カナダ掲示板 (フリー) - No.255143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室やばいよ

トピ主 (トロント) 2020-12-11 16:54:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小室圭さん母と元婚約者「400万円の交渉テープ」を公開する

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c15b460d514a9f27e992b200e288cd98fd6281d

やっぱり小室は乞食根性の汚い屑!
こいつを皇室と関係させてはいけない。
日本が亡ぶ。

返信‐1 (トロント) 2020-12-11 17:02

アジアウイルスのせいで
家族を失ったり
失職した人もいます。
そんな状況下で
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるしそりゃ差別されるわ。
因果応報。

返信‐2 (トロント) 2020-12-12 05:44

でも、もうひっくり返せないんでしょ? 何だか、がっかりすることが多くなったよね。

返信‐3 (トロント) 2020-12-12 08:17

このオッサンのネタはいつも古い。つまんねーの。

返信‐4 (トロント) 2020-12-12 08:21

トピの一枚目の白イルカが驚嘆レベルにブス。
こんなのがいいのか?
まあ、圭の顔のデカさも腰抜かすけどな。

返信‐5 (トロント) 2020-12-12 08:24

ブス白イルカはあいつのあそこのデカさに腰が砕けた、か。。。

返信‐6 (トロント) 2020-12-12 08:32

庶民と結婚すれば、喜ばれると思ってるのかね。

返信‐7 (トロント) 2020-12-12 08:33

分かんないけど、何かあって皇室壊したいのかもしれないよ。二人で。

返信‐8 (トロント) 2020-12-12 08:45

A家もあれな家庭だからね。

返信‐9 (トロント) 2020-12-12 08:54

はい。

返信‐10 (トロント) 2020-12-12 08:54

皇室なんて税金の無駄

返信‐11 (トロント) 2020-12-12 08:56

なんだけどヒトラーのような独裁者でも民主的に選らばれた場合、日本にはとめるものもないんだよ。

それでもいいなら大統領制度にできるけど、ヒトラーはソ連軍がベルリンに来ても降伏はしてない。

それと朝鮮にもそれほど悪い話ではないんだよ。大統領になったら繋がりはないから切られるよ。マジで。在日さん全部帰国とか大統領令で発令してほしい?

返信‐12 (トロント) 2020-12-12 09:05

11はいきなりどした??

返信‐13 (トロント) 2020-12-12 09:06

天皇制がない方がいいというんだけど、あれブレーカーとしてないと日本人は純心で真面目で子供だから、間違った方向にいっても止めるものはないぞ。
真面目に。

返信‐14 (トロント) 2020-12-12 09:15

仕方ないよ。
真面目に。

返信‐15 (バンクーバー) 2020-12-12 11:43

一番だらしないのは秋篠宮。
なにやってんだか。
娘にやられっぱなし。

返信‐16 (トロント) 2020-12-12 11:58

宮内庁が悪いんですよ。まあ、こうやって話題を作り上げているのだから、成功したといえば、ある意味成功しているのかもしれないけど。

返信‐17 (トロント) 2020-12-12 13:14

もう結婚は既定路線では。殆どの国民は祝福する気持ちにはなれないですよね。なんだかなあ〜。

返信‐18 (トロント) 2020-12-12 13:28

結婚すればしたで喜びますよ。
日本人とはそう言うものです。

返信‐19 (トロント) 2020-12-12 14:07

いやしないでしょ
ただでさえ必要以上の金稼ぐこと=悪だと考えてる人間が多いのに
同情の余地もない貧乏人がお姫様と結婚して税金から1億5千万簡単に手に入っちゃったら嫉妬と憎悪の塊になる

返信‐20 (トロント) 2020-12-12 14:33

嫉妬はしないよ。税金で食わせてやる必要はないと思ってるだけ。

返信‐21 (トロント) 2020-12-12 15:20

マコ、かわいいやん。目が糸のように細くてあそこまでブサイクだと日本人だけの血じゃない事の証明だな。
あんだけのブス、日本人だけじゃ出て来ない。

返信‐22 (トロント) 2020-12-12 15:49

オッサン寝たな。静かになった。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐23 (トロント) 2020-12-13 01:57

借金を返す返さないの問題ではなく責任感の問題。秋篠の意見には耳を傾けない小室親子。天皇の義理の兄となる人なのに。。。てか小室佳代が下品過ぎる。本当に日本人なのかね??

返信‐24 (トロント) 2020-12-13 02:17

あのねー、全部都合悪いのは朝鮮にしないの。

ただ、基本、室という字はね、かなりやばい家系なのよ。
断絶してるからねー。
バカはあんまり、口ださないで。

返信‐25 (トロント) 2020-12-13 02:27

あのねー、じいちゃん。
バカはこの世に掃いて捨てるほどいるのよ。
口出す人を選びたいなら自分で会員限定有料サイト作れ。
バカだねえ、本当に本当に。

返信‐26 (トロント) 2020-12-13 02:29

なんだけど、ここまで無知だと日本の終焉は近いぐらいだよ。
最近はマスコミもそのレベルだね。
いよいよ富士山にお出ましいただくしかないんじゃないの。地震の後に。

返信‐27 (トロント) 2020-12-13 02:36

なんだけど「ぐらい」は不必要ということでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2020-12-13 02:37

だめだよ。まだ生きてる知り合いがいるんだから。親戚がいるんだから、愛する人達がいるんだから。
まあ、海外に出るようにはいったけどね。日本で死ぬんだって。

返信‐29 (トロント) 2020-12-13 02:46

なんだけどだめなら仕方ないということでいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2020-12-13 03:27

24から29

同一人物

返信‐31 (トロント) 2020-12-13 11:27

あご圭なんてもうどうでもいいよ。
もうすでに佳子の結婚話しが出てるし。
眞子はブスすぎてキモい。