カナダ掲示板 (フリー) - No.255200

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どこまで続くぬかるみぞ

(トロント) 2020-12-22 13:18:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナも第2弾が押し寄せて来そうだし、もう忍耐も限界。コロナを放置した中国へミサイル発射して欲しい。トランプだったら本気でミサイルぶっ飛ばしただろうに。

返信‐1 (トロント) 2020-12-22 14:57

いつになったら終わるの??
コロナってどこから来たんでしたっけ??

返信‐2 (バンクーバー) 2020-12-27 00:50

新型コロナウィルスは中国の武漢の市場で売られていたコウモリから人に感染したと言われていますが、アメリカやオーストラリア政府は市場の近くにあったレベル4(エボラレベル)国立感染病研究施設で研究用に保管してあったものが研究所の杜撰な管理で漏れ出した、もしくはわざとばら撒かれたとしています。でも中国側はアメリカ軍が中国でわざとばら撒いたと主張しています。泥かけ試合的な感じで、現時点では真相究明がなされるのかどうか不明な状況です。

返信‐3 (トロント) 2020-12-27 02:03

あのねー、逆も考えられるのよ。
だいたい香港とタイミング完全に一致するから。

中国は戦争や汚いことしないで孫氏の兵法で勝とうとするからアクティブには相手が来ない限り動かないし。
いい例が、ソフトバンクの孫さんとかジャックマー、ファーウェイ。
ジワジワ周りをお金で囲ってくるのが中国流。
犠牲者いない方が幸せだしね。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-12-28 08:40

じゃぁ、やっぱりアメリカが中国を貶めるためにばら撒いたのに、結局自国に到達、しかも自国は個人主義が半端なくて誰もソーシャルディスタンシングやマスク着用を守らずに死亡率が世界一になってしまったということですか。作戦失敗の度合いが半端ない感じですね。

返信‐5 (トロント) 2020-12-28 08:44

まあ実験的に平気で原爆を二発も落とせる国だからね。日本はアメリカ崇拝してるけど分かってないんだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-12-28 09:05

韓国はもっとわかってねーやん。
なに言ってんだか。wwwwwww

返信‐7 (トロント) 2020-12-28 10:17

日本と韓国は兄弟だから仕方ない