カナダ掲示板 (フリー) - No.255447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

何をやってもうまくいかない

(トロント) 2021-01-28 06:00:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この1年半、何をやってもうまくいきません。
コロナもあって更に悪い方向に進みます。
彼とはけんかばっかり。
仕事はコロナで半分に減らされて
不安定な収入者となりました。
何をやってもうまくいかな時の心構えを
教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2021-01-28 06:09

いろんなのあるけど、これらをきいてみて。
リンク心配ならYoutubeにタイトル入れて検索してみて。

何をやっても上手くいかない人の最大の特長
斎藤一人さんから学ぶ
16.6K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=wNDNlll2teI

どんな負けも失敗も 正面から受けとめる 「受身の達人」となれ!
大愚和尚
https://www.youtube.com/watch?v=10027LTMtOI

返信‐2 (トロント) 2021-01-28 06:16

コロナ禍、焦らずにおとなしく嵐が過ぎていくのを気長に待つしかないと思うよ。
Food Bankに通って何とか台風が過ぎ去るまで生き延びて下さい。

返信‐3 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-01-28 07:02

まずは貴方を支えられない彼と少し離れたら、こうゆうときだこそお互いを必要するものだと考えてしまいますが❓
又は無心になる事が出来れば幸いと思いますが?いずれにせよ 貴方と彼が決めることでしょうねぇ もう少し頑張りましょう 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐4 (トロント) 2021-01-28 08:05

じいさん、自分で実行できない事を言うの巻

返信‐5 (トロント) 2021-01-28 08:52

>1

斎藤ひとりさん良いですね。
ご本人にはお会いした事が無いのですが、お姉さまにはお会いした事があります。

返信‐6 (トロント) 2021-01-28 09:01

そういう時は誰にでもありますよ。私なんて4、5年ありました。一旦すごく悪くなって少しずつよくなってきます。

返信‐7 (トロント) 2021-01-28 09:51

無理せずやれる事をやる。
あとは日常で楽しく感謝。
食べ物がある事に感謝。
暖かい寝床がある事に感謝。
生きている事に感謝。

返信‐8 (トロント) 2021-01-28 12:34

これと同じトピ3週間前に上がって手たけど、それを見ればいいよ。

同じことをまたやり直しかよ、いい加減にしろよ。

返信‐9 (オタワ) 2021-01-28 13:38

何をやってもうまくいかないなんて普通。
オレなんて、うまくいくと怖い。
失敗だらけの人生。
結婚も失敗した。汗