カナダ掲示板 (フリー) - No.255397

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板って。。。

(トロント) 2021-01-21 07:43:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板って他の人の書き込みにもありますが、
ほぼ同じ人が書き込んでますよね。
9割ぐらいは同じ人。
これって違反行為じゃないんでしょうか?
管理人がまったくこの掲示板に関与してこないのが
すごく不思議です。

返信‐1 (トロント) 2021-01-21 09:10

そのひとりで書き込んでるヤツが管理人じゃねーのか??

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐2 (トロント) 2021-01-21 09:49

トピ主さん、ありがとうございます。これこそが、この掲示板を利用する人全員が知りたかった事。管理人が絶対出てこない事が変。他の掲示板でもそれがトピに立った事があってみんな変だと思ってます。書き込みは、いつもひとりの人が全体の9割5分ぐらい占めてるし。

返信‐3 (トロント) 2021-01-21 09:55

と流布を流すのやめな。
印象づけあちらの方ぐらい卓越してるけど。
プロ?

返信‐4 (トロント) 2021-01-21 10:06

他の掲示板の人間の営業妨害ですね

返信‐5 (トロント) 2021-01-21 10:08

盛り上がってくると潰しにくるね。
エロ系統にしたり、日本人じゃないといったり。
営業大変なんだろうけどね。

返信‐6 (トロント) 2021-01-21 10:12

>いつもひとりの人が全体の9割5分ぐらい占めてるし。

それやってんのが返信2だろ?そのうち訴えられんぞ。

返信‐7 (トロント) 2021-01-21 10:38

エロはみんな大好き自分の周り話だから極々普通の人達も参加している。

返信‐8 (トロント) 2021-01-21 10:58

このじいさんには何を言ってもだめ。
自分の悪行を棚に上げて人を責める。
放っておくしかないよ。
管理人なんだろうな。

返信‐9 (トロント) 2021-01-21 11:01

というか、自分が言い返せなくなると同一人物にしたがるよね。
バンクーバーにお帰り。
トロントの人とバンクーバーの人はあわない。
それとても有名なこと。

来る場所間違えてる。

返信‐10 (トロント) 2021-01-21 12:20

何か都合悪くなるとバンクーバーか??

返信‐11 (トロント) 2021-01-21 12:25

はい。

返信‐12 (トロント) 2021-01-21 13:09

ここは管理人来ないですよ。意見があればメール下さいって言ってるし。でもどうして9割が同じ人だと思うの?常連は数名いるようだけど。

返信‐13 (トロント) 2021-01-21 13:13

何でじいさんてわかるんですか?
若い子や女性が文体変えてるとかない?
1人じゃないと思うのですが

返信‐14 (トロント) 2021-01-21 13:18

常連は

ワーホリとか語学留学生に敵意むき出しのコピペ君

同一人物と言って荒しまわる人

笑笑笑笑と笑ってばかりのやつ

オタワママだと言って騒ぐやつ

不倫話が大好きなオバさん

お金の話が大好きなじいちゃん

返信‐15 (トロント) 2021-01-21 13:31

それをひとりでやる在日おやじ

返信‐16 (トロント) 2021-01-21 13:35

不倫話なら結構耳にします。
日系企業の40代の皆さん楽しそうで。

返信‐17 (トロント) 2021-01-21 13:44

実はトピ主が「同一人物」?
最近、はずればかりで、誰もが飽きてるから、起死回生のつもり?

返信‐18 (トロント) 2021-01-21 14:00

同一人物はおまえ以外おらんで。

返信‐19 (トロント) 2021-01-21 14:04

トピ主の必死感。。。どんだけ追い詰められてんの?

返信‐20 (トロント) 2021-01-21 14:10

おまえやろ。

返信‐21 (トロント) 2021-01-21 14:45

>不倫話なら結構耳にします。
>日系企業の40代の皆さん楽しそうで。

日系企業に限らないけどね。
移民でもかな〜り性欲に溢れたおばはんとかいる(笑)

返信‐22 (トロント) 2021-01-21 15:09

おっさんも不倫したい

でも誰も相手にしてくれない

返信‐23 (トロント) 2021-01-21 15:57

俺もおっさんだけど相手はそこそこいるよ。
シングルだし小金持ちだからかな笑

返信‐24 (トロント) 2021-01-21 16:26

>この掲示板って他の人の書き込みにもありますが、
>ほぼ同じ人が書き込んでますよね。
>9割ぐらいは同じ人。

無職かリタイヤしたおじさんが24時間体制で書き込んでいるような気がします。

返信‐25 (トロント) 2021-01-21 18:13

23
おまえ、カナダゴリラの嫁がいるっていつも言ってるやん。
息を吐くように嘘を言う。

返信‐26 (トロント) 2021-01-22 04:01

トピ主、

無理。
このオヤジは食いぶちをこの掲示板で得てる。
書き込みやめたら死に向かう。
命がかかってる。

返信‐27 23 (トロント) 2021-01-22 04:56

25、

人違いだよ。それは俺じゃない笑

返信‐28 (トロント) 2021-01-22 05:17

9割って言うのは、無理があるんじゃないかな?
少なくとも、私は1日に2個ぐらいレス書いてるし、他にもそのぐらいの人は結構いると思うよ。

返信‐29 (トロント) 2021-01-22 07:15

この掲示板は名物爺さんの唯一の居場所だから。
邪魔しないで好きに語らせてあげな。

返信‐30 (トロント) 2021-01-22 07:24

後はまあ、じいちゃんは妄想劇場公演中だからというのと、巷に転がっている話を書きながら、自分の脳みそを整理整頓しているという感じだね。

返信‐31 (トロント) 2021-01-22 07:36

1人で大量のカキコしてるみたいな感じはするけどな。せいぜい半分も行かないくらいじゃ?

返信‐32 (トロント) 2021-01-22 08:02

31
おまえが本人や。
この掲示板の97%はおまえの書き込みや!

返信‐33 (トロント) 2021-01-23 05:11

管理人やで。

返信‐34 (トロント) 2021-01-23 06:31

そんなのみんな知っててここに来てますよ。
このおじさんが、ひとりで95%ぐらい書き込んでいるのはトロントの日本人社会では有名。
これが仕事らしいです。






返信‐35 (トロント) 2021-01-23 06:34

同一人物と騒いでいるのはJPに雇われたバイトじじい。留学生やワーホリが減ったので必死。

返信‐36 (トロント) 2021-01-23 06:53

JPのおじいさんなの?JPトロントの痛いおばさんかと思ってたわ。

返信‐37 (トロント) 2021-01-23 08:22

そう言う36は35。

返信‐38 (トロント) 2021-01-23 08:26

JPおばさんがまた出た!