トロント掲示板 (美容) - No.25516

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

美容室について

Ai (トロント) 2012-04-25 00:56:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アトリエメイに行かれた方の感想をお伺いしたいです。
名指しでの悪口などは無しでよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-04-25 01:07

そりゃ、無理でしょ。
何人かのスタッフがいて、うまい人も下手なひともいるとしたら、名前なしで感想を聞いたところで何にもなりゃしない。
何度この手のトピは無駄って書かれたら気がすむんでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2012-04-25 01:08

名前なしで特徴で批判したとしても、それは結局名前出してるのと同じようなことだし。

返信‐3 Ai (トロント) 2012-04-25 02:23

『アトリエメイを利用された方で批判でないコメントのみ』をお待ちしていますので、よろしくお願いします。

返信‐4 うわ~ (トロント) 2012-04-25 03:59

だから、それが何の意味もないと書かれてるのが全くわからないんだね・・・
さすが意味のないトピをあげるだけあって、頭の悪さもハンパじゃないね・・・

返信‐5 (トロント) 2012-04-25 04:35

>『アトリエメイを利用された方で批判でないコメントのみ』をお待ちしています

何それ。 ここでその美容院をべた褒めしろって事? だから宣伝って言われるんだよ。 ほんと、このトピに何の意味があるんだか、教えてほしい。

返信‐6 もうやめて (バンクーバー) 2012-04-25 05:36

美容院は相性。
自分で行ってみて気に入ったら通えば良いのです。
日本に住んでいてもそうではないですか?
掲示板で知らない人に感想聞いてから行くの?
特定の美容院、美容師を褒めたら、
関係者の自作自演と言われ、
競争相手や個人的な恨みからか解らないが、
必ず誹謗中傷が始まり荒れます。
名誉毀損、営業妨害で訴訟に発展しかねないし、
もう美容院トピは無意味だからやめましょうって
皆が言っているのです。

返信‐7 メ~ (トロント) 2012-04-25 08:52

オーナーさんは最悪らしい件

返信‐8 (トロント) 2012-04-25 10:05

>オーナーさんは最悪らしい件

こんなバカトピをあげると、絶対こんなバカレスがつく件
だから、みんな言ってるじゃん

返信‐9 (トロント) 2012-04-25 12:10

わざわざ余計なコメントする方も馬鹿で暇だよね。

返信‐10 (トロント) 2012-04-25 12:24

こんなクソトピのクソレスを丸呑みで信じるバカがいるから、誰かがあえて、その余計なコメントをしてくれるんじゃん。
それがわかんない9はトピ主並みのバカかよ・・・

返信‐11 メ~ (トロント) 2012-04-25 14:15


オーナーさんが書き込みしている件

返信‐12 (トロント) 2012-04-25 22:13

>わざわざ余計なコメントする方も馬鹿で暇だよね。

自分の事を馬鹿で暇なんて言うの悲しくない?