カナダ掲示板 (フリー) - No.255160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

便秘と下痢、どちらが辛いですか?

A (トロント) 2020-12-13 23:12:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チョー(腸)、詰(ツ)まらない、トピで申し訳ない!!

返信‐1 (トロント) 2020-12-13 23:29

今、下痢だとコロナを疑われてチョーコワいよ

返信‐2 (トロント) 2020-12-13 23:42

お陰様で快調(腸)です。

返信‐3 (トロント) 2020-12-14 02:12

便秘は辛いよね。
今朝、一か月半ぶりに見事なのが出ました。でも、いきみ過ぎて、少しフラフラします。

返信‐4 (トロント) 2020-12-14 06:44

便秘だと浣腸で直ぐに治りますよね?

返信‐5 (トロント) 2020-12-14 08:46

なるたけ薬に頼りたくない
薬に頼る前までの苦しさです。

返信‐6 (トロント) 2020-12-14 09:03

下痢は水分補給を忘れずに。
便秘は、寝る前に牛乳をたくさん飲むと、一気に下痢に向かって効果が期待できる場合があります。

返信‐7 (トロント) 2020-12-15 03:33

便秘もひどくなると浣腸くらいじゃどうしようもなくなるよ。

外に出る場合は下痢のほうが困るかなぁ。
おしりも痛くなるし・・・
でも、下痢だと一時的だけど体重が減るのでちょっと幸せになる。
すぐに戻るけど・・・

返信‐8 (トロント) 2020-12-15 03:44

コロナ自粛で閉じこもっていると、便秘になります。それも重症の。

返信‐9 (トロント) 2020-12-15 10:42

http://www.zakzak.co.jp/lif/news/201214/hea2012140002-n1.html
ほ~ら、こんな記事が出てますよ。
しっかり食べることも大事みたい。腹が減っては、いい糞が出ない。

返信‐10 (トロント) 2020-12-15 11:46

便秘にベストなのは海苔、クロレラ、アロエ、コーヒー、お茶、タバコなどです。お大事に。

返信‐11 下痢のほう (トロント) 2020-12-15 12:45

Aさん、今ロックダウンでトイレ貸してくれないところがあるので急な下痢のほうが恐怖だと思います。

返信‐12 (トロント) 2020-12-15 22:42

日本のトイレは寒い。これからますます寒くなる。老人には危険だ。
自粛を強いられた高齢者は、超便秘になる。薬に頼ったが、それも限界。
今日も便秘か。トボトボと寒いトイレに行く。
パンツを下す、幸い便座は暖かい。だが、そこ以外は超寒い。
さあ、出すぞ。いきむ、いきむ、いきむ~~。
その時、頭の中でプツッという音が聞こえたような気がする。一瞬を置いて、意識がなくなり暗闇に。
翌日の新聞には、「孤独な老人、トイレで悶絶死」との記事が。
かくして、コロナを乗り切った老人も便秘には勝てなかった。老人の便秘死はこの冬、コロナ死を凌駕することであろう。

返信‐13 (トロント) 2020-12-15 22:54

12 意外といけるねえ。リズム感いいよ。

返信‐14 (トロント) 2020-12-15 23:31

>おしりも痛くなるし・・・
去年、薬の副作用で下痢が続きました。
お尻が痛くて、ウォシュレットを買いました。
高かったけど、大分楽になりました。
便秘にはなったことが無いので辛さはわかりません。

下痢よりつらいのは、吐き気+嘔吐です。
友達とランチをして、店を出たとたん食べたものをほぼ全部戻したことがあります。
私が落ち着いてから言った もったいなかったなぁ、、、に二人して大笑いしました。

返信‐15 (トロント) 2020-12-15 23:40

返信12、飽きずにここで老人を孤独死ターゲットしてるお前今20歳でもあっという間に30を超え40歳、早いんだよ、おめでとう老人大国老人会へにいらっしゃいに、人間みんなすぐ来るのが老人人生なんだよ。孤独死を馬鹿にすると孤独死するのはふんずまりのお前

返信‐16 (トロント) 2020-12-16 00:40

なんだけど15は12が褒められたからといってそんなにむきにならなくてもいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-12-16 04:54

ゲーリー・クーパーが生前便秘で悩んでいた、なんて、ケーシー高峰が言ってました。

返信‐18 (トロント) 2020-12-16 05:11

何でもかんでも音を伸ばせばいいってものでもない。