カナダ掲示板 (フリー) - No.255217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インスタグラムは必須ですか?

(トロント) 2020-12-27 10:59:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、クラシファイドの For Sale で写真や詳細をインスタに乗せている人がいますが、
私はSNSは嫌いで、就職活動に使った Linkedin のアカウントしか持っておらず、
インスタのアカウントを持っていないため、For Sale の詳細が見れません。
インスタは必須ですか?

返信‐1 勇太 (バンクーバー) 2020-12-27 11:16

あんたがブスで不幸だけど、人に見栄をはって幸せなふりをしたい孤独な独り者なら始めたら?
貧乏なのに見栄はりたい育ちの卑しい人もよくしてる。
芸能人や店は、宣伝の一部だからいいとして、ブスなやつほど写真好き 笑
フォトショやらで原型とどめないくらい修正してもブスなのに、自分はいけてると勘違い 笑
本当に実生活が充実していて、本当の友達も愛してくれるパートナーもいるような金持ちは、絶対に人に私生活を公表したりしない。