トロント掲示板 (生活) - No.255138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Stay homeしてない人ばかり

(トロント) 2020-12-10 12:41:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

周りのカナダ人、Lockdown守っている人誰もいない。友達の家や実家で集まってる。住んでるアパートの廊下も友達同士で歩く声ばかり聞こえる。仕事以外人と会わないようにしている独身移民の身からすると家に話す相手もいないし、年に1度の帰国を楽しみに毎日頑張ってるのに、こういう人達のせいでいつ帰れるか分からない日々が続くと思うといらいらしてしまう。こちらEssential workerでカナダの為に頑張ってるのになんか惨めだなあ、と。皆さんの周りのカナダ人達ほんとにstay home守ってますか?

返信‐1 (トロント) 2020-12-10 13:48

311に通報したらバイローオフィサーが飛んできますよ

返信‐2 (トロント) 2020-12-10 14:56

アヒルを卵から大切に育てて死ぬ直前に北京ダックにして食べたい気分です

返信‐3 (トロント) 2020-12-10 19:00

ワクチンができてもワクチンを一年に一回ぐらい打たないと外に出れない世界が広がってるってさ。

リピーターになってくれるのが一番儲かるって。

返信‐4 (トロント) 2020-12-10 19:08

もう、トランプさんのような人でも出ない限り元の世界に戻ることはありません。

しかも5Gの世界、6Gの世界、7Gの世界と管理がもっともっと徹底するような世の中になります。

ワクチンだけでなくて、全てに管理が行き届きます。

真面目で政府のいうことだけきいてる人は何も心配はいりませんが、今、外でちゃって自由を楽しんでる人は、これからどんどんコントロールされて息苦しぃ世界が待ってますよ。

返信‐5 (トロント) 2020-12-10 21:24

>>> 仕事以外人と会わないようにしている独身移民の身からすると家に話す相手もいないし、年に1度の帰国を楽しみに毎日頑張ってるのに

友達とかいないの?

返信‐6 (トロント) 2020-12-10 21:41

ロックダウンしてるよね?
友達も自由に会えないじゃん。
返信5は馬鹿なの?

返信‐7 (トロント) 2020-12-10 22:41

はい。

返信‐8 (トロント) 2020-12-10 23:12

元々は
2月、3月、ウイルスを撒き散らしたアジア人のせいだし。

返信‐9 (トロント) 2020-12-10 23:13

出てきた笑 悔し紛れちゃん

返信‐10 (トロント) 2020-12-10 23:42

私の周りでは、カナダ人だけではなく、移民や学生もステイホームしていない人がいます。トロントはロックダウンになる前、レッドゾーンの時から、他の家への訪問も禁止されていたはずですが、その頃もハウスパーティーしている人はいました。

自分だけはいいと思っているんでしょうか。それとも、みんなもステイホームしていないからいいと思っているんでしょうか。

返信‐11 (トロント) 2020-12-11 00:45

日本の若いバカ女が
感染して後遺症で脱毛し後悔しているニュースが報道されたけどなw
いかに日本の女がバカかよく分かる。

返信‐12 (トロント) 2020-12-11 00:47

相変わらず悔し紛れちゃん笑

返信‐13 (トロント) 2020-12-11 01:13

わざわざ密集する奴って何なんだろ。
一人で楽しめることもいくらでもある。

返信‐14 (トロント) 2020-12-11 01:20

e-mapleとかね

返信‐15 (トロント) 2020-12-11 01:56

公園で落とし穴掘るとか

返信‐16 (トロント) 2020-12-11 02:47

このサイトは暇つぶし

返信‐17 (トロント) 2020-12-11 03:23

ロックダウンは21日までになってましたけど、また延長されるんでしょうか。

返信‐18 (トロント) 2020-12-11 03:33

もう数みれば絶望的だね。
CTV
Ontario extends all COVID-19 emergency orders until Jan
https://toronto.ctvnews.ca/ontario-extends-all-covid-19-emergency-orders-until-jan-20-1.5225627

返信‐19 (トロント) 2020-12-11 03:38

アヒルを卵から大切に育てて死ぬ直前に北京ダックにして食べたい気分です

返信‐20 (トロント) 2020-12-11 03:59

ロックダウン延長されたってみんなクリスマスにはお構いなしにパーティするよ

返信‐21 (トロント) 2020-12-11 04:23

しない人もいるよ

返信‐22 (トロント) 2020-12-11 04:54

家族一緒に住んでる人が飲み歩いてたりするのがすごい。
奥さんや子供の事考えてないのかしら。
独身、独居はリスク低いからまだましでしょうけど。
家族を守ろうとかないの?

返信‐23 (トロント) 2020-12-11 14:06

クリスマスパーテイーに限らず今表から人を呼んでよい人数は何人まで?

返信‐24 (トロント) 2020-12-11 14:10

ゼロ。

返信‐25 (トロント) 2020-12-11 14:12

外で会えるのは10人グループまで。
2mの距離をおいて。

だっけな。

返信‐26 (トロント) 2020-12-11 14:27

この寒い時期に外で会うの??

返信‐27 (トロント) 2020-12-11 14:32

富山の入善高校の女も、
会食で感染したが学校に登校。
クラスメート全員が検査対象へ。

真面目にやってる人が、
会食バカを避けようと思っても、
バカ側が厚顔無恥なことに電車にも乗るし、学校や職場に現れるし、避けようがないわ。

返信‐28 (トロント) 2020-12-11 14:48

じゃあ家から一歩も出るな。

返信‐29 (トロント) 2020-12-11 15:00

日本の場合は
(ソーシャルディスタンスを含む)感染症対策をした上での外出は認められている。

友達とソーシャルディスタンスをとらずに会話して感染したなら、その感染者が悪い。

返信‐30 (トロント) 2020-12-11 15:09

その感染者と距離を取っていれば自分は大丈夫だよ。

返信‐31 (トロント) 2020-12-11 15:15

返信24さん、同居家族だけで他親類も全部ダメってこと?

返信‐32 (トロント) 2020-12-11 15:18

別トピだったけど。

クリスマスイルミネーション観に行く、スケート行く、とか。寒いのに外で会うのはそんな理由かな。ウインタースポーツ好きな人は他にもあるんじゃ?

俺寒いの嫌いだからうちで飲んでるよ。

返信‐33 (トロント) 2020-12-11 16:16

クリスマス一緒に過ごしてくれるパパ探し

返信‐34 トピ主 (トロント) 2020-12-11 23:34

日本人で守らない人は日本帰れなくてもいいのかな?と思いますね。昨日も職場で朝から同僚達はXmasの集まりやコテージに行く予定、ハウスパーティーした話をしていて泣きたくなりました。数ヶ月前に感染した子は、自分も彼氏も心臓病がある彼氏の親も感染したけど大した症状がなかったから気にしなくて大丈夫と。そう思うのは自由だしパーティーももはや勝手にどうぞですけど、いちいち口に出したりsocial mediaにあげずにこっそりやっててほしいです。

返信‐35 (トロント) 2020-12-12 01:33

ワーホリや留学生など短期滞在者は、日本への一時帰国なんて考えてないし守らないんじゃない?全くモラルがないと思いますけどね

返信‐36 (トロント) 2020-12-12 01:47

日本人は一時帰国できるでしょう。不要不急なら行くべきではないけれど。

ワーホリ、留学生、短期滞在者に偏見があるようですが、カナダ人でもやる人はやるし。

返信‐37 (トロント) 2020-12-12 02:11

31、

他の親戚でも同居でないとダメです。夫婦でも、別居はダメ。

返信‐38 (トロント) 2020-12-12 02:18

クリスマスホリディもカナダ人はいうことをきくわけがないでしょう。
1月、やっとアメリカンの半分までの割合になるんじゃないの。だいたいワクチンあるよって言っちゃったから危機感なくなったしね。

返信‐39 (トロント) 2020-12-12 04:38

つまり室内(家)で会っていい人は同居している人だけってことですよね。誰かの家でこっそり会うのとかも禁止。

返信‐40 (トロント) 2020-12-12 05:13

>こちらEssential workerでカナダの為に頑張ってるのになんか惨めだなあ、と。

誰もあなたに頼んで、カナダに来てもらったわけでもないし、カナダのために働いてくれって頼んだわけでもない。日本にいるのが嫌で、独身移民で、勝手にカナダに来て、カナダのために頑張ってますと言われてもねえ。あなたが辞めて、日本に帰国しても、カナダも、あなたの職場も誰も困らないわけです。独身移民でカナダに来たところで、家族を持つという選択肢もあったわけだし、家で働ける職種を選ぶという選択肢もあったわけdすよ。Stay homeをしていない人が目につくのは、あなたが現状に満足していないから。Stay homeをして、まあまあ、安全に暮らしているカナダ人はたくさんいますよ。

返信‐41 (トロント) 2020-12-12 05:50

40さんが妙にイラついてますが、何この人?現状に不満でもあるのかい?

返信‐42 (トロント) 2020-12-12 05:53

ほっときなよ
日本にもカナダにも居場所なくて年中イライラしてるんでしょ

返信‐43 (トロント) 2020-12-12 05:54

日本とカナダ以外にもいくらでも国はあるのに、そんなことも知らない人だからあんなにイライラしているんだよ笑

返信‐44 (トロント) 2020-12-12 06:13

40とトピ主は同一人物。自問自答している感じがする。

返信‐45 トピ主 (トロント) 2020-12-12 06:41

同一人物じゃないです。1人でこんな真逆なこと書いてたらやばくないですか笑
独身移民と書いたのは、すぐに股移民とか言い出す人がいる為で不用意でしたね。確かに誰かに頼まれたわけでもないし選んでカナダにいるのですが、目の前で感染者と接したりしてると気が滅入ってくるわけで。医療系ではないですがそれでもね。なんだか愚痴トピでいらつかせてすみませんでした。40さん、それでもstay homeしてください。自分で選んだとしてもEssential workerみんな辞めたらカナダ崩壊してますよ。相当メンタルこたえてます、みんな。

返信‐46 (トロント) 2020-12-12 09:10

どういう人がどこで感染したか教えて欲しいよね

返信‐47 (トロント) 2020-12-12 09:14

これはCBCの話でそうだなというのはなんとなく納得できる話。

ピィールリジョンなどはアメリカからの荷物の配送センターがあってトロントに行く品物が集められ仕分けされ際はたつされるセンターが沢山ある。

アメリカから来たトラックのドライバーもブランプトンやミササガからまたトロント方面に配達をするドライバーもみんな集まり、コロナを点から点で広げてる。

逆にいうとね、ピールなんかがコロナでどうしようもなくなると物流は全部とまるって。

で、感染対策はほぼゼロだよ。彼等の職場では!

返信‐48 (トロント) 2020-12-12 09:15

際はたつされる
配達される○

返信‐49 (トロント) 2020-12-12 12:52

カナダのために働いてくれって頼まれたわけでもなく、自分の意思で、誰かの命、生活を守るために働いているのがエッセンシャルワーカーですよ。敬意を表すためにも、ステイホームは守ろうと思います。

返信‐50 (トロント) 2020-12-13 00:39

アジアンは政府には協力的だから。
カナディアンだよ。

プロテストしちゃって、そのデモは民主主義が健全な証拠だから罰金は今のところ取らないんだって。
マスクなしで。

返信‐51 (トロント) 2020-12-13 01:26

日本語でオーケー

返信‐52 (トロント) 2020-12-13 02:02

なんだけど今のところエッセンシャルワーカーの感染が深刻では無いのが不思議ですよね

返信‐53 (トロント) 2020-12-13 02:28

エッセンシャルワーカーは、PPEも着けて、それなりに対策してんじゃね?

歯医者とか、マスク絶対外すのにクラスター聞かない。

返信‐54 (トロント) 2020-12-13 02:31

今、年齢高くて病気ないとコロナでほとんど死ねないし、医療関係者は他の病気のワクチンもうってるので、それほどね。
それに普段からいろんな菌に接してるから。

返信‐55 (トロント) 2020-12-13 02:56

医療崩壊起こさせない為でしょ

返信‐56 (トロント) 2020-12-13 02:57

日本語でオーケー

返信‐57 (トロント) 2020-12-13 02:59

餓え盛る猛獣共へ朗報
餓えているのは男だけでは無いですよ
私達メスも同じなんです!

返信‐58 (トロント) 2020-12-13 04:35

なんで?

返信‐59 (トロント) 2020-12-13 04:36

ムラムラしてるの見てわかりませんか?
この鈍感!

返信‐60 (トロント) 2020-12-13 04:38

ちんぽ

返信‐61 (トロント) 2020-12-13 04:38

間違えました。
きんぱ

返信‐62 (トロント) 2020-12-13 04:39

荒らしやめろし

返信‐63 (トロント) 2020-12-13 04:39

神聖な場所だぞ

返信‐64 (トロント) 2020-12-13 04:40

お前がな

返信‐65 (トロント) 2020-12-13 04:41

いい加減にしろしん

返信‐66 (トロント) 2020-12-13 04:43

ピンクのテッカテカのジャケット買いました。
見掛けたら声変えてね!それ私だしん

返信‐67 (トロント) 2020-12-13 05:17

女です
レストランで昨日働いていてナンパされて熱い夜を楽しみました、同僚に聞いたら最近は何を今更って感じでした

返信‐68 (トロント) 2020-12-13 08:12

コロナで失業したり、収入減ったりと悪い影響を受けている人の方が規制守ってないですよね。自分で自分の首を絞めてることに気付いてないんだろーか。

返信‐69 (トロント) 2020-12-13 08:16

感染してなければ関係ないよ。どこで感染してるかな。

返信‐70 (トロント) 2020-12-13 08:18

使えるものは使いなよ。

カナダ政府はもうどうしようもないから。
年金とか絶対あてにしちゃダメだし。
この先3年間、借金が雪だるま。

物価上がってインフレ抑制に金利をあげた時がジ・エンド。

石油や原子力を使わない環境にやさしいエネルギーなんて!
カナダは自殺する気です。

返信‐71 (トロント) 2020-12-13 08:22

公的年金なんて期待してた人いたんだ!驚き。

返信‐72 (トロント) 2020-12-13 08:23

1人暮らしの誰かの家に1人で遊びに行くのはいいの?

返信‐73 (トロント) 2020-12-13 08:29

オッケイだけど、決まりは一度あった人にしか会えないことにはなってます。

返信‐74 (トロント) 2020-12-13 08:38

70のじいちゃんマジでどうすんの?アリゾナ テキサス方面のお前の夢物語も怪しいしさ。

返信‐75 (トロント) 2020-12-13 08:43

カナダで諦めるんじゃない。
日本でもいいんだけど、もう火山とか津波とか地震とか台風とか水害とか耐えられそうにないよ。
シンガポールは地球温暖化なら水の下だしね。

ここで最高になるように努力するしかないのかもね。

返信‐76 (トロント) 2020-12-13 08:44

へーそうなんだ。頑張れよ。応援してるからさ。

返信‐77 (トロント) 2020-12-13 08:51

でもカナダ悪くないよ。
合わせるのが大変だったけどね、基本女性が日本に比べて10倍ぐらい強いから。でもアメリカアマゾネス軍団に比べたらディリークイーンのアイスのように甘くて優しいけどね。

返信‐78 (トロント) 2020-12-13 08:52

返信73さん

なるほど。ロックダウン中、1人だけ決めて会うのはいいんですね。彼氏彼女とかにはありがたいね

返信‐79 (トロント) 2020-12-13 09:04

なんだけどIDさえちゃんと携帯してて、一人で会いに来る分には何も問題ないと思うよ。ID携帯は忘れずに。
カナダですので、そんなに真面目にやってる人いないですから。
ただそれをフェイスブックに投稿したりして目立つとうるさくなるので、黙ってやってくださいね。
行政が片目つぶってくれる今を大事にしましょう。

返信‐80 (トロント) 2020-12-13 09:07

彼氏彼女と濃厚接触。。。クソっ

返信‐81 (トロント) 2020-12-13 09:08

なんだけど77のじいちゃんは有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐82 (トロント) 2020-12-13 09:23

グレーゾーンの行動をしてるとわかっていても、それをソーシャルメディアに載せたいんだよね

返信‐83 (トロント) 2020-12-13 10:46

このコロナのリスクを押し切って粘膜を擦り付け合うんですからね、興奮しないわけないですよね

返信‐84 (トロント) 2020-12-13 10:47

愛を止められるものがあるなら教えてくれ

返信‐85 (トロント) 2020-12-13 10:48

明日死ぬとしてもな

返信‐86 (トロント) 2020-12-13 10:52

今日もみなさんクリスマス会、忘年会、ハウスパーティー等で大忙しですね。

返信‐87 (トロント) 2020-12-13 11:14

濃厚接触をソーシャルメディアに載せる。。。クソっ!

返信‐88 (トロント) 2020-12-13 11:43

パーティーは駐在がしてるの?家族で?

返信‐89 (トロント) 2020-12-13 12:41

e-mapleしてる暇なくてめんご

返信‐90 (トロント) 2020-12-13 12:42

今鍋パしとるよジジイと

返信‐91 (トロント) 2020-12-13 12:59

医療系の遊び方は凄いよね…気を付けてよ

返信‐92 (トロント) 2020-12-13 14:06

保険・銀行・物産なんかもね。
そう言う業界かな。

返信‐93 (トロント) 2020-12-13 14:15

保険の遊んでるお姉さん?飲み方ヤバめの

返信‐94 (トロント) 2020-12-13 15:07

まさか枕営業?笑

返信‐95 (トロント) 2020-12-13 23:30

寝たら簡単に契約もらえる世界ではないのでは?

返信‐96 (トロント) 2020-12-13 23:36

銀行にもヤバめのお姉さんたちいるよ

返信‐97 (トロント) 2020-12-14 00:10

紹介して!クソっ!

返信‐98 (トロント) 2020-12-14 01:22

紹介可能。お金あるの?

返信‐99 (トロント) 2020-12-14 01:24

金取って紹介する気か??

返信‐100 (トロント) 2020-12-14 01:29

だからあとで怖いお兄さんがでてきて恐喝されたり、ストークされて家族が壊れたり、宗教に勧誘されたリ、財産うばわれたり、日系で笑いものになったりするから、やりたいなら怖いお兄さんがちゃんと仕切ってる吉原や中国の怖いお兄さんが仕切ってる新宿や、沖縄の怖いお兄さんが仕切ってる沖縄で遊んだほうがいいぞ。

カナダじゃピチピチのいいのなんていないから。乾燥肌に無理に若い女性の匂いがするボディーソープや香水で騙してるだけだから。

返信‐101 (トロント) 2020-12-14 01:34

確実に私より年上なのはわかりました。
バブルを知ってそうですね。

返信‐102 (トロント) 2020-12-14 01:41

なんだけどさ、本当に家庭壊したり、ここで晒された人が沢山いるから。
ちょっとでもやましいことするなら日本でやりな。

カナダだとバンクーバーからハリファックスまで逃げるところないし。

返信‐103 (トロント) 2020-12-14 01:41

100さんは面白いね。怖いお兄さんが出てくると困るから、怖いお兄さんが仕切ってる所で遊べってさ。どっちに行っても怖いお兄さんじゃないか。

返信‐104 (トロント) 2020-12-14 01:45

怖いお兄さんが仕切ってるところはね、欲だしたりしなくて、ルール守ってれば怖いお兄さんになんかされないから。治安維持部隊も兼ねてるじゃない。なにせ売春宿が交番の隣だったりする国なので。

カナダだと個人弱いからちょっととっぽいお兄さんに脅されるよ。
俺の女になにしやがったの勢いで。
あと、もっと怖い宗教とかさー、背乗りとかいろいろあるからさー。
海外は特に注意した方がいいよ。
カナダにいるだけが人生の目的の人とかマジなんでもするから。
前よりは減ったけどね。

返信‐105 (トロント) 2020-12-14 01:49

カナダにいる女は全て裏に怖いお兄さんがいると。メモメモ。

返信‐106 (トロント) 2020-12-14 01:49

あそこのキャバクラは大丈夫なの?

返信‐107 (トロント) 2020-12-14 01:51

104さんは何度も痛い目にあったので実感がこもっています。もっと体験談を聞きたいです。

返信‐108 (トロント) 2020-12-14 01:54

保険や銀行のお姉さんが危ないかの様なデマはやめなさい。一生懸命営業しているだけでしょう。裏に怖いお兄さんがいるって証拠でもあるんですかね。

返信‐109 (トロント) 2020-12-14 01:57

まださ、仕事が分かってる人なんか怖くもなんともないよ。

問題は、組織(宗教など)や集団でなんかやってる人達。
自由なんだけどね。自分の信仰は。
だけどほら、お金集めるためになんでもするようになってる人もいないこともないからさー。

返信‐110 (トロント) 2020-12-14 01:59

109さんは何をされたんですかね。実体験として。

返信‐111 (トロント) 2020-12-14 02:01

>保険や銀行のお姉さんが危ないかの様なデマはやめなさい。

そんなこと一言もいってないんだけど。
海外だから本当に注意しなって。友達、同僚でも誕生日も本当の名前も、名字も本当かどうか分からないんだよ。悪気はないんだけど。
注意しないとね。

返信‐112 (トロント) 2020-12-14 04:33

銀行のヤバめのおばさんなら知ってますよ。
60近いからおばあさんかな〜。

返信‐113 (トロント) 2020-12-14 04:34

お姉さんの話でお願いします。

返信‐114 (トロント) 2020-12-14 04:37

お姉さんは30歳までだから。
分かる?君たち。お姉さん、お姉ちゃんは30歳まで。
女の子は10代。

あとは
おばはん、おばさん、オバタリアン、おばあちゃん、魔女。

日本語は言葉にまで年齢カーストがあっていいねー。

返信‐115 (トロント) 2020-12-14 04:45

なんだけど114のじいちゃんは唐突に興奮していて楽しそうでいいじゃない。
「日本語は男性の呼び方にも年齢カーストがある事」を忘れるほどに楽しんでいるのを傍から見るのも楽しいし。

返信‐116 (トロント) 2020-12-14 04:50

まあ、年齢は気にしないようにしてるよ。シングルであっちの相性が良ければそれでいい。もちアンダーは無し。それとお金目当てがみえみえだったり、余りに性格悪い女、グチと悪口ばかりの面倒な女はいらないな。

返信‐117 (トロント) 2020-12-14 04:53

残念ながら選べる立場にはありません。自覚して下さい。

返信‐118 (トロント) 2020-12-14 04:55

そういうマジで野暮な返信すんなよ ったく つまんねえよ

返信‐119 (トロント) 2020-12-14 04:55

116もさ、諦めろって、女性の本質は現実的なメルヘンなしな現金な生き物なんだから。
それがDNA。それが本能。
男はやり逃げが基本。

もうその本能を縛る、宗教や神は死んだよ。天皇や王室なんかもその流れの中。
日本は動物に戻るったんだけど。あまりにも冷酷な自然な法則が支配しちゃうことになるから、これから管理が入る。完全な管理が。
性については大麻と同じで大解放になるからいいんじゃない。ただ女性もタダでは完全に何かしなくなるから、損ばかりさせられちゃいやでしょう。

返信‐120 (トロント) 2020-12-14 04:56

118は116宛 ほんと選択の余地はないし野暮だし何なの お前

返信‐121 (トロント) 2020-12-14 04:57

119 も野暮ったいなおい お前らいい加減にしろ

返信‐122 (トロント) 2020-12-14 05:07

でも、一番コロナもらう感染経路だから、無理するのやめな。
尻軽女に殺されちゃうよ。

返信‐123 (トロント) 2020-12-14 05:15

どいつもこいつも本当に野暮ったいな

返信‐124 (トロント) 2020-12-14 05:24

お前らこの掲示板うろついてる時点で暇だし野暮だろ。俺もなー。

返信‐125 (トロント) 2020-12-14 06:00

というか、性欲刺激して商売にしてるんだよねー。
だからかなり過激なこと書く。

返信‐126 (トロント) 2020-12-14 06:12

というか、その程度のサイトだよねー。
だから自意識過剰にならないようにしろよ。

返信‐127 (トロント) 2020-12-14 06:59

誰が性欲刺激してる??笑

返信‐128 (トロント) 2020-12-14 07:17

お天気の良い日は、部屋にばかりいないで
外の空気を吸いに出かけて気分転換しましょう。

返信‐129 (トロント) 2020-12-14 07:32

保険も銀行も営業じゃないのに飲み会には必ず参加。オトコ漁り。既婚者なのにねー

返信‐130 (トロント) 2020-12-14 07:35

出た出た。いつもの人が。

返信‐131 (トロント) 2020-12-14 07:49

返信ー114は大丈夫か?、日本の男女若いのから年寄りみんな化け物みたい、顔醜い。

返信‐132 (トロント) 2020-12-14 08:12

銀行、保険は仕事柄ね…人柄もあれになるよ

返信‐133 (トロント) 2020-12-14 09:08

あれってなんだろ

返信‐134 (トロント) 2020-12-14 09:20

掲示板では言えないような事?

返信‐135 (トロント) 2020-12-14 10:26

保険のボディタッチ。足来るからドキッとする。あれもマニュアルに書いてあんの?

返信‐136 (トロント) 2020-12-14 10:36

カナダ酒類高すぎませんか?

返信‐137 (トロント) 2020-12-14 10:37

そう思うのはアホーホリだけですよ

返信‐138 (トロント) 2020-12-14 10:37

貧乏なの?

返信‐139 (トロント) 2020-12-14 11:03

自分の奥さんの女友達にセクハラするのも保険でしょ?ボディタッチは会社の方針なんでしょうか(笑)。

返信‐140 (トロント) 2020-12-14 11:10

そんな触りたくなるようなクビレが20代の女性っているか?
いないよね。カナダ来るとミネラルの関係で骨成長するしー。

凄いね、ゲテモノ趣味。

返信‐141 (トロント) 2020-12-14 11:21

逆ですボディタッチ女性がしてくるの

返信‐142 (トロント) 2020-12-14 11:49

やたらボディタッチしてくる女って何なの?狙ってんの?

返信‐143 (トロント) 2020-12-14 11:50

え?それ普通ですよ。

返信‐144 (トロント) 2020-12-14 11:54

やたらボディタッチする男は何を狙っているのかな笑笑

返信‐145 (トロント) 2020-12-14 12:50

指導に決まってるだろ
何を考えているんだ

返信‐146 (トロント) 2020-12-14 12:52

私はいつも上司に鷲掴みにされる事を想像してオナニーしています

返信‐147 (トロント) 2020-12-14 12:53

コピー室らふしだらな場所

返信‐148 (トロント) 2020-12-14 12:56

会議室で部下の女の子にした中出しは人類史上最高峰の快感だった

返信‐149 半沢 (トロント) 2020-12-14 12:56

上司に股間を握られたんですが、これは文句言ってもいいでしょうか。黒崎って言うんですけど。

返信‐150 (トロント) 2020-12-14 12:57

疼くちんぽで何度も逝きまくってた

返信‐151 (トロント) 2020-12-14 12:57

奥の奥に出して終わり

返信‐152 (トロント) 2020-12-14 12:58

>149
あかんやろ

返信‐153 (トロント) 2020-12-14 13:00

素直にそそり勃つイチモツに従うが正解

返信‐154 (トロント) 2020-12-14 13:01

会社の人意外と見て見ぬ振りしてくれるもんよ

返信‐155 (トロント) 2020-12-14 13:02

俺は説教してきた上司もただ寂しいだけだってすぐわかった

返信‐156 (トロント) 2020-12-14 13:02

職場でやってたらセキュリティーカメラで警備員が全部見てた。

返信‐157 (トロント) 2020-12-14 13:04

人生であんな経験できないだろうな〜ってくらいよかったらしいよ

返信‐158 (トロント) 2020-12-14 13:05

警備員は事なかれ主義だよ

返信‐159 (トロント) 2020-12-14 13:07

メガネに顔射も良いけど指導が必要な時はスカートに掛けたりしました

返信‐160 (トロント) 2020-12-14 13:09

口の中に勝るもの無し。

返信‐161 (トロント) 2020-12-14 13:11

頭押さえ込んで飲ませんでした?

返信‐162 (トロント) 2020-12-14 13:12

髪も定番ですな

返信‐163 (トロント) 2020-12-14 21:54

お姉さんと秘密の関係ある人が話題逸らせようとしてる。

返信‐164 (トロント) 2020-12-14 22:03

お姉さんなんていない。お姉さんは30歳以下だから。

返信‐165 (トロント) 2020-12-14 22:45

お兄さんなんていない。お兄さんは30才以下だから。

返信‐166 トピ主 (トロント) 2020-12-14 22:47

話を軌道修正させてもらいます。おそらくWFH等で感染者と接したことが無い人がほとんどでイメージできないと思いますが、感染したからあー怖かった、で終わりではなくそこからが大変です。Frontline workerで感染者が出た場合、特に社員が多い所やクライアントがいる所はそこから濃厚接触者になり得る人全員を調べ、アセスメントに送り、結果が出るまで自宅待機です。時には数十人。アセスメントの為の書類準備、必要なら車両手配、アセスメントセンターやpublic healthとコンタクト。その間職場は人が足りないのをカバーし合います。第二波の今、それが頻繁に起こってます。感染者やその家族がつらいのはもとより、周りにもかなりの負担になります。そこまで想像する人はいないかもですが、感染の恐怖だけが精神的負担ではないと知って頂きたいです。下ネタ民の皆様、他にスレ立てどうぞ。

返信‐167 (トロント) 2020-12-14 22:54

164が165のような返信を予測出来ないという馬鹿さ加減が、このサイトの醍醐味。

返信‐168 (トロント) 2020-12-15 01:43

>感染者やその家族がつらいのはもとより、周りにもかなりの負担になります。そこまで想像する人はいないかもですが、感染の恐怖だけが精神的負担ではないと知って頂きたいです。下ネタ民の皆様、他にスレ立てどうぞ。

いい加減にしてくれよ。お前に言われなくても、Stay homeして、家で仕事をしたり、家族の面倒をみたり、きちんとルールを守って生活している人がたくさんいるんだよ。あんた、自分が何様だと思ってるの? そんなに嫌なら、掲示板の人に当たり散らさないで、やめて別の仕事を探しなよ。

返信‐169 (トロント) 2020-12-15 02:17

違うでしょ。stay homeしないで鍋パだクリパだセックスだコメントが多発してるからいい加減にロックダウン守れって言ってんでしょ。なんで切れてんの?

返信‐170 (トロント) 2020-12-15 02:24

>stay homeしないで鍋パだクリパだセックスだコメントが多発してるからいい加減にロックダウン守れって言ってんでしょ。

ここの掲示板で、書き込んでるんだから、家にいるんじゃないの? ロックダウンを守っていない人に、「ロックダウンを守れ」と言えば言い訳で、ロックダウンをしている人に、ナイチンゲールの気分に浸って、トピ主があれこれ言っているから、現実に戻してあげてるんじゃない。アジア人は、ロックダウンを守っている人が多いですよ。

返信‐171 (トロント) 2020-12-15 05:45

100%は守ってない人がたくさん
大人数で宴会とかはさすがに珍しいかも

返信‐172 (トロント) 2020-12-15 05:56

毎晩鍋パセックスしてます

返信‐173 (トロント) 2020-12-15 05:57

ゴム有りじゃ感じないがルールです

返信‐174 (トロント) 2020-12-15 05:59

掲示板に書き込んでいるから家にいる?バカですか。スマホって外で使えないのかよ。それに一日中掲示板に張り付いてるジジイ以外は書き込んでる時間なんて限られてるよな。

返信‐175 (トロント) 2020-12-15 06:02

>お前に言われなくても、Stay homeして、家で仕事をしたり、家族の面倒をみたり

下ネタを書くのが仕事かよ。まともな仕事して、お願い。

返信‐176 (トロント) 2020-12-15 06:11

きりたんぽ鍋をセクシーに言えた人から食べれます。

返信‐177 (トロント) 2020-12-15 06:12

春菊食べたいね

返信‐178 (トロント) 2020-12-15 10:59

しゃぶしゃぶが一番簡単。

返信‐179 (トロント) 2020-12-15 11:18

色々晒されてそうになってる奴等が、必死に荒らして話題を逸らしてますね。

返信‐180 (トロント) 2020-12-15 15:38

荒らしてる人っていつもの暇な年寄り爺さんじゃないの?

返信‐181 (トロント) 2020-12-15 16:11

春菊っていいね

返信‐182 (トロント) 2020-12-15 21:51

寿命を迎えてもう死ぬだけの老人を助けるために人の動きを止めてまで人の命を大事にする素晴らしい世界になりました。コロナのおかげで老人の命が何よりも重いと気付く事ができました。

返信‐183 a (トロント) 2020-12-16 02:55

182は心が病んでいるみたいだね。

返信‐184 (トロント) 2020-12-16 03:02

いいえ。

返信‐185 (トロント) 2020-12-16 17:19

アジア人がカナダに来ず
アジアにある家にstay homeしていれば、カナダに今回のアジアウイルスが蔓延することはなかった。

返信‐186 (トロント) 2020-12-16 17:54

下ネタ最高ですね

返信‐187 (トロント) 2020-12-16 17:55

彼女起こしてせっせしますね

返信‐188 (トロント) 2020-12-18 02:07

でもよ、人によっては加減がわかって来てるから若い人が集う事が悪いとはいいずらいよな。

返信‐189 (トロント) 2020-12-18 02:28

なんて理解ある方なんですか?
よろしければお礼させて下さい!

返信‐190 (トロント) 2020-12-18 02:32

何ただつらたんな顔見てられなかっただけせ
中華からのお泊まり着いて来てくれるかい?

返信‐191 (トロント) 2020-12-18 02:33

ゴム嫌いなんですが良きですか?

返信‐192 (トロント) 2020-12-18 02:33

>アジア人がカナダに来ず
アジアにある家にstay homeしていれば、カナダに今回のアジアウイルスが蔓延することはなかった。

カナダやアメリカのウィルスは、イタリアとかイランから来たわけで、アジアからじゃない。

返信‐193 (トロント) 2020-12-18 02:34

良きだ、中で出さないように一応気を付ける

返信‐194 (トロント) 2020-12-18 02:36

それがピールリジョンの追跡調査で、中国やインドから帰って来た人が隔離2週間の期間を守らず、感染を広げたことは分かっている。

返信‐195 (トロント) 2020-12-18 02:36

ブラジリアン行ってきます

返信‐196 (トロント) 2020-12-18 02:39

信号も守れない人種が守れないよな
日本人も守ってるか微妙だしな

返信‐197 (トロント) 2020-12-18 02:51

微妙どこれか守ってない奴らいっぱいだよ。日本人でも。

返信‐198 (トロント) 2020-12-18 03:00

カラオケ行ってる駐在いるしね。金曜も行くんじゃない?誰かその営業してるカラオケ通報してよ。

返信‐199 (トロント) 2020-12-18 03:14

カラオケ⁈まじか、、、

返信‐200 (トロント) 2020-12-18 04:18

何人かカラオケ行ってる人知ってる。311にフルネーム伝えてもどうにもならないよね?

返信‐201 (トロント) 2020-12-18 05:07

現行犯でなければどうにもならないのでは?その店を通報すれば?ロックダウン中の違法営業なので大きな罰金を課せられるでしょうし、その場にいた客も罰金でしょう。

返信‐202 (トロント) 2020-12-18 05:15

ここの住民みんなで通報するのでその店教えて下さい。もしかして個人宅とか?

返信‐203 311大好き (トロント) 2020-12-18 05:48

311(市条例執行)は通報を受けてからEngorcement Officerを手配し、実際に行ってみた上で判断し、その場での現行犯でなければ何もしない。
多分、そのカラオケ店は外からは閉店のように見えているに違いないので、店のそばで見張っていて通報するしかない。
これは一般家庭でも同じ。

返信‐204 (トロント) 2020-12-18 06:10

この状況で違法営業してるカラオケには驚きだけど、何が凄いかって実際に行く日本人がいる事。

そー言うゴミが日本人の底辺なんだよな。学歴や収入、年齢とか関係なく人としてのレベルが低い(笑)。

返信‐205 (トロント) 2020-12-18 06:56

業種か会社名ばらそうか?本人がロックダウン中も行ってるって言ってるからまちがいないよ。

返信‐206 (トロント) 2020-12-18 07:17

その人の会社の上司にでも苦情を入れたら?ここで晒しても意味ない。

返信‐207 (トロント) 2020-12-18 08:38

こっちに上司がいないから好き勝手にやってるんでしょ。不倫も然り。

返信‐208 (トロント) 2020-12-18 09:09

場合によってはこっちの組織のトップが自宅で飲み会やったり普段からセクハラやストーカー、なんてあるからねえ〜。知ってる人も少なくないでしょ。

返信‐209 (トロント) 2020-12-18 09:46

違法営業してる店を通報するのが一番だよ。店がなければ客も行かない。

返信‐210 (トロント) 2020-12-18 10:39

違法営業してるバーに行っても居る人も微妙そうなので行くのは辞めましょう。だったら家で遊ぼうぜ!
うちくる?

返信‐211 (トロント) 2020-12-18 11:21

行きたいです

返信‐212 (トロント) 2020-12-18 11:44

個人的に、私の周りはみんなルールを守っている人ばかりです。そんな駐在がいるなんて、日本人の恥ですね。まあ、所詮、駐在員なんて、自分の利益とか、楽しみしか考えない人が多く、公共の利益なんてどうでもいいのかもしれないですね。日本に帰ればエリートかもしれないけど、私とは価値観の違う人たちです。

返信‐213 (トロント) 2020-12-18 12:43

○○グループは共倒れだし、もうあの人たちがエリートとは思いません。駐在少なくなってほしい。カラオケ屋もそこで働くチープな女もみんな消えてほしい。

返信‐214 (トロント) 2020-12-18 13:30

チープな女は笑う
みんな鍋パしてるみたいで楽しそうだから遊びたくもなるよね

返信‐215 (トロント) 2020-12-18 13:36

駐在なんてもうそんなにいないよ。接待を伴う飲食業だって主に中国人相手。

返信‐216 (トロント) 2020-12-18 13:44

大体カナダにいる駐在なんて日本へ戻ればエリートではないよねぇ

返信‐217 (トロント) 2020-12-18 13:52

誰がカラオケに行ったとか、鍋パしたとか知ってるのは仲間だからか?一緒に行ってんだろ。

返信‐218 (トロント) 2020-12-18 13:58

一緒に行ってなくてもお誘いとかあるんじゃね?知らんけど。店は全部閉まってんし家飲みしてるやつらは結構いるんじゃねーか?駐在に限らず移民やワーク、数は減ってるにしろワーホリや学生も。

返信‐219 (トロント) 2020-12-18 15:20

そんな正論がまかり通る場所ではないぞ
ここにらルールがあるんだ

返信‐220 (トロント) 2020-12-18 20:50

駐在もエアカナダの東京線もなくなるんじゃない。
ズーム、遠隔で商談できるのが普通になったから。
ビジネスクラスの客はもう二度と戻らないし、路線も維持できるか不明。

まあ、アメリカ乗り換えでニューヨーク発とロサンジェルス発は残るだろうけど。

せめて飛行機乗ったらなんか買ってあげな。時代には逆らえないけど路線維持するのには貢献するから。

返信‐221 (トロント) 2020-12-18 21:30

じいちゃんはエアカナダのビジネスは一度も利用しないか。。。
私はしてたけどね。。。しゃんめえな。

返信‐222 (トロント) 2020-12-18 21:31

旅行業はキツイだろうねえー。
エアラインも仕事で人が動かなくなったらどうなるか。コロナが落ち着けば観光は一部戻るかな。物流はあるから貨物は更に忙しくなるか?

返信‐223 (トロント) 2020-12-18 22:34

いくつか航空会社が潰れてしまったら競争が減ってコロナ後は飛行機代がすごく高くなりそう。貧乏人は帰国するなってなるな。

返信‐224 (トロント) 2020-12-18 22:53

1960年代とかの大昔は、一個人が私費で外国旅行だの留学だのはごく一部の話だったから、そういう時代に戻るかもね。

返信‐225 (トロント) 2020-12-19 02:13

60年代なんてまだ生まれてなかったです笑
そうなんですねー。

返信‐226 (トロント) 2020-12-19 03:18

名古屋付き合いでANAの社員、駅やトヨタなんかで作業してるって。
中京は助けるね。昔から。
東京なんかじゃありえない。

そりゃ信長も秀吉も家康も中京なわけだ。

返信‐227 (トロント) 2020-12-19 03:36

224です。私も225さんと同じく、1960年代にはまだ生まれていませんでした。親や彼らの体験談を聞いて返信しました。何か誤解させたのならすみませんでした笑

返信‐228 (トロント) 2020-12-19 03:38

なんだけど226は何か私費留学生や旅行者にコンプレックスでも抱えてるんですかね。

返信‐229 (トロント) 2020-12-19 04:42

ANAって名古屋の会社ではないと思うけど、中京がなんたらって何の話?

返信‐230 (トロント) 2020-12-19 05:18

航空会社よく持ち堪えてる
ビジネスクラスしか勝たん

返信‐231 (トロント) 2020-12-19 05:22

小顔186cm90kgで頭も良い人の設定で頑張ってます

返信‐232 (トロント) 2020-12-19 06:08

応援しています

返信‐233 (トロント) 2020-12-19 07:28

>ANAって名古屋の会社

犬飼家とか名鉄とかあの辺の名家が結構お金出して作った会社ってしらない、あと山梨とかね。?
名古屋は仲がいいんだよ。
みんな兄弟みたいな会社だから、あそこの財閥以外は。