カナダ掲示板 (フリー) - No.255412

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

(トロント) 2021-01-22 13:42:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もごもごもごもご下向いて原稿丸読み。
なんとも情けない総理。
でも結構裏ではかなり幅をきかせてて
菅を怖がる議員も多いとか。
なんなんだ、こいつは。
顔がきもい。

返信‐1 (トロント) 2021-01-22 13:45

じゃあ見なきゃいいけど。

返信‐2 (トロント) 2021-01-22 15:01

菅は、つなぎですので夏までの我慢。

返信‐3 (トロント) 2021-01-22 22:14

なんだけど、河野、小泉組のどっちかか、維新に渡してしてその次を狙うか。それとも野党にボロ勝ちさせて一番ヤバイところをやらせて民主党状態にするか、小池のお姉さんが自分で党作って圧勝するか。

どれも、滅亡への薬は変っても、ガンは治らないような感じだけど。
根本の、老人化した国民を自分達の既得権益をみんなで1割ぐらいは削って、国債の金利払う以上に元本を返さないと。

でも、年金1割削ります、健康保険は収入の多い人には一定額は適用されません、消費税は20%にします。法人税は無くして競争力をあげますっていって当選しないから。ダメでしょう。

返信‐4 (トロント) 2021-01-22 22:26

メモ帳君 頑張ってるねー!