カナダ掲示板 (フリー) - No.255208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

東アジアと南アジア

(トロント) 2020-12-25 08:47:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東アジア人の男と、南アジア人の男ではどっちが容姿がいいと思われていますか? 女性は東アジア人の方が、南アジア人より美人だと思われてますよね。

返信‐1 (トロント) 2020-12-25 09:07

白人女性は、東アジアより、南アジア男の方が好きみたいです。
東アジア男性は、幼く小さく見えるって言ってました。

でも、白人女性は基本的に白人男性が好きですけど。
やっぱり身長が自分より低い人男を、嫌がる女性が多いです。
白人に相手にされない女性は、次は黒人に行きます。

南アジアのアクセントと体臭が無理って言ってる人もいた。

最近は、ダウンタウンに行くと、ブランド身に着けた金持ち風の若い中国人男性が、若い白人女性と歩いてるのをよく見ます。中国人男性の方が、すごい自慢げに歩いてるんですが、女性の方がつまらなそうな顔して、全く会話してないところを見ると、お金の関係かなと疑ってしまいます。

デートしてあげるだけで、かなり稼げるらしいです。でも、お金を払わないといけないなんて、そこまで東アジア男はモテないのかと悲しくなりますね。

返信‐2 (トロント) 2020-12-25 09:15

南アジアはインドも含まれますか?
フィリピンは南アジアですか、それともオセアニアですか?

返信‐3 (トロント) 2020-12-25 09:18

南アジアはインドを含み、フィリピンは東南アジアではないですか。

返信‐4 (トロント) 2020-12-25 09:29

>でも、お金を払わないといけないなんて、そこまで東アジア男はモテないのかと悲しくなりますね。

1回のデートで$700くらいは使わないといけないと、東アジア男は言っていましたね。やっぱり、東アジア人は低いから、かわいい白人の女の子とデートするにはお金を使わないと無理だと言っていました。でも、お金を使うのをやめた途端に、電話がかかって来なくなったとも言っていました。