トロント掲示板 (フリー) - No.255169

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

怖いコロナ後遺症

コロナ (トロント) 2020-12-15 23:18:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一度コロナに感染すると一か月は味覚障害や呼吸困難に悩まされ将来は肺などに障害が残ってしまうなど恐ろしいことを知るたび改めてワクチンを真剣に考えています。

前はワクチンを打つことにも躊躇していたのですが世界や日本の状況も考えるとワクチンは重要なものに思えてきた。
まだ問題はやまずみでしょうがみなさんはすぐにでもワクチンを信じて打ちたいですか?まだ二の足を踏む状態ですか?

返信‐1 (トロント) 2020-12-16 00:38

今までのワクチンとは違うからね。
仕組みが。

どっちかっていうと遺伝子組み替え薬。

分からない人に誰か説明してあげてください。

返信‐2 (トロント) 2020-12-16 00:53

仕事でもないので嫌です。

返信‐3 (トロント) 2020-12-16 01:01

多くの人は、待ちに待ったという感じで、ワクチンを打つと思っています。多くの人は、新しいワクチンで、副作用が怖いから、しばらく様子を見るという感じでしょう。また、一部の人は、いかなるワクチンも打ちたくないという人たちです。自分が打ちたければ、打てばいいとしか言えません。しばらくは、ワクチン賛成とワクチン反対と両方の意見を聞くと思いますが、自分が納得していれば、打たれるのがいいと思います。ちなみに、私はアレルギーがあるので、しばらく様子を見るつもりです。

返信‐4 (トロント) 2020-12-16 02:10

強制でもないし自己責任で考えればいい。他人がどうするかは関係ないね。

返信‐5 番がきたら喜んで接種します (トロント) 2020-12-16 02:21

番が回ってきたら謹んで接種します。
世の中、変な正義感を持った人達が、それらしい疑わしい部分を強調して反ワクチンをSNS上で、さけんでいますが、これと言って反論するつもりはありません。

返信‐6 (トロント) 2020-12-16 08:29

人それぞれ

返信‐7 (トロント) 2020-12-16 08:51

6
中国式管理が入りますので、従えない人は排除されます。
今年がその元年です。
最後の自由をお楽しみください。

なお、イギリスでウィルスの変異が確認されました。
ワクチンをうってもうっても「いたちごっこ」です。
うたなきゃ死ぬでしょう。

返信‐8 (トロント) 2020-12-16 09:48

じいちゃん 打つ ぐらい漢字使おうよ。
外国語の勉強が大変なのはわかるけどさ。

返信‐9 (トロント) 2020-12-16 13:23

トピ主と返信8まで同一人物。
あのおやじ。