カナダ掲示板 (フリー) - No.255446

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ソウルに住んだら

(トロント) 2021-01-28 04:45:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もし日本人がソウルに住んだら いじめられますか?

返信‐1 (トロント) 2021-01-28 04:48


じいさん、出番!!

返信‐2 (トロント) 2021-01-28 04:50

ここのじいさんは在日だから日本のいじめには体験談山ほどあるけどソウルの事はわからんぞ。

返信‐3 (トロント) 2021-01-28 04:53

さあね、反日の時代=文大統領の時代を知らないから。
まあ、その前、朴ちゃん、不買運動もなければユニクロも好調、なんとなく反日の芽はあったけど、あれ何やってるの?ぐらい。

平和だった。まだ。サムソン絶好調で、ソニーが曇って見えたけどね。
で、文ちゃんになって、まず外資の追放というかいじめ、どうせ外国に利益持ってかれちゃうなら人もお金も逮捕しちゃえの勢い。

今、自ら望んで日本人がいけるようなところじゃないし。アサヒビールさえ飲めないんじゃ、日本人としてはなー、敵国にいる気分なんじゃない。

江南に住めればいいけど、家賃でないでしょう。住宅が凄く厳しいと思うよ。まあ、お勧めしない。

返信‐4 (トロント) 2021-01-28 05:07

3は韓国出身か。やっぱり厳しいんだね。

返信‐5 (トロント) 2021-01-28 05:11

3、4
すぐ出てくるじじい。
おまえソウルに住んだ事ねーじゃん。

返信‐6 (トロント) 2021-01-28 05:20

5がソウル生まれ。

返信‐7 (トロント) 2021-01-28 05:26

三豊百貨店が潰れたころ毎月いってたんじゃない。ソウル。
あの百貨店、自分はあんまり気づかなかったけど、揺れてる。
綺麗で、高くなくて、楽しそうなデパートだったけど。
残念だよ。

返信‐8 (トロント) 2021-01-28 05:28

どいつもこいつもソウル生まれなんだから仲良くしろよ。

返信‐9 (トロント) 2021-01-28 05:36

神よ、この地獄の浮世の醜い子羊たちを憐れみたまえ。
仏よ、この地獄の浮世のかわいそうな魂の修行が進むように、煩悩が離れるように光を見せたまえ。
アラーよ、、この地獄の浮世の醜い異教徒たちを正したまえ。
ガネーシャよ、、この地獄の浮世の厄除を成就したまえ。

まあ人間の煩悩は消えないよ。除夜の金きいた?どん兵衛食って。
日清のどん兵衛CM「煩ぎつね 篇」30秒
https://www.youtube.com/watch?v=oj_cKZUHFVY

煩悩滅上、煩悩滅上。
トロントにこんなかわいい子いないよね。

返信‐10 (トロント) 2021-01-28 05:44

金笑 お前少しは銭こ以外の事も脳みそにねじ込めよ
鐘 な 勉強頑張れよ!

返信‐11 (トロント) 2021-01-28 05:51

金欲と物欲と性欲なくなったら、天国に連れてかれちゃうじゃない。
お前は悟ったから、もういいだろうって。

で、ソウル、行き時じゃないな。
台北?中国怖いな。
香港?中国怖いよね。
シンガポール、遠いよ。遠い。
ということで住むのも遊ぶのも今は日本なんじゃない。
大阪と福岡がホットだと思うよ。

返信‐12 (トロント) 2021-01-28 05:54

そんな所に連れていかれない人もいるんだなこれが。
お前まだまだ青いよ。別にいいけど

返信‐13 (トロント) 2021-01-28 05:55

文字通り修行だな。頑張れ!

返信‐14 (トロント) 2021-01-28 05:58

次人間に生まれたとしたら、アラブの富豪の家に生まれて美女侍らせる。
なんて考えてたら全く修行が進んでいないことが分かった。

返信‐15 (トロント) 2021-01-28 06:10

なんだけどそれは良かったねということでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-01-28 08:11

全部じいさん。同一じじい。
日本人が韓国なんかに住んだら、
そりゃあいじめられるに
決まってるじゃん。
やられたら10000倍返しの国に
どうして住めるの?