カナダ掲示板 (フリー) - No.255207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

クリスマスなのにつまんない

(トロント) 2020-12-25 05:07:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスなのに ひとり

返信‐1 (トロント) 2020-12-25 05:10

つまんない人と一緒にいるより、一人のほうがずっといいじゃない。

返信‐2 (トロント) 2020-12-25 05:11

あなたJPのファミリールームにも

一人きりの聖夜「クリぼっち」

と同じトピを立てませんでしたか?

返信‐3 (トロント) 2020-12-25 05:21

恋人も配偶者もいないのに、コロナの時期にカナダにくるばか。
バカほり? ブスほり? バカな語学留学生?

返信‐4 (トロント) 2020-12-25 05:23

自己紹介ですか?あなたは何してるの。

返信‐5 (トロント) 2020-12-25 07:17



>恋人も配偶者もいないのに、コロナの時期にカナダにくるばか。バカほり? ブスほり? バカな語学留学生?


あなた、この掲示板に大量の書き込みをしてる在日の人ですよね。差別差別と騒ぎ立てるけど、3に書き込まている事こそが差別用語です。自分が差別用語をこれでもかと書き込むのはいいの?

返信‐6 (トロント) 2020-12-25 07:20

3の言っていることが、当たっているから怒ってるのかな?

返信‐7 (トロント) 2020-12-25 07:50

バカな語学留学生、これが最低の低です。例外なく寄生虫です。
なんもしないんですからね。

返信‐8 (トロント) 2020-12-25 08:27

クリスマスって特別ですか?
普段と変わらないです。クリスチャンでもないし。

返信‐9 (トロント) 2020-12-25 08:38

毎年毎年旦那の実家のクリスマスパーティが嫌だとかスレ立つけど今年はないじゃないか。
平和でよかったと思ってる人もいるんだよ

返信‐10 (トロント) 2020-12-25 08:40

>普段と変わらないです。クリスチャンでもないし。

クリスマスにキリストが生まれたかだって、確かではない。聖書には、12月25日にキリストが生まれたとは書いてないから。

返信‐11 (トロント) 2020-12-25 08:47

そうなんだよねー。明記されていない。

返信‐12 (トロント) 2020-12-25 08:50

金儲けのネタ

返信‐13 (トロント) 2020-12-25 09:12

うえーい 電なんたら
ヨーダは電マ

返信‐14 (トロント) 2020-12-25 09:14

あっ 彼女も大昔、電なんたらに縁があったな 顔パスのコネ 脳みそピーマン

返信‐15 (トロント) 2020-12-25 10:19

トピ主さん、
自分もひまっす。
明日会いますか?
午後からなら会えますよ。
26歳。178センチ76キロ。
よろしく

返信‐16 (トロント) 2020-12-25 10:25

やりたい?

返信‐17 (トロント) 2020-12-25 12:09

この状況で会えるはずねーだろ、ボケ。

返信‐18 (トロント) 2020-12-25 12:12

「死の接吻」をしてコロナで死ぬ自殺希望なんでしょう?!

濃厚なフレンチキスして天国にいきたいのかい?

返信‐19 (トロント) 2020-12-25 12:20

傷舐め合いましょう

返信‐20 (トロント) 2020-12-25 12:23

キモチワルイ

返信‐21 (トロント) 2020-12-25 12:27

暇な人多そうなのでZoom飲みやりませんか?
11時(EST)からどうですか?お待ちしてます
http://zoom.us/j/7654832

返信‐22 (トロント) 2020-12-25 12:35

コロナなのに、留学とかワーホリにくる男がキモイ。
仕事なんかねーし、授業オンラインだろ? 
日本で相当落ちこぼれてんだろーが、迷惑。
俺みたいな駐在員うらやましーだろ。

返信‐23 (トロント) 2020-12-25 12:42

マジレスすっけど、日本女が一人でトロントで何やってんのか?
ワーホリなら惨めすぎ。
日本で男に相手にされないブスが、カナダにきたら出会えると勘違いか 笑

旦那亡くした移民女性とかなら、同情すっけど。
ワーホリならこんな時期カナダにくる方がバカ。

返信‐24 (トロント) 2020-12-25 12:58

勘違いしたって良いだろ
それよりZOOM会ですよ!
もちろん駐在さんは出禁です!

返信‐25 (トロント) 2020-12-25 13:01

始まりました!

返信‐26 (トロント) 2020-12-25 13:03

マジレスすんなし!
でも寂しいクリぼっちなのは変わらないな!
よかったらZOOM会参加しても良いよ!

返信‐27 (トロント) 2020-12-25 13:09

誰か早く

返信‐28 (トロント) 2020-12-25 13:12

何人いる?

返信‐29 (トロント) 2020-12-25 20:36

>日本で男に相手にされないブスが、カナダにきたら出会えると勘違いか 笑

離婚も多いし、夫婦で喧嘩している男もたくさんいるし、寂しい白人男はたくさんいるから、ネットでの白人男との出会いは可能だよ。

返信‐30 (トロント) 2020-12-25 23:55

離婚、育児放棄、誘拐、DV、失踪、蒸発、浮気、不倫、殺人、死体遺棄。

だいたいさー、これだけしか人数いないのにニュース―はニューヨークの夕方のニュースみてるより多いってどういうこと?

返信‐31 (トロント) 2020-12-26 00:11

>マジレスすっけど、日本女が一人でトロントで何やってんのか?
日本女とはどういう意味でしょうか?
カテゴリーはいろいろで、移民もいるし
短期滞在でも、ワークビザとか、駐在とか、大学院留学とかいるし、、、
あ、23さんの周りはそういう人はいないのか。

返信‐32 (トロント) 2020-12-26 00:12

はい、いません。

返信‐33 (トロント) 2020-12-26 00:17

トピ主が女とも限らないんだが。

返信‐34 (トロント) 2020-12-26 02:05

>短期滞在でも、ワークビザとか、駐在とか、大学院留学とかいるし、、、

誰かを庇っているつもりでしょうか?この返信は、ワーホリや語学学校の学生が駐在とか、大学院留学より下だというカーストを作っているようなコメントですよ。

返信‐35 (トロント) 2020-12-26 02:06

カス―トが好きならインドに行きなよ。
音楽演奏しただけで、神を冒涜したと音楽カーストに殺されかねない危険な国に。

返信‐36 (トロント) 2020-12-26 02:33

人と比べて満足できる人種だと勘違いされて恥ずかしいので日本語使うのやめて下さい

返信‐37 (トロント) 2020-12-26 02:36

同じだよ。
自分で気が付いていないだけ。DNAまで入れ替えられないから。いくら大脳は明晰な人間脳でも。

返信‐38 (トロント) 2020-12-26 03:04

そうやって何かと比べないと自我を保てないんだな?
この弱虫

返信‐39 (トロント) 2020-12-26 03:15

>そうやって何かと比べないと自我を保てないんだな?

ワーホリでも、大学院留学でも、日本に帰れば、意外に仕事や給料のレベルも似たり寄ったりかもしれないしね。

返信‐40 (トロント) 2020-12-26 03:26

そういう話始めたらキリがない。実家が金持ちとか貧乏とか色々

返信‐41 (トロント) 2020-12-26 03:30

>そういう話始めたらキリがない。実家が金持ちとか貧乏とか色々

でも日本人て、学歴だけでカーストが決まらないと「ずるい」とか言い出すよ。

返信‐42 (トロント) 2020-12-26 03:35

そうだね。スポーツ得意とか芸術系得意とか他にも色々あるしね。永遠にずるいと言ってる民族なんじゃね?

返信‐43 (トロント) 2020-12-26 03:41

いつ他人に学歴言うの?
言わなかったらわからないのでは?
また人に学歴聞くとか頭悪いから学歴あってもな、、、

返信‐44 (トロント) 2020-12-26 03:44

学歴は履歴書に書く以外で使う事は無いよね。

返信‐45 (トロント) 2020-12-26 03:46

>学歴は履歴書に書く以外で使う事は無いよね。

でも、日本だとそれ以上の意味を持たせてしまう人がいる。

返信‐46 (トロント) 2020-12-26 04:21

在日じいさんだけの掲示板。
クリスマスもひとり。
かわいそうだな、だれか構ってやれよ。

返信‐47 (トロント) 2020-12-26 05:24

ワーホリなんか大学院どころか、ESLの最低クラスにもついていけないのに一緒にする自体、英語ができない低学歴の証拠。
カナダの大学なんか死んでも入れない落ちこぼれ 笑

ワーホリそもそも痛い存在だが、コロナの時期くるのは日本で犯罪犯して逃げてきたか、白人と出会えるとかバカな夢見てるブスだけ。み、じ、め

返信‐48 (トロント) 2020-12-26 06:09

えっ 46が常に構ってやってるじゃん。今現在も含めて。一番の仲良し 大親友だよ。

返信‐49 (バンクーバー) 2021-01-30 01:48

偶然の再会

返信‐50 (トロント) 2021-01-30 01:52

お互い業が深いから、引き合うんだよね。
自分の人生こういうのばっかり。

返信‐51 (トロント) 2021-01-30 02:00

50は46と仲良くしろよ!贅沢は敵!

返信‐52 (トロント) 2021-01-31 00:54

パスワードよ❤