カナダ掲示板 (フリー) - No.255400

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ラブリはレズだった

(トロント) 2021-01-21 15:10:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

亜嵐に影響なければいいけど。

https://www.chunichi.co.jp/article/188778/

返信‐1 (トロント) 2021-01-21 15:45

え??マジ??
アランもイメージダウンだね。

返信‐2 (トロント) 2021-01-21 15:58

なにこのクソトピ?2021年にゲイとかレズなんて気にしてるのはトピ主だけ!

返信‐3 (トロント) 2021-01-21 16:25

無理矢理なんて時代は関係ない。
キモい。

返信‐4 (トロント) 2021-01-21 16:28

↑いつまでも結婚できなく独身なあなたの方がキモそうですね。

返信‐5 (トロント) 2021-01-21 16:30

性犯罪を
犯したことが問題であって、
レズであったことが問題ではないね。
しかし、
レズであることを問題視するかのようなタイトル。
日本人がいかにアホかよく分かる。

返信‐6 (トロント) 2021-01-21 20:45

5の婆は、芸能人の噂話なんて禁止 というかテレビ禁止の子供時代だったもんねえ。。。
芸能人の噂話と法的な真面目トピの区別なんてつくわけがない。

返信‐7 (トロント) 2021-01-22 01:37

足りてないみんな、いい加減アップデートしようぜ。

返信‐8 (トロント) 2021-01-22 03:19

返信5さんに同意。
このご時世、LGBT であることは問題ではない。

返信‐9 (トロント) 2021-01-28 16:40

行為

https://news.yahoo.co.jp/articles/221717bcfd7261d1eedead018f3e997903167dc2

返信‐10 (トロント) 2021-01-28 17:38

恋愛関係にあったと主張した場合どうなりますか?

返信‐11 (トロント) 2021-01-28 18:27

ねーよ。ジジイの妄想だよ。じじいは寝ろ!!

返信‐12 (トロント) 2021-01-28 20:04

確かにありました!
あの感触は確かなものです

返信‐13 (トロント) 2021-01-29 05:25

被害者が事細かに暴露したので、生々しくて気持ち悪い。ラブリって社会運動もしてる人なのに、これで終わったね。女性と関係を持つ事が悪いのではなく、これは強姦。男に置き換えて想像してみてよ。とんでもない人ですよ、この人。