53

年寄りで仲良くしていれば?今の子がどうでも関係ないでしょ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-07 02:59

心配するなよ。見てるだけだから。
日本の将来を担う美しい若い鳥たちを。

もう30過ぎたら観客席に座って若い子の邪魔するんじゃないよ。
「生意気!」
「旦那がワーホリの方向いてる!」
「略奪されるー!」
と被害妄想でいじめちゃだめよ!

返信‐14 (トロント) 2020-12-07 03:21

最近の若い子はとか言い出したら年取った証拠だな。自分が若い頃はもっとバカだったのをすっかり忘れてるだけだ。

返信‐15 (トロント) 2020-12-07 03:22

日本人でも韓国人でもブスはブス。騒ぐな醜い。

返信‐16 (トロント) 2020-12-07 03:28

というか競争の激しい日本、韓国、上海、香港、シンガポールにいくらでも美人はいるので!!!

競争がないところで私は美しいわよっていってもなぁー。
カナダだもの。何もかも、まあまあっていう場所じゃない。これは輝いてますっていうのが極端に少ない街。

返信‐17 (トロント) 2020-12-07 03:37

で…
「化け物顔」って英語で何ていうの?
多分、普通の人は使わない表現でしょ?

返信‐18 (トロント) 2020-12-07 03:39

モンスター顔でいいんじゃない。
でもいないよね、モンスター、耳が頭に兎のようについてますとか、鼻が豚より大きいですとか。

つまんないの。

返信‐19 (トロント) 2020-12-07 03:45

誰もじいちゃんを楽しませる為に生きていないから仕方ないね。
若者の容姿は置いておいて、自分の魂のレベル上げてけよ。修行!

返信‐20 (トロント) 2020-12-07 04:38

もう、次はニャーニャーいって可愛がってもらうだけの猫になるから修行はいいよ。お嬢様がお婆様になる前に先に行っちゃうから怖いものみなくていいし。

返信‐21 (トロント) 2020-12-07 09:57

最近のアジア系の女の子のメークが、色白を強調しすぎるせいか、肌が浮くように白くて、まゆがやたらに濃くて、真っ赤な口紅を引いている。あれは、アジア以外の地域の人からすると、化け物顔に見えるかもね。日本人は、自分たちに似ているから、韓国女性が綺麗と騒ぐけど、実際には、中国やインドのほうが美人が多いと言われているし、白人に一番モテるアジア人はフィリピン人。やっぱり日本人や韓国人と付き合いたがる白人は劣等感の強いモテない男だよ。

返信‐22 (トロント) 2020-12-07 10:06

>白人に一番モテるアジア人はフィリピン人

それは違うと思います

返信‐23 (トロント) 2020-12-07 10:40

どこでも10%は美しいの。
どこでも。
差をつけるのが頭がおかしいの。国籍ではありませんから。

返信‐24 (トロント) 2020-12-07 10:42

>白人に一番モテるアジア人はフィリピン人

それは違うと思います

白人男をめぐって、フィリピン女性に嫉妬する東アジア人の女は多いよね。東アジアの女性は、自分たちのほうが肌が白くて、金も、教育もあるのに、ナニーしかできない色黒のフィリピン女性が白人男性と一緒にいるのは、憐れみだと思っている。現実には、カナダやアメリカのフィリピン女性は東アジアの女性より英語もできるし、西洋文化に慣れていて、教育レベルもキャリアレベルも高い。フィリピン女と結婚する白人男の方が、日本女と結婚する白人男よりレベルは高いよ。フィリピン女は金がなければ結婚しないし。

返信‐25 (トロント) 2020-12-07 10:45

>差をつけるのが頭がおかしいの。国籍ではありませんから。

でも、美しい顔国別ランキングとか、みんなよく見ているじゃない。アメリカとか、カナダとかだと国籍=アイデンティティーでしょ。自分の国のランクが高ければ、本人がブスでもいい気分になるし、ランクの低い国をバカにするでしょ。日本の大学入試のランキングと同じ。

返信‐26 (トロント) 2020-12-07 10:46

白人はね、本当は白いのがいいの。
うちの姪っ子、甥っ子はグルメで彼女がなかなかできないけど、アジア女はどうってきいたら「オエー」だって。でうちのは殺してやると怒ってた。
酷いよね。だけど、それが人間の本性なんだよ。

返信‐27 (トロント) 2020-12-07 10:52

25
ミスユニバースとかいつなくなってもいいぐらい批判が凄いし、もう持たないと思うよ。
世界中差を、つけちゃいけないって風潮だからね。
そのうち女性に「ブス」といったら逮捕される世の中になるよ。
管理、管理の世の中だから。

返信‐28 (トロント) 2020-12-07 11:09

>白人はね、本当は白いのがいいの。

それは、そうでもないと思うよ。だって、インディアンの住んでいる国を征服して、黒人の奴隷を連れてきて、アジアとアフリカを植民地分割したんだから、カラーのほうが好きなんじゃない。同じ、白人だと言うことを聞かないけれど、カラーなら自分を尊敬してくれるし、得るものも多いから、カラーを選ぶ人は多いよ。白人同士だと喧嘩になるところが、カラーは白人がトロフィーになるから、多少嫌なことがあっても我慢するし。

返信‐29 (トロント) 2020-12-07 11:21

コントロールマインドの男はそうだよ。どの人種でも。

だけど、アジア系は家族の問題があるから嫌がる。親面倒みるの嫌なんだよ。
アングロはね、イタリアとかグリークは基本親面倒みるよ。

返信‐30 (トロント) 2020-12-08 01:16

返信ー28に質問、カラーってアジア人も入ってるの?差別的質問ではないので勘違いしないように。白人以外がみんなカラーであるならば白人も白というよりピンク色ではないか
たまに赤い人もいる。

返信‐31 (トロント) 2020-12-08 01:23

もちろん、アジア人はカラーでしょう。実際の色を追求しても意味がないし、言葉通りの意味を追求しても仕方がない。どんなに白塗りしても、アジア人はカラーだし、日焼けサロンに通っても白人は白人。バイレイシャルも、カラー。移民という言葉が、カナダで生まれてもカラーの子供は移民だし、オーストラリアからの白人なら移民と呼ばれない。まあ、BLMがそれを変えていくだろうけれど。

返信‐32 (トロント) 2020-12-08 02:39

そもそも英語で行ってたんだよね。化け物顔なんて英語でなんて言ってたの?
本当なら100%聞き間違い、でも100%嘘なのがバレバレだけどw

返信‐33 (バンクーバー) 2020-12-08 15:35

返信32、うそだと思いたい気持ちは一緒、だけどちょっと信じるよアジア人の中で日本人だけブサな人多い気もする老いも若いも、あんたも笑、笑

返信‐34 (トロント) 2020-12-08 15:47

29

コントロールマインド????
おまえは日本語も英語もめちゃくちゃだな。

教えてやるから覚えろよ!!
マインドコントローンが正解だよ。

バカ過ぎて疲れる。
笑う気にもなれねーな。

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

返信‐35 (トロント) 2020-12-08 16:19

マインドコントローン 爆笑

返信‐36 (トロント) 2020-12-08 23:28

一番不細工は韓国人だと思うが。
世界の一般常識として。
それを知らないのは、常識がない人ってことだな。

返信‐37 (トロント) 2020-12-09 02:26

返信36、こいつ本物の人種差別者、出てきたな

返信‐38 (トロント) 2020-12-09 03:42

>一番不細工は韓国人だと思うが

とは思わないけど、整形手術をしてまで、外見至上主義になるのは、成熟していない社会という感じがする。ハリウッド女優も整形手術をやめているし、これからは、外見による差別をやめよう、と言われている世界と逆行している。Kビューティーに憧れるのは、東南アジアの貧困層の若い女子。それでも、その若い女子の親は、Kビューティーのトレンドが終わるのを待っていると言っている。

返信‐39 (トロント) 2020-12-09 03:54

日本人以上に学歴にルックスが何より大切って大変そうでぴえん

返信‐40 (トロント) 2020-12-09 03:54

あんまり韓国のことはいうな。
朝鮮の文化と伝統を壊して、朝鮮の神の山に神社を建てた罪は日本人は忘れちゃいけない。

北朝鮮の成立も韓国の整形も日本が彼らの伝統、文化を壊した副産物だから。

いい加減アメリカさんに洗脳された西洋文化万歳みたいなのやめなよ。マジで。

笑ってるよ、ドイツ人もイギリス人もアメリカ人も。
サルはすぐ騙せるからいいと!

返信‐41 (トロント) 2020-12-10 05:54

でも36は37なんだよな。笑笑笑笑笑笑

返信‐42 (トロント) 2020-12-10 06:02

なんだけど40はこんな場末に色々と期待しすぎということでいいじゃない。
お前も ばいざあ とか言うんだし。

返信‐43 (トロント) 2020-12-10 06:04

あと、奥さんが英国系カナダゴリラなら茄子の事はオーベルジーヌって言いなよ。

返信‐44 (トロント) 2020-12-10 06:39

だけどさー。
うちのはコーンテッツのゴールデンリトリバーですごかったんだけど、日本の柴犬たちは年取ると毛並みは悪いは、いつもキャンキャン吠えるはあれはあれで皆さん苦労してるみたいよ。

返信‐45 (トロント) 2020-12-10 07:22

てっつ ブブーっ
ゴールデンレトリバー 又は ゴールデンレトリーバー

返信‐46 (トロント) 2020-12-10 07:52

でた柴犬、あんまりうるさいと韓国料理店に連れて行くぞ。

返信‐47 (トロント) 2020-12-10 08:18

でもお前、来世はただの猫希望じゃん。

返信‐48 (トロント) 2020-12-11 05:20

 残念だったな、別人。

返信‐49 (トロント) 2020-12-11 06:58

残念だったな、糞真面目人間。
ここは暇つぶし 雑談サイトということを忘れてるなあ。別にいいけど