カナダ掲示板 (フリー) - No.255190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国料理

(トロント) 2020-12-20 03:26:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国の食べ物ってどうしてあんなに辛いの??

返信‐1 (トロント) 2020-12-20 04:29

唐辛子が入っているからです。

返信‐2 (トロント) 2020-12-20 06:33

辛い韓国の食べ物って食べたことないですね。タイ料理の方が辛くないですか? まあ、タイ料理のほうが好きだけど。

返信‐3 (トロント) 2020-12-20 10:46

唐辛子に慣れてないだけだよ。
韓国いったときに数週間韓国料理を食ってた。
出先にいったら出先の料理を食えって決めてたから。

辛ラーメンも食えなかった自分は辛ラーメンでも普通ぐらいかなと思えるまでになった。

だけどカナダで刺激の少ないものばかり食べていたら、辛ラーメンが辛くてまた食えなくなったけどね。

返信‐4 (トロント) 2020-12-20 10:48

なめてんのかよ?
日本人はなぜ異臭のする腐った豆食べるか?

返信‐5 (トロント) 2020-12-20 10:57

慣れだよ。納豆も。なんでもそう。
しかもナット―キナーゼが血栓を除去するから調度いい。日本の気候にあってるしね。

唐辛子は寒くてビタミンCのソースのない半島にちょうどいい。

食=民の知恵だから。
いったところにいって一番いいとされてるを食うといいよ。

返信‐6 (トロント) 2020-12-20 10:58

いったところにいって一番いいとされているを食うといいよ。○

返信‐7 (トロント) 2020-12-20 11:40

ひらがなだらけ へんちくりんな文章

返信‐8 (トロント) 2020-12-20 13:03

返信全部在日のおっさんやん。
祖国の食べ物ばかにされたと思って怒ってやんの。