カナダ掲示板 (フリー) - No.255171

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

あと1年

(トロント) 2020-12-16 05:00:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワクチンを打っても世の中が普通に動くようになるまでには、あと1年はかかるそうです。ぎょええ。。。来年もまだまだか。オリンピックはまたしても中止だな。

返信‐1 (モントリオール) 2020-12-16 05:03

1年で戻るでしょうか。
世界中のワクチン接種が終わるのでさえ
来秋までの時間が必要なのに。
そこからまた様子を見る状態が続くわけですよね。

返信‐2 (トロント) 2020-12-16 06:31

子作りに励みませんか?
子供の種付承ってます。
※決め射ち可(男/女)

返信‐3 (トロント) 2020-12-16 12:40

>ワクチンを打っても世の中が普通に動くようになるまでには、あと1年はかかるそうです。

ソースのリンクを張ってくれませんか?

返信‐4 (トロント) 2020-12-16 13:26

collegeが8月まで対面授業ないの決まってる時点で普通ではないだろ。

返信‐5 (トロント) 2020-12-16 19:22

だからもう完全には元の世界には戻らないし、仕事も半分なくなるし、リモートで都会に住む意味もなくなるので。

あと英連邦が残っていればカナダは安定だけど、残っていなければアメリカと共に国を再編することになるから。

下手したらアジアはみんな敵国だよ。
日中韓とは別の経済ブロック。

返信‐6 (トロント) 2020-12-16 20:15

あんまりネガ散布するなよ
だから下ネタ言っちゃう人出てくるんじゃない?
賢い大人な意見だと思っているんだろうが凝り固まった腫瘍に似ているぞ

返信‐7 (トロント) 2020-12-16 20:34

ぱいおつ かいでー

返信‐8 (トロント) 2020-12-16 20:54

>あんまりネガ散布するなよ

ネガじゃないんだよ。
新しい時代に合わせていけないと死ぬよって。
変われないと、置いてかれて悲しい思いをするよって。
頭柔らかくして、元に戻ることよりも自分が変わることをって。

元には戻りません。特に観光や航空産業は。次の5年。
過去を捨てて、新しい世界に入っていく勇気を。

返信‐9 (トロント) 2020-12-16 23:16

なんだけど相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2020-12-16 23:20

あとさあ、「何々じゃないんだよ」と弁解 説明 言い訳をする羽目に陥ったということは、「自分の本意は人に伝わらなかった」ということだからね。国語の勉強頑張れよ。親戚の集まりや同窓会じゃないからね。

返信‐11 (トロント) 2020-12-16 23:40

>あと英連邦が残っていればカナダは安定だけど、残っていなければアメリカと共に国を再編することになるから。

えー、カナダはずっと前からアメリカと同じ経済圏だと思ってましたけどー。今さら何言ってんですかー。

返信‐12 (トロント) 2020-12-17 00:02

ワシントン州、ニューヨーク州なんかはカナダに来たがってるよ。
アルーバータ州はアメリカの方が都合いいしね。

返信‐13 (トロント) 2020-12-17 00:05

なんだけど有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-12-17 05:28

10
おまえ、自分の書き込みに突っ込んで楽しいか???

返信‐15 (トロント) 2020-12-17 05:48

やだー じいちゃんがヒステリー起こしてる