カナダ掲示板 (フリー) - No.255114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

「はやぶさ2」の快挙を軍事産業に役立てて欲しいなぁ~。

(トロント) 2020-12-06 23:54:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

宇宙を制する者は世界を征する。
はやぶさの技術で敵国の人工衛星を静かに誰にも気が付かれずに
使用不可能にすれば相手国の軍需関係の指令は不可能になる。
敵国は技術未熟と自国の関係者を処罰する。
現実になってほしいなぁ~。

返信‐1 (トロント) 2020-12-07 00:04

軍事関連にすると学術会議に怒られちゃうよ。

返信‐2 (トロント) 2020-12-07 01:38

ピンポイントで抹消して欲しい人物が、C国、NK国、A合〇国に何人かいる。

返信‐3 (トロント) 2020-12-07 02:01

宇宙技術じゃアメリカや中国に負けてるだろうな。それに情報戦でも負けてるだろうな。日本なんてスパイ天国でしょ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-07 02:11

軍事関係やると他国につぶされるから他の名目でやってるんじゃないの?

返信‐5 (トロント) 2020-12-07 02:32

何をいってるんですか、文化事業ですよ。
三菱重工さんと仲良くやってる。失礼なこというんじゃありません。

返信‐6 (トロント) 2020-12-07 08:22

この掲示板でこんなに高度の極秘情報がトピとして挙がるとは驚きました。
既にアメリカでは誰が大統領になろうと真剣に対応策を研究しています。