トロント掲示板 (フリー) - No.255213

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小室圭の実態がまた暴かれた

(トロント) 2020-12-26 14:30:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b4341539a53c0ba225e9ffc91649cdcd2980708

返信‐1 (トロント) 2020-12-26 14:45

小室が皇室の一員になるのだけは宮内庁よ!阻止してくれ!!

返信‐2 (トロント) 2020-12-26 15:19

小室圭は小学時代にもクラスメイトをいじめまくってた記事を読んだ事あります。

この母子の人間性が最低。

借りたお金を贈与としてしまう。

贈与と言うと聞こえがいいけど400万円取っちゃったんでしょ。

やる事が下品過ぎて。

この親子、本当に日本人?


返信‐3 (トロント) 2020-12-26 16:00

在日のうわさは以前から

返信‐4 (トロント) 2020-12-26 16:24

いじめっ子は、サイコパスの傾向があるから、先生の前では優等生のふりして、人が見てない所で大人しい子をいじめるのが上手いからなー

演技が上手いから、面接とか、女騙すのも上手い。眞子様は温室育ちの世間知らずだから、落とすのは簡単だっただろう。

返信‐5 (カナダ) 2020-12-26 18:32

ここまで来ると小室親子だけでなく眞子の異常性も露わになって来たし。

結婚させてこの3人で暮らさせればいいのに。

1年持たないよ。

男子が女子をいじめるだなんて卑怯極まりない。

この掲示板ですぐに差別と騒ぐあのジジイと同レベル。

返信‐6 (トロント) 2020-12-26 18:33

小室のかーちゃん、ブス過ぎのデブ過ぎ。圭も40ぐらいになったらブクブク。

返信‐7 (トロント) 2020-12-26 18:43

社会人になっても、仕事のミスで、上司に「こいつがやりました」って、女子社員を名指しして、フォローもせずに泣かした男だから、昔、女の子を数年間かけてネチネチいじめて不登校にさせたって聞いて、全く驚かない。

ちなみにサイコパスは遺伝性が強いのは、研究済み。

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_10956/?p=4

返信‐8 (トロント) 2020-12-26 23:55

有名人になると、つらいね。根掘り葉掘り、洗いだされる。
それにしてもK氏、代理人なんて雇っているんだ。金あるじゃん。

返信‐9 (トロント) 2020-12-27 02:06

眞子さまが学生時代にいじめをしていた話も前から出てるから同類なんだと思う。温室育ちだから〜、ではない。

返信‐10 (トロント) 2020-12-27 03:39

>金あるじゃん。

すでに税金が使われています。

返信‐11 (トロント) 2020-12-27 04:00

9

白イルカのいじめ、ソース貼れや!