トロント掲示板 (フリー) - No.255201

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのダウンタウンの、カナダポストが全て使用不可!

なぜ (トロント) 2020-12-24 10:14:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダポストの投函箱が、全てテープで防がれて使用できなくなっている。

近所10件回ったが、全て使用不可。

なぜか知ってる人いますか???公式サイトにも、ポストにも説明が無い。

ただテープでブロックされてる謎。

返信‐1 無回答 (トロント) 2020-12-24 10:27

前もどこかの州であったよ。収集に来れないとか予定がない時に入れて欲しくない場合だったかな?急ぎなら直接オフィスに持ち込んだらどうですか?

返信‐2 (トロント) 2020-12-24 11:59

カナダポスト、使えないっすよねー。
郵便局、今日も大行列だった。

ポスト全部使用禁止だから、オフィスに大行列。
小さなスペースに、イライラした客でごった返し。

コロナ対策、ソーシャルディスタンス意味無し。
カナダ、アホ過ぎるー。

返信‐3 (トロント) 2020-12-24 14:40

トロント、ダウンタウンは、最近ホームレスが注射針や自分の糞を投げ込むからポスト閉鎖って聞いたが、本当?

糞ついた手紙は、そのまま破棄?

返信‐4 (トロント) 2020-12-24 14:49

投函するだけなら郵便局で投函すればいい。並ぶ必要無いよ。

返信‐5 (トロント) 2020-12-24 15:18

>3
マ?ダウンタウン糞じゃん。

返信‐6 (トロント) 2020-12-24 15:37

>投函するだけなら郵便局で投函すればいい。

今までそうだったんだけど、最近は行列できてて、その横を通って投函しようと先に進むと他の客やセキュリティに怒鳴られるよ。意味不明。

返信‐7 (トロント) 2020-12-24 15:58

そう?俺今日も投函しに行ったけど、‘投函するだけだからー’って言って普通に投函したよ。誰にも何も言われなかった。黙って行こうとしたから割り込みと間違えられたんじゃ?

返信‐8 (トロント) 2020-12-24 19:41

ポスト使えないのは、テロ対策って聞いたけど?

トランプの再選後の黒人暴動に備えて。

返信‐9 (トロント) 2020-12-25 01:24

>トロント、ダウンタウンは、最近ホームレスが注射針や自分の糞を投げ込むからポスト閉鎖って聞いたが、本当?

返信‐10 (トロント) 2020-12-25 02:21

クリスマスの配送が片付くまでポストが一杯になっちゃって取り出せないないからだっていってたよ。特に休みがボクシングディーまで続くから、詰め込まれても困るからだって。

コミュニティポストの投函側に入れればっていってた。
一部ではポスト塞いで倒したり(意図的に)、一時撤去も。

返信‐11 (トロント) 2020-12-25 05:53

ダウンタウン、ホームレス多過ぎじゃね?最近。

返信‐12 (トロント) 2020-12-25 06:54

>トランプの再選後の黒人暴動に備えて。

対策早すぎない?いまから悪いもの入れるの?

返信‐13 (トロント) 2020-12-25 07:53

1月6日にデモがあるから、トロントのダウンタウンは対策してるって聞いたよ。

ポストが使えないのは、カナダポストの都合だと思うけど。

返信‐14 (トロント) 2020-12-25 11:42

>トランプの再選後の黒人暴動に備えて

待ってました!
ついに内戦!

返信‐15 (トロント) 2020-12-25 11:45

>トランプの再選後の

トランプ負けたから大丈夫笑

返信‐16 (トロント) 2020-12-25 11:47

トランプ派の自分さえ切り替えて、バイデン株に移ったのに悪い冗談やめてよって感じなんだけどね。

最近あのCNNでさえ自信はないみたいで動揺してる。
国、割れるんじゃないか?
真面目に。

返信‐17 (トロント) 2020-12-25 12:05

割れるもなにもトランプが割ろうとしてる犯人だからな。

返信‐18 (トロント) 2020-12-26 00:44

1月6日が楽しみだな。
俺の読みでは、トランプがまた動き出す。

返信‐19 (トロント) 2020-12-26 00:49

もう共和党支持者だってFRBだって、株か下がるのいやだからバイデンでいいってことにしたよ。

返信‐20 (トロント) 2020-12-26 02:16

バイデンは、中国よりだから、日本は中国の植民地にされる予定。

返信‐21 (トロント) 2020-12-26 02:19

それが時代の流れで逆らっても時間差ができだけの負け戦になってからいいだしても遅いって。
時代に逆らうな。悲しい思いするぞ。真面目に。特攻隊員のように。
それでも逆らうなら、それは尊敬するけどね。

返信‐22 (トロント) 2020-12-26 02:31

北海道は、静岡県と同じ面積が、中国人の名義で買収されてるらしいぜ。

大阪とかも、やばいらしいな。

返信‐23 (トロント) 2020-12-26 02:31

20
こういう時代だから。
ユーミンでも聞いて、今の自分の場所をよく確かめて、悲しい思いしないようになりな。
知恵のリンゴを食べなさい。

松任谷由美
「深海の海」公式
https://www.youtube.com/watch?v=eG9NqEEWE00

返信‐24 (トロント) 2020-12-26 02:32

うえーい 21 日本語でオーケー

返信‐25 (トロント) 2020-12-26 04:25

古い話を、、、
東京駅周辺の土地もかなり外国勢に買収されてるよ。あ、中国だけじゃないからね!

土地もそうだけど、会社ね。製薬会社、車関連、アパレル、、、なんでも金になりそうなもの。

日本はとっくり乗っ取られてんだよ。
政治見て分かんない?遅いよあんたら。

返信‐26 (トロント) 2020-12-26 04:28

25みたいなのを古いなあと思いながら見るのがここの醍醐味だよ。
知らない?鈍いよお前。

返信‐27 (トロント) 2020-12-26 06:23

日本沈没するって思ってるから、カナダに来たんだしね

返信‐28 (トロント) 2020-12-26 06:25

沈没はしないよ。
関西があるじゃない。

返信‐29 (トロント) 2020-12-26 06:44

大阪、最近なんであんなに餓死者がででるんだ?
無国籍で住んでた親子が餓死したな。
今までどうやって、戸籍無しで生活できたんだろう?
大阪は、特別ルールがあるのか?

返信‐30 (トロント) 2020-12-26 06:47

土地が残ってなければそれでも大阪しかないよ。
房総も三浦も、伊豆の地図見てプレートの境界がどこにあるか考えてみな。

東京に首都を持ってきたことが失敗の始まり。
なお富士山は日本のヒマラヤ、伊豆半島と日本列島が衝突して盛り上がった山。スーパーボルケーノ、誰だよ富士山は休火山なんていったのは!

返信‐31 (トロント) 2020-12-26 07:00

30みたいな古い話を見るのもここの醍醐味。

返信‐32 (トロント) 2020-12-26 07:02

偉人の成果をマウント取れるおまえすげえよ

返信‐33 (トロント) 2020-12-26 07:19

日本語でオーケー