カナダ掲示板 (フリー) - No.255146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

鬼滅の刃

(トロント) 2020-12-12 04:26:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

鬼滅の刃、怖くて登場人物も気持ち悪い。

返信‐1 (トロント) 2020-12-12 04:33

これ鬼滅は気が滅入ってる日本人。
この刃は誰に向けられてるか考えると面白いよ。

どうでもいいけど、
今日カナダ軍がトレーニングしてた中国人民解放軍のミッションが終った。
カナダが今までどっちの側だったかは考えるといいよ。
こういう汚いのをよーく日本人は学んだ方がいいよ。

返信‐2 (トロント) 2020-12-12 04:35

どうでもいいなら言うな。

返信‐3 (トロント) 2020-12-12 04:37

また、
マッカサーに十二歳って言われたくないでしょう。

返信‐4 (トロント) 2020-12-12 07:07

嫌なら観なければいい。
トピ主は何でも文句言いたいだけ。

返信‐5 (トロント) 2020-12-12 07:48

日本語では まっかーさー な
そこのお前には外国語だから勉強大変だろうけど頑張って欲しい。

返信‐6 (トロント) 2020-12-12 08:07

マッサカサマですね!教えてくれてありがとう!

返信‐7 (トロント) 2020-12-12 08:09

お前は中森明菜のつもりかよ 別にいいけど

返信‐8 (トロント) 2020-12-12 08:15

1から7まで同一人物の在日オヤジ。

返信‐9 (トロント) 2020-12-12 08:17

明菜ちゃんなのー。え、パチンコお姉ちゃんだよ。

返信‐10 (トロント) 2020-12-12 08:22

じいちゃん あの明菜様のあの歌詞を知らんの笑
パチンコねーさんは有名な話だし、今更何なん?

返信‐11 (トロント) 2020-12-12 08:55

どこまでもひとりで書き込むオッサン

返信‐12 (トロント) 2020-12-12 09:19

思い込みの激しい11

返信‐13 (トロント) 2020-12-12 09:21

11は神一重だからね。
いかれてるときと、天もうらやむ才能が出るときと。
まだ本気だしてないんだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-12-12 09:25

じゃ 11 13は同一人物って事で。

返信‐15 (トロント) 2020-12-12 09:26

全部数字が外れてると一等大当たりになるオンタリオの宝くじ買いな。

返信‐16 (トロント) 2020-12-12 09:44

お前そう機嫌悪くするなよ。こんなところで。リラックスリラックス。

返信‐17 (トロント) 2020-12-12 11:41

在日が運営する掲示板って多いよな。