カナダ掲示板 (フリー) - No.255150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本校長覚醒剤

(トロント) 2020-12-12 15:23:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の学校も終わったな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2061cf9ce622eff4cb20bcd12318d6b0182b8d26

返信‐1 (トロント) 2020-12-12 15:55

確かに暇だよなわかる

返信‐2 (トロント) 2020-12-13 03:56

校長までこんな事してるんだ。
日本の教師はわいせつハレンチな上に薬物か。

返信‐3 (トロント) 2020-12-13 04:05

韓国じゃ、戦争に関係ない企業の日本製品を戦犯企業と教師たちが認定してシール貼りしてるけどね。
教師はあんまりいいのいないよ。
世界中。

返信‐4 (トロント) 2020-12-13 04:46

出たー
どんな話題でも韓国と結び付けないと気が済まない輩

頭の中に韓国人が住んでるんだろうな
可愛そうにな笑笑笑笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2020-12-13 04:54

日本の教職もカナダみたいに大学6年制みたいにすればいいのにね。

返信‐6 (トロント) 2020-12-13 04:57

なんだけどたまにはアゼルバイジャンとかノルウェーとかトルクメニスタンとかの韓国以外の国々を脳内に住まわせてやってもいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2020-12-13 05:12

なんだけど将来は海沿いにテラスのあるお家建てる予定です

返信‐8 (トロント) 2020-12-13 05:13

キムチ

返信‐9 (トロント) 2020-12-13 05:14

なんだけど韓国料理しかありました

返信‐10 (トロント) 2020-12-13 07:18

だって韓国系の一部の方が無理やり日本落としをするんですもの。
ちゃんと御礼はしないとさー!

返信‐11 (トロント) 2020-12-13 14:06

日本韓国仲良くしなさい。
合わせ鏡の如く何から何までソックリな兄弟国家でしょ。

返信‐12 (トロント) 2020-12-14 02:15

はい。

返信‐13 (トロント) 2020-12-14 02:17

ほんとだよ。
仲良く、カナダ人の前で犬とイルカを〆てスープにして食べよう!

返信‐14 (トロント) 2020-12-14 02:17

海沿いの家なんてやめときな!

返信‐15 (トロント) 2020-12-14 02:21

ホントだよ。もう中国管轄の日本韓国省になっちゃえよ。

返信‐16 (トロント) 2020-12-14 02:23

ちがうよ、ユナイテッドステイツオブアジアの朝鮮州と日本州でしょう。
でも、テキサスとニューヨークのように建国したときから戦争してるんじゃない、でも武器使わないでやってるうちは生暖かい目でみてあげましょう。

返信‐17 (トロント) 2020-12-14 03:52

海沿いは生暖かい風が気持ちいいのはわかるけど家は買うなよ!

返信‐18 (トロント) 2020-12-14 04:13

伊豆に移って漁師と銛でイルカ刺したい。
あいつら害獣だからね。

返信‐19 (トロント) 2020-12-14 04:32

家を買いさえしないなら大丈夫。

返信‐20 (トロント) 2020-12-14 04:43

だけど年とったら津波でズドーンとされるまで海沿いでアジだの貝だの食って、のんびりやりたいと思うよな。

元々伊豆や三浦、房総はさ、説によると流れてきた独立の島で、富士山は伊豆が日本の本島を押す力で盛り上がった山。

地震や津波はセットで避けられない。
「津」が付く地名、沼津、河津なんか完全に絶望的なんだけどさ。
そのかわり、温泉や海の幸や恵を普段からもらってるから、最後の人生にはいいのかなと思うこともあるよ。

返信‐21 (トロント) 2020-12-14 04:46

なんだけど相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2020-12-14 04:49

じいちゃんはいつもばあちゃんが相手してくれて幸せだね。

返信‐23 (トロント) 2020-12-14 04:53

はい。

返信‐24 (トロント) 2020-12-20 09:40

トロントなんて市長がやってなかったか?
あれはクラックだっけ?

返信‐25 (トロント) 2020-12-20 10:41

それ伝説でさ、彼おっきいSUV乗ってたんだけど、クラックやって凄いスピードで運転して、トロントポリスに捕まったんだけど。

「俺がトロントの市長だ、何か文句あるか!」といって逃れたのとか有名だよ。
クラックはやってたんだけど人間らしくてとても憎むとかできないいい市長だって。

今頃、大麻が解禁になって天国で喜んでると思うよ。