カナダ掲示板 (フリー) - No.255187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どうして?

(トロント) 2020-12-19 05:39:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうしてカナダは中国と軍事演習をするんですかね?

返信‐1 (トロント) 2020-12-19 05:43

社会主義が好きなのでしょう。カストロの息子説あるしね・・

返信‐2 (トロント) 2020-12-19 06:03

中国とアメリカが戦争または代理戦争になれば、カナダが戦場になりますね。日本よりカナダが安全とも言えなくなってきています。

返信‐3 (トロント) 2020-12-19 07:42

なりません。
アングロ白人の国では戦争はしないことになってますので。

中東かインドか日本か旧ソ連の衛生国の近所ですよ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-19 07:42

衛星○

返信‐5 (トロント) 2020-12-19 08:01

もういい加減やめませんか?
ひとり自問自答のなりすまし。

返信‐6 (トロント) 2020-12-19 08:02

いいえ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-19 08:04

ジジイが他の趣味を見付けてくれるといいが望み薄だな

返信‐8 (トロント) 2020-12-19 08:04

はい。

返信‐9 (トロント) 2020-12-19 09:17

>アングロ白人の国では戦争はしないことになってますので。

カナダはアングロ白人の国じゃないよ。

返信‐10 (トロント) 2020-12-19 09:36

上はそうだよ。それにまだアングロアメリカの看板おろしてないから。
それとね、

A ATOMICはAMERICAの承認が
B Bio WEAPONは BRITAINの承認が。
C Chemicalはドイツの化学メーカーのノウハウが。
それぞれ必要です。

で、北朝鮮、インドと中東でこれ全部持ってるので、やらせるならそこいら辺。日本はこのABCの一つでも持てば殺されることになってます。

カナダは北朝鮮のアメリカへ行くミサイルだけ落ちない

返信‐11 (トロント) 2020-12-19 09:37

ミサイルだけ落ちなきゃ平気です。○

なおアメリカはカナダ上空で迎撃しますと公式にいってます。

返信‐12 (トロント) 2020-12-19 09:54

ガングロ白人。

返信‐13 (トロント) 2020-12-19 10:09

なんだけど10のじいちゃん親切すぎということでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-12-19 10:33

5以外全部じいさんだな。
まあ、これが仕事だからしょーがねーし。

返信‐15 (トロント) 2020-12-19 10:40

5、6、7、8は14だと思う。

返信‐16 (トロント) 2020-12-19 13:43

>日本よりカナダが安全とも言えなくなってきています。

カナダが危ない時には日本は戦場になってるかもね。次の戦争はあの辺りじゃないですか?まじで。

返信‐17 (トロント) 2020-12-19 23:50

基本はない。
ただあったら朝鮮半島と台湾は同時で難民法を急いで改正して正解だったけど、ロシア並みに警告を聞かないものは銃撃という項目を入れて欲しかった。それはそうしないといけないというのではなく、もうどうしようもなくなるほど数が来た場合のみの内閣判断とかできるようにして。

返信‐18 (トロント) 2020-12-19 23:55

>カナダが危ない時には日本は戦場になってるかもね。次の戦争はあの辺りじゃないですか?まじで。

とみんなは言っているけれど、ここのポイントとしては、アメリカの同盟国、しかもアメリカの隣のカナダに中国の軍事基地を置くという野心だね。日本、韓国、フィリピン、地理的に中国の同盟国であるはずの国々にアメリカは軍事基地を置いている。アメリカ合衆国は世界中に、このように軍事基地を置いてきた。だから、それを中国はコピーしたいんだよ。アメリカの隣、中国人が多い、アジア人が多い、移民が多いとなると、アングロのために戦いたいなんてカラーの移民は少ないよ。いざとなれば、祖国に帰る人がほとんど。被差別部落出身の日系カナダ人みたいに、カナダのために最前線に行って、喜んで死にます、なんて移民は今世紀にはいないよ。そこに、中国はつけこんでるんだよ。

返信‐19 (トロント) 2020-12-20 00:05

それはできないよ。
アングロ同盟にいる限りは。

ただ、トルドー君が本気で女王様を裏切って、共和国にする気なら逆に中国軍の基地はカナダに作るだろうね。
だけど、女王様黙ってないと思うよ。

カナダの憲法は日本よりも脆弱で、女王様が本気になればいくらでもとめられます。すべてのカナダの土地、人は全部女王様の所有物です。
好きにできます。

返信‐20 (トロント) 2020-12-20 00:08

女王さまにはそんな権力はありません。

返信‐21 (トロント) 2020-12-20 00:16

カナダにくれば議会を廃止できるよ。ガバナーいらないし。

返信‐22 (トロント) 2020-12-20 00:19

こういうみんなが適当な事ほざいてるサイト大好き。日本人らしくなくて最高。続けて。

返信‐23 (トロント) 2020-12-20 00:22

あなた何言ってるのあなたはただのサブジェクトでしかないんだから。

憲法古いからカリブの植民地やタックスヘイブンの直轄地とそれほどかわらないよ。

それと脆弱性をいえば州法が憲章を無視しても最高裁で✖つかないと州法を優先してもいいし。

穴だらけ。近代国家の中ではダメな方だね。
アメリカのように共和国として独立されては王権は強いよ。

返信‐24 (トロント) 2020-12-20 00:26

アメリカのように共和国として独立されては困るので王権は強いよ。 ○

返信‐25 (トロント) 2020-12-20 00:26

あなたの日本語相変わらず楽しいよ。あなたの有名な話も今更感満載で楽しいよ。

返信‐26 (トロント) 2020-12-20 00:27

新しいあだ名 あなた君

返信‐27 (トロント) 2020-12-20 00:29

あとこれは大事なことで、

カナダにおける議員や裁判官などの主要な公職や軍人・警察官への就任は、国王への忠誠を宣誓することが要件の一つである。州によっては弁護士資格取得の要件の一つでもある。

これ考え方によってはとても怖いことだからね。
王様が望めば、権力を使って議会をこれでとめても違憲にはすぐならないよ。

日本の憲法はここいら辺優秀。GHQは優秀だった。

返信‐28 (トロント) 2020-12-20 00:41

なんだけど相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐29 (トロント) 2020-12-20 01:29

日本国憲法で天皇の国事行為は、内閣総理大臣の任命、最高裁判所判事の任命、国会の招集、衆議院の解散、国務大臣その他官吏の任免、等。

こっちとそんなに変わらないな。

返信‐30 (トロント) 2020-12-20 01:37

>カナダにくれば議会を廃止できるよ。ガバナーいらないし。

そんな事できるか!バカもいい加減にしろ。

返信‐31 (トロント) 2020-12-20 01:56

日本だって、パールハーバーを攻撃したし、イギリスだって、香港を占領していたわけだから、アメリカの隣のカナダに中国が基地を置いたっていいじゃない。トルドー首相はフランス系だから、英国なんて好きじゃないだろうし。