トロント掲示板 (フリー) - No.255175

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

悪口止まらない投稿。

(トロント) 2020-12-16 13:59:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トロント在住の人のなかで誹謗中傷対立の投稿が目立ちます。同じ内容でさいったい誰が誰に怒ってるの?
ひつこいほどの執念でいろんな投稿内に少しずつ入ってくる。はっきりわからない内容なので見る方もいつもイライラする。

返信‐1 (トロント) 2020-12-16 14:03

ひつこい。。。

返信‐2 (トロント) 2020-12-16 14:16

ほんとひつこいね

返信‐3 (トロント) 2020-12-16 14:22

「しつこい」が標準語、「ひつこい」は関西の方言

返信‐4 (トロント) 2020-12-16 15:28

また関西人の屑トピか、、、

返信‐5 (トロント) 2020-12-16 15:39

ひつこい

返信‐6 (トロント) 2020-12-17 00:07

親のお金でのうのうと暮らしているお金持ちのボンボン、アバズレ。このような人達が暇を持て余して、偉そうにしているんですよね。
ほら、昔から言うでしょ、虎の威を借る狐
この掲示板は、金の威を借る成金ボンボン
そんな感じかな。

返信‐7 (トロント) 2020-12-17 00:11

なんだけど、女性の美しさと同じでそれも実力だからね。
世の中平等なんていうことはないし。

返信‐8 (トロント) 2020-12-17 00:16

うえーい ひつこい
なんだけど、男性の美しさも実力のうちだからね。
モデルや俳優や髪結いの亭主にもなれるし。

返信‐9 (トロント) 2020-12-17 00:17

6読んでまーたヨーダ思い出した

返信‐10 (トロント) 2020-12-17 00:20

ほ~ら、出てきた出てきた、暇を持て余している輩がぞろぞろと。

返信‐11 (トロント) 2020-12-17 00:29

勿論10さんの言う通りですが、何か問題なんでしょうか?
忙しい人はぞろぞろ出て来れません。文字通り「忙しい」んですから。

返信‐12 (トロント) 2020-12-17 00:30

あ、あと、やはり高品質ステレオはいいですね。いい音楽を聴きながらこれを返信しています。

返信‐13 (トロント) 2020-12-17 00:31

BOSEでいいよ。
捨てられちゃうから。

返信‐14 (トロント) 2020-12-17 00:32

成金とそうではないタイプの金持ちと、混じってどちらもいるよ。なんで勝手にどちらか決めつけたがるかね。

返信‐15 (トロント) 2020-12-17 00:33

13のじいちゃん、リラックスリラックス。別にどんなステレオでもいいの。好みの問題だから。

返信‐16 (トロント) 2020-12-17 00:35

忙しくなりたくないからわざわざ日本からカナダくんだりまで来たんですが。
赤の他人の生き方にいちゃもん付けるのが趣味ですか。

返信‐17 (トロント) 2020-12-17 00:38

C国の悪徳成金の御曹司が同じ口調で同じことを言っていた。

返信‐18 (トロント) 2020-12-17 00:42

世の中広いから、複数の人間が同じ事を言うのは珍しい事ではないでしょう。

返信‐19 (トロント) 2020-12-17 01:02

成金の御曹司たち、なんか必死だね。人間って、本質を突かれるとこうなっちゃうんだ(アハ)。
でも、いいよね、お金が無くなっても、ママ、パパ、お金少しでいいから振り込んで、って頼めるんだから。ママもママで、まったく、しょうがない、じゃあ今回は少しだけど100万円ね、これで1か月暮らしなさいよ、なんてね。それですぐお洋服買いに行っちゃったりしてね。
そういえば、鳩山由紀夫がアメリカに留学していたころ、同じように、ママお金、で毎月1500万円振り込んでもらっていたらしいけど、やっぱりねえ。
あいつは、いまだにわけのわからんことを言って、世間を見下している。

返信‐20 (トロント) 2020-12-17 01:43

月100万円仕送りをもらえる御曹司とお友達になりたいです。どんな生活しているんでしょう。

返信‐21 (トロント) 2020-12-17 01:53

19が、「自分の現実よりも遥かレベルの高い成金」をイメージしてくれて嬉しい。奇異な発想には少し驚いたけど。
成金でもそうでない金持ちでも、経営とか不動産投資とか株式運用などしていたら平日の昼間でもそう忙しくはないでしょう。

返信‐22 (トロント) 2020-12-17 01:55

あ、あと19、広い世の中には「わけのわからないことを言う人」は掃いて捨てるほどいるから少しずつ慣れて下さい。努力が必要だけど。

返信‐23 (トロント) 2020-12-17 02:01

もう親いないんで、送金のおねだりは出来ない。
ところで日本国内もこのサイトもスーパー高齢化社会ですよ。少し勉強なさいませ。

返信‐24 (トロント) 2020-12-17 02:11

<月100万円仕送りをもらえる御曹司とお友達になりたいです。>
https://www.youtube.com/watch?v=upDbjMJ1TDw
お友達候補がたくさん出てるぞ。

返信‐25 (トロント) 2020-12-17 02:15

24さん 親切すぎますね。私は不必要なのでリンク先には行きませんが、やはりある程度経済的に余裕のある方は心にも余裕がありますね。
唐突に不躾に鳩山を出してくる人とは違いますね。

返信‐26 (トロント) 2020-12-17 02:18

悪口がたくさん出て来たね。いいぞいいぞ。
ついでに老害についておもしろいビデオがあります。だめだこりゃあ。
https://www.youtube.com/watch?v=yfVfB5XIkvc

返信‐27 (トロント) 2020-12-17 02:24

26さんが個人的にお育ちがよろしいんですよ。この程度の返信が悪口に見えるんですから。お優しいし。私はリンク先には行きませんが皆さん見に行かれるでしょう。

返信‐28 (トロント) 2020-12-17 03:57

だめだこりゃあ。で終わらせているから永遠に何も変わらない笑
おフランススタイルで派手にデモとかバリバリは絶対やらない日本人笑

返信‐29 (トロント) 2020-12-17 04:07

イライラしながらこのサイトを見ているマゾ気質のトピ主 不思議な人。

返信‐30 (トロント) 2020-12-17 04:12

悪口と誹謗中傷について、別のトピをたてられても、具体的にどの内容についてかを知らせてくれないとコメントできませんね。「同一人物」と繰り返す人についてですか?

返信‐31 (トロント) 2020-12-17 04:16

トピ主がバカで漠然としすぎているから、こうやってバリバリ荒らされるんだよ。
じいちゃんレベル笑 じいちゃんと仲良くしとけ

返信‐32 (トロント) 2020-12-17 04:23

だめだこりゃあ。と言う人も呑気にカナダに逃げてきて平日の昼間からこんなところで油売るんだしさ、もう日本は日本人にとってもどうでもいいんじゃない。

返信‐33 (トロント) 2020-12-17 04:34

日本にいる人がカナダ来てくれるか、生きててくれればいいよ。
それ以上は外にいる人にはなにもできないしね。

返信‐34 (トロント) 2020-12-17 04:39

どいつもこいつも人生楽しめよ。高品質ステレオいいぞ。

返信‐35 (トロント) 2020-12-17 04:47

文章を書き下ろす剣士小五郎ここに見参
チワな喧嘩はみにくいでな
ん?なんだいわしの出身地?
火の国岡山でごわす!

返信‐36 (トロント) 2020-12-17 04:50

剣士とて無視されたりリプくれなかったら怒りますよ、ましてや邪魔扱いこれも歴とした掲示板の遊び方なんですよ!みんなで有る事無い事いったりわざと攻撃的に書き込んだり嘘書いたりさ!私だけ無視は酷すぎませんか?

返信‐37 (トロント) 2020-12-17 04:51

ごわごわ

返信‐38 (トロント) 2020-12-17 05:20

でもさこのトピと返信すべて同一人物で

差別差別と大騒ぎしながら

自分が誰よりも人種差別発言するオッサンだよな。

同一人物と書き込まれてやりにくいしな。

笑笑笑笑笑笑

返信‐39 (トロント) 2020-12-17 05:25

38 じいちゃん

返信‐40 (モントリオール) 2020-12-17 05:26

トピ主が言動を慎めば、この掲示板は有料掲示板になれます。

あなたが問題なんですよ。

返信‐41 (トロント) 2020-12-17 05:28

有料なら誰も来ない。

返信‐42 (トロント) 2020-12-17 05:29

優良

返信‐43 (トロント) 2020-12-17 05:29

だろ??

返信‐44 (トロント) 2020-12-17 05:36

無理だよ、

このオヤジは自分で差別書き込みして差別!を持ち出す自作自演するから。

この掲示板の9割は、このオヤジ。

クリスマスもガッツリ書き込むし。

寂しそうだな。哀。笑笑

悪口雑言の数々はこいつが自分で書き込んでるしな。

同一人物と指摘されて困るのはこいつひとり。

なあ、同一人物。

返信‐45 (トロント) 2020-12-17 05:44

同一人物と書いているのは同一人物。同一人物だからいつも同じ。面白くないし完全にすべってるのに同一人物はそれが分からない。精神が病んでる同一人物はコミュ障なので仕方がない。

返信‐46 (トロント) 2020-12-17 05:44

特定の人物への誹謗中傷(一部の人にしかわからない隠語で)や、下品な言葉ばっかりで、まともな話も質問もできない掲示板になってしまいましたね。そろそろ運営側も何らかの対策をしてくれないですかね〜

返信‐47 (トロント) 2020-12-17 06:10

運営管理については直接管理人さんへメールして下さい。
なぜわざわざ掲示板に書き込むのかしら?
自分が管理人??
この掲示板に毎日異常な数の大量書き込みをしているあの特定の人を
アク禁にしない限りはいつまでも同じイタチごっこ。
切りなく続く投稿にみんなウンザリしてJPCANADAへ行ってしまいました。

返信‐48 (トロント) 2020-12-17 06:14

でもオタワママ友トピが消えてからはこの掲示板も以前よりはすごく良くなりましたよね。
あれはひどかった。
あのトピ主さんは引っ越されたのかもしれませんね。

返信‐49 (トロント) 2020-12-17 07:35

48さんへ

何を言ってるのですか?
あのトピ主、毎日ここに書き込んでますよ。

オタワのママ友の悪口は誰にも相手にされなくなったので
ネタにしなくなっただけです。

オタワの日本人ママ達に相手にされなかった逆恨みの
深い憎悪で埋め尽くされた文面は醜いだけのものでしたね。

みんなで退治しました。笑

もう2度とあのトピは出てきませんよ。

返信‐50 (トロント) 2020-12-17 08:02

48や49が荒らしてる張本人。オタワママトピとかわけのわからない妄想出してきて誰でも攻撃。うざいババアたち。

返信‐51 (トロント) 2020-12-17 08:14

⬆️ 出た!!笑笑

返信‐52 (トロント) 2020-12-17 08:22

悪口大好きババアたち。それが人生の楽しみ。没頭しすぎてみんなから嫌われているのにも気がつかない。

返信‐53 (トロント) 2020-12-17 08:29

52

あなたトピ主ですよね。
そんなに嫌なら管理人にメールして
嫌いなレス主をアク禁にしてもらえば?

返信‐54 (トロント) 2020-12-17 10:33

あまりに酷いのでログ確認したところ同じIPばかりでした、1人何役やってるか想像してみてください

返信‐55 (トロント) 2020-12-17 10:48

54
お前は1日ひとり120役だな。
もっとか。。笑

返信‐56 (トロント) 2020-12-17 10:51

55が主に書き込んでる人のようです。

返信‐57 (トロント) 2020-12-17 10:53

56は巨大数を書き込んでいる人。
毎日。

返信‐58 (トロント) 2020-12-17 10:54

54は管理人??

自作自演なのか複数でやり合ってるのか分からないけど、あんたらプライベートの議論みたいになってる時点でおかしいと気づきなよ。

あんたらが掲示板が荒れる大きな要因だし問題なんだよ。

返信‐59 (トロント) 2020-12-17 10:56

でもそれが58やん。
ひとりで書き込んでるやん、この掲示板に。
毎日何役やってるん??笑

返信‐60 (トロント) 2020-12-17 10:58

プライベートな議論は誰もしていないかと思います。

返信‐61 (トロント) 2020-12-17 10:59

58が犯人です

返信‐62 (トロント) 2020-12-17 11:06

爆笑!こいついつもこじれると自爆する。

返信‐63 (トロント) 2020-12-17 11:09

62も同じです

返信‐64 (トロント) 2020-12-17 11:12

>はっきりわからない内容なので見る方もいつもイライラする。

モロに個人情報も晒せと??

返信‐65 (トロント) 2020-12-17 11:24

話が通じない相手はIQが30以上差がある触れあわない方が良い部類だと認識します。

返信‐66 (トロント) 2020-12-17 11:56

IQが高過ぎて誰とも30以上の差があるんですがどうしましょう。

返信‐67 (トロント) 2020-12-17 12:10

63から66同一人物。
こいつは同一人物とバレると暴れる。
情けないヤツだ。

返信‐68 (トロント) 2020-12-17 12:15

惑わされるな66.67は同一人物

返信‐69 (トロント) 2020-12-17 12:21

悪口じゃなくて自分が同一人物とバレると
書き込みづらくなるから嫌なんですよ、このトピ主。
1日中貼り付いてる人ですから。

ひとりで真逆の立場の書き込みをしたり
自分で罵りの書き込みをした所に更に自分で
その人を罵る書き込みをする
ひとり何役でもやる人です。

投稿者名をHNではなくIPアドレス表示に変えれば問題がなくなります。アメリカのワシントンDCの掲示板はすべての投稿者のIPアドレスが表示されますので、とても平和な掲示板ですよ。のぞいてみて下さい。管理人さんが毎日しっかり管理しているため罵り合いや悪口雑言の書き込みはありません。

返信‐70 (トロント) 2020-12-17 12:26

> 悪口じゃなくて自分が同一人物とバレると書き込みづらくなるから嫌なんですよ、このトピ主。1日中貼り付いてる人ですから。

IQ30以上違いそうですね。
頭悪いのはわかりました。

返信‐71 (トロント) 2020-12-17 12:28

IPアドレスも個人情報だけどな

返信‐72 (トロント) 2020-12-17 12:34

IPは個人情報だけど、それが何か?

返信‐73 (トロント) 2020-12-17 12:37

ずっと前からトロント在住の人のなかで誹謗中傷差別の投稿が目立ちます。同じ人でさいったい誰が誰に怒ってるの?
ひつこいほどの執念でいろんな投稿内に全部入ってくる。毎回同一人物をしてる人がバレるのでいつもイライラする。

返信‐74 (トロント) 2020-12-17 12:38

特定はできないらしいから故人情報では無かった

返信‐75 (トロント) 2020-12-17 12:41

特定できますよ!何言ってんの?そこから住所や名前とか全部わかる。もちろん管理人だけね。

返信‐76 (トロント) 2020-12-17 12:47

IPアドレスから故人を特定するにはどのような技術が必要ですか?

返信‐77 (トロント) 2020-12-17 12:54

それはあんたが一番知ってるだろうよ。笑

返信‐78 (トロント) 2020-12-17 12:59

もちろん技術では解決しませんからな

返信‐79 (トロント) 2020-12-17 13:00

>毎回同一人物をしてる人がバレるのでいつもイライラする。

意味は良く分かりませんが、イライラして頭がおかしくなっているんですね。

オンタリオ湖で寒中水泳でもすればスッキリすると思いますよ。お大事に。

返信‐80 (トロント) 2020-12-17 13:19

今凍ってて泳げません

返信‐81 (トロント) 2020-12-18 06:38

その特定の人たちの悪口流してるのがトピ主ですよね。このトピも話題を誘導したいだけ。こんな事して楽しいですか?

返信‐82 (トロント) 2020-12-18 06:49

そんなことより、ある程度恵まれた家庭出身の人間が憎たらしくてたまらないおっさんはどこ行ったん?勝手に消えてんじゃねーぞ?

返信‐83 (トロント) 2020-12-18 06:55

特定の人たちが出てきて怒っていらっしゃいます。