カナダ掲示板 (フリー) - No.255449

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

不思議な心理

(トロント) 2021-01-28 08:35:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人女性で普段は静かな人なのですが、
少し仲良くなると、あれこれといわゆる
人の悪口をかなり言う人がいます。

私の事も散々に言ってたのですが、
他人を誹謗中傷してれば
周りから人が去っていくと思い
特に言い返す事もなく放置してました。

でもなぜかこの人は日本人女性にも
カナダ人女性にも好かれてます。

私にはまったく理解できないのですが、
なぜ他人の悪口を言う人に人が集まるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-01-28 08:43

はい、あなたも何年人間やってるんですか?
子供ですか?
しっかりしてください。

付き合わなきゃいんです。
それと、人のことここで陰口をたたいてるのと同じです。

で、日本人に限定しないでください。
韓国も中国も結構ひどいですよ。いじめはどこでもありますし、アフリカの山の中みたいに部族違えばすぐ殺し合いよりは随分いいと思いますけど。

返信‐2 (トロント) 2021-01-28 08:59

と元在日じいさんが言っとるで。

返信‐3 (トロント) 2021-01-28 09:12

私、こういう事で日本でカウンセリング受けた事あります。その時のカウンセラーが言った事は、人の悪口を言うのも聞くのも楽しいからだそうですよ。そしてその心理は誰もが持ってると。

もっと言え、もっと言え、もっと言ってやる、もっと言ってやる、と。ストレスを感じやすい人は特に人の悪口を言うらしいです。他人の悪口を言うのが女性に多いのは気持ちが繊細でいろんな事に不安を抱きやすいからだそうです。

べちゃべちゃとすごくしゃべる人っていますよね。あれも不安の裏返しで喋る事で安心を得ているのだそうです。

なぜそのような人の周りに人が集まるのかは、答えは簡単です。みんな人の悪口を言うのが大好きで、そして自分が言われないようにそのような人にピタッとくっついて身を守っているからです。心の弱い人は、強い人、影響力のある人の傘の中にこっそりと入り込んで身を守ります。

誹謗中傷をしない人の周りには同じような人が集まります。でもそのような人は本当に少なくひと握りの人達です。まじめに生きてても、いろいろと何か探し出して陰口を言う人がいます。でも必ずそのような人はいつかしっぺ返しを受けると私は信じてます。

返信‐4 (トロント) 2021-01-28 09:26

それはそうなんだけど、このトピ主は日本が憎いからね。
枕詞に日本人といれないと気がすまないんだよ。
それとね、精神の一部はもう壊れてる。
自分の意思にあわないこというと虐めってしちゃう悪い癖がついてるから。ちょっとの冗談でも悪口に取り勝ち。
コロナで家にいて、心のリハビリしてもらうしかない。
真面目なんだろうけど脆すぎ。

返信‐5 (トロント) 2021-01-28 09:37

理由も無く群たがる人たちにはそんなのが多いですね。黙って見ていれば色々見えて来ます。人間観察、社会観察、面白いですよ。とても為になります。

返信‐6 (トロント) 2021-01-28 10:03

犬でも猫でも飼い主がいなければ猫でも群がりますから。
猿は群れで借りしますし、像なんかもそうですね。
逆に意味なく群がれない人で気にしてばかりの人の方に問題があることも多いですよ。猜疑心強くてね。
それに群れ対個人の場合は多数派ではありませんし、個人主義で気にしない人は、普通は家族といて群れに近寄らないです。

トピ主にも問題があると思っていいと思います。合わせられないんですよね。なら群れに近寄らないことです。

返信‐7 (トロント) 2021-01-28 10:39

別にトピ主に問題はないような?
多分群れとか近寄ってないんじゃないかな。
単に悪口ばかり言う人はなんで?って理解出来ないから知りたいのだと思う。

返信‐8 (トロント) 2021-01-28 10:44

子供じゃないんだからね。
自分で考えましょうね。そんじゃなきゃ誰だっけ東大のおばちゃんの話でも聞けば。
確か、中野信子さん。
日本人とつけると差別なのでやめな。

返信‐9 (トロント) 2021-01-28 10:51

東大のおばちゃんですが、呼んだ?

返信‐10 (トロント) 2021-01-28 10:55

ここ来てるの殆ど日本人だしー。
付き合いも日本人が多いでしょう。
日本人のって話になって当たり前だよ。
自分も日本人だし色々比べる文化だし。
差別か??違うだろ。

返信‐11 (トロント) 2021-01-28 10:56

すごいです!ちなみに何学部卒業ですか?

返信‐12 (トロント) 2021-01-28 10:59

日本人が日本人の事を言っても差別にはならない。これ常識。

返信‐13 (トロント) 2021-01-28 11:02

また。嘘を。人種、人でステレオタイプにしちゃいけないというカナダの初等教育受けてこい。
このなんちゃって日本人もどきが。パスポート不正に取るなよ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-28 11:06

日本人はカナダの初等教育は受けない。

返信‐15 (トロント) 2021-01-28 11:07

もう国籍ないでしょう。だからわかんないよ。都合のいいときだけのなんちゃって日本人多過ぎ。

返信‐16 (トロント) 2021-01-28 11:09

3さん
説得力ある。参考になりました。

返信‐17 (トロント) 2021-01-28 11:10

変態ですか?気持ち悪いジジイですね。

返信‐18 (トロント) 2021-01-28 11:13

トピ主さんは日本人だから、とは書いてませんよ。

返信‐19 (トロント) 2021-01-28 11:15

返信4さん、

その気持ちはいつも語学留学やワーホリを叩いてるアホ達にぶつけて下さい!差別主義者みたいなので!

返信‐20 (トロント) 2021-01-28 11:20

2、3以外

全部

同一人物じじい

返信‐21 (トロント) 2021-01-28 11:20

あのさー、日本人は日本人のまま、そのままでいていいんだから、なんか日本人だかカナダ人だか分からないのに、日本人は蒸れるーとか言われて、普通の日本人は気分いいと思うの?
思ったらめでたいよ。
まして二重国籍とか威張る、なんちゃって日本人もどき多いんだから。
カナダ人なのに。

返信‐22 (トロント) 2021-01-28 11:22

蒸れたら痒くなる。

返信‐23 (トロント) 2021-01-28 11:26

何が?

返信‐24 (トロント) 2021-01-28 11:27

日本人は蒸れるんだって!

返信‐25 (トロント) 2021-01-28 11:29

あっ、理屈で返せないで話そらしモードにしたでしょう。
あなたも字間違うでしょう。

返信‐26 (トロント) 2021-01-28 11:32

これだけ誤字する人は日本人ではありませんね。

返信‐27 (トロント) 2021-01-28 11:43

また人種にするの。
いつまでもステレオタイプでバカやってるとレイシストのレッテル取れないよ。

一番レイシストだと思われてるの、日本人、韓国人、中国人とジューだからね。

もうやめ、バカと言われてもいいけど簡単に○○人というな。
恥ずかしい、人間として。

返信‐28 (トロント) 2021-01-28 11:47

このトピック初返信だけど、じいちゃんは25みたいな返信が耐えられないとか不快ならこのサイトに来るの辞めた方がいいよ。匿名無料サイトだからね。会員限定有料サイトではないから。サービスって無料ではないよ?苦笑

返信‐29 (トロント) 2021-01-28 11:48

24みたいな返信が耐えられない

返信‐30 (トロント) 2021-01-28 11:56

まあでも、中庸が少ないよ。
日本人、日本人言うけどさ、まあカナダ人の方が近いぞ、自分でも分からないんだろうけどね。
能力も国語も私よりよくできるのはよくわかるけど。
丸く収めようという気がなくて白黒つけようとするのは完全にアングロだよ。
ワーホリさん戻って来ても、コテンパンにまたやられると思うよ。
少し考えたら。ジジババサロンってできたんだっけ?

返信‐31 (トロント) 2021-01-28 12:00

もう既にここはジジババサロンですが。。。日本のスーパー高齢化社会舐めてません?
あ、あと自分の事はわかりますよ。でもわからないと思う理屈は楽しくていいですね。

返信‐32 (トロント) 2021-01-28 12:06

うーん、考えたくないなぁ。
老人地獄なの?
トロント。枯れ木の中には華もないかー。
ダウンタウンいくのやめよー。
現実を見たくない。

カナダもチャイのお花に期待かー。

返信‐33 (カナダ) 2021-01-28 12:07

26

>これだけ誤字する人は日本人ではありませんね。

はい、違います。韓国人です。
しかも「誤字する」だって。笑笑笑笑笑

返信‐34 (トロント) 2021-01-28 12:08

それならスーパー高齢化社会とは無縁な国に行かないと。世界にはいくつかありますよ。頑張れ!

返信‐35 (トロント) 2021-01-28 12:08

28

>このトピック初返信だけど


2件以外、全部おまえだろうが!
息を吐くように嘘を言う。
民族性だからな。

返信‐36 (トロント) 2021-01-28 12:09

で、その下品な日本語もうざいけどね。
悔しいからわざとなんだとよくとってやるよ。

返信‐37 (トロント) 2021-01-28 12:10

あっ またじいちゃんの大ファン出た出た じいちゃんと仲良くしろよ!

返信‐38 (トロント) 2021-01-28 12:11

35 じいちゃんの大ファン おっかけ

返信‐39 (トロント) 2021-01-28 12:15

でさ、何でもカナダの日本人、アングロ並に闘争心が強くて、マウンティングしたがるの?
アメリカでも富をもってる人でもない人でももう少しお互いに寛容なんだけど。
カナダ、正直、病んでる人多いような気がする。
これ気候?それとも環境、それとも格差アメリカより酷い?
最近そんなこと考え出しちゃった。

返信‐40 (トロント) 2021-01-28 12:18

でさ、リアル世界とインターネットで人が100%同じ性格だと思う?
遊び ストレス解消 暇つぶし に利用されているだろう?

返信‐41 (トロント) 2021-01-28 12:21

あ、あと別トピで不動産の話してたあんちゃんなんかはただの自分語りと自説展開だからね?ああいうのはマウンテンなんたらではない。読解力磨けよ?

返信‐42 (トロント) 2021-01-28 13:09

「あんちゃん」って何ですか?

返信‐43 (トロント) 2021-01-28 13:14

返信151(トロント不動産トピ)

返信‐44 (トロント) 2021-01-28 13:17

20年前に不動産買って値上がりしたって人か。どう見ても若い人には思えませんよ。

返信‐45 (トロント) 2021-01-28 13:20

日本はスーパー高齢化社会ですよ。あんちゃんの定義も変化しておかしくはないでしょう。

返信‐46 (トロント) 2021-01-28 13:22

じいちゃんは相当な高齢なんですね!コロナでヤバイですね!気をつけて。

返信‐47 (トロント) 2021-01-28 13:25

じいちゃんはイタリアをイタリヤ と書くぐらいですから相当高齢だと思いますよ。

返信‐48 (トロント) 2021-01-28 15:05

50代だよ、このオヤジ。

返信‐49 (トロント) 2021-01-28 16:36

80代にとって40代、50代はあんちゃんかなー。
10代、20代にとって50代、60代はジジイババアだろう。

返信‐50 (トロント) 2021-01-28 18:29

10代は30代がジジババ
20代は40代がジジババ


おまえは生きる屍だよ。
あ、漢字読めねーな。笑笑笑笑

返信‐51 (トロント) 2021-01-28 18:45

>50代だよ、このオヤジ。

48の知り合いか??笑

返信‐52 (トロント) 2021-01-28 21:01

みんな酒飲んで、一時的に統合失調症になって自称サイキックや入院が必要中ぐらい思い込みが激しいレベル。

ヤバイよ。仮想空間の顔の見えない掲示板ですので。

誰か分かったら、あなたがやばいと思うのが普通の人です。
相手の言い分軟化を引き出そうとしてるのでなければ。

人間観察には退屈しないので、面白いですけどね。

返信‐53 (トロント) 2021-01-28 22:02

日本語でオーケー

返信‐54 (トロント) 2021-01-28 22:03

ヤバいよ。日本語が。

返信‐55 (トロント) 2021-01-28 22:04

面白いから皆さん来るのでしょう。つまらないなら来ません。

返信‐56 (トロント) 2021-01-28 22:13

52はヤバい人達を観察するという新しい趣味を始めましたという自己紹介か。
好きにすればいいんじゃない 知らんけど

返信‐57 (トロント) 2021-01-28 22:34

なんか、精神病ワクチンの臨床試験場みたいになってきたよ。
自分も根性崩壊してきたけど。

返信‐58 (トロント) 2021-01-28 22:35

その52がやばいんだがな。

返信‐59 (トロント) 2021-01-28 22:40

その57がヤバいというのは置いておいて、「リアル世界と無限のインターネットサイトで100%同質の素の性格さらけ出す間抜け」っているんですかね。

返信‐60 (トロント) 2021-01-28 22:42

いないよ、みんな臆病だから、自分も含めて。結構大人しい人達だと思うよ。

返信‐61 (トロント) 2021-01-28 22:53

自分に嘘はつき通せないからな。本性は必ず表に出るよ。リアルでね。

ジジイババアの性悪が多いのはそう言う事。生き方の積み重ねが出ている。人相って大事。顔形が整ってるとか化粧で隠せるもんじゃない。

返信‐62 (トロント) 2021-01-28 22:56

そういう間抜けがいないのなら特に何も問題ないね。

返信‐63 (トロント) 2021-01-28 23:07

リアルにはカナダが無条件にいいを押し付けてくる人が多い気はするけどね。

他しらないのだか、そう言い聞かせてるのか分かんないけど。
中庸が少ないのがちょい悲しいな。

カナダいいところだけど、日本もアメリカもいいところだよ。
それぞれ悪いところも内包してるけど。

返信‐64 (トロント) 2021-01-28 23:28

日本と北米以外でもそれは同じですよ。
いいところで尚且つ悪い点もあり。って普通の話して悪いね。

返信‐65 (トロント) 2021-01-28 23:31

極めて普遍的。トピ終了。

返信‐66 (トロント) 2021-01-28 23:32

あ、あと本当に日本とカナダしか知らなくてカナダがいいと言う人は責める気にはなれませんね。他を知る余裕がないんだろうから。かと言って私が時間と金は提供出来ないし。

返信‐67 (トロント) 2021-01-28 23:42

どこにでも住めるなら好きな国に行けばいいのに。

返信‐68 (トロント) 2021-01-28 23:50

じいちゃんは行けませんよ。知りませんか?シンガポール テキサス アリゾナと候補はあるのですが訳ありなんです。

返信‐69 (トロント) 2021-01-28 23:53

シンガポール
嫁つれてったら、まるで水をもらってない犬、一時間あるいたら熱中症。
テキサス・アリゾナ。
あれ、あれれ、ここ、アメリカなのになりそう。
挨拶が「オラ」に戻りそう。
スペイン語習っていかないといけないんじゃない。帰って来るよ。
ラティーノ。民主党の嫌がらせで。

返信‐70 (トロント) 2021-01-28 23:54

ほらやっぱり訳ありでしょう。

返信‐71 (トロント) 2021-01-28 23:54

じゃあカナダの方がいいのか。良かったね。

返信‐72 (トロント) 2021-01-28 23:55

でもじいちゃんはカナダの納税について昨晩から文句たらたらなんです。困りましたねえ。

返信‐73 (トロント) 2021-01-28 23:57

カナダはね、石油が完全に潰されて、ケベコワ民主主義共和国になったらバイバイ。

まあ、税金クソ高くなるけど、生きていくのには困らないいい国になるんじゃない。

あっ、自分、取られてたまるかなので脱出するよ。女王様の直轄地とか今候補。

返信‐74 (トロント) 2021-01-28 23:58

じゃあやっぱり税金の安い国に行けばいいのにねぇ。

返信‐75 (トロント) 2021-01-28 23:59

私も再度脱出する予定です!奇遇ですね!

返信‐76 (トロント) 2021-01-29 00:01

あっでも、私の場合は理由に「銭こ関連以外のそれ」も含まれています!

返信‐77 (トロント) 2021-01-29 00:01

いいなぁ。家族とか友達とか関係なく他の国に行けちゃう人。あ、掲示板だけとお話ししてるから住む場所は関係ないのか。

返信‐78 (トロント) 2021-01-29 00:02

カナダ、今、税金安いよ。今はね。
特に事業やってる人には、それほど悪いディールではない。
なんだけどこれからより日本に近くなると思うよ。
相続税も新設されるかも。実質、プリンスエドワードアイランドとかもうそんな感じになって来たしね。
所有させない世の中を目指す組になるんじゃない。
まあ、帝国の逆襲がこれからある、ないにもよるけど。

返信‐79 (トロント) 2021-01-29 00:05

77 当然だろう。何事もメリットデメリットがあるよ笑 完璧はない。

返信‐80 (トロント) 2021-01-29 00:07

独身だの既婚選択子無しだのは足枷が少なく選択肢が多い、という話か。普通の話だね。別にいいけど

返信‐81 (トロント) 2021-01-29 00:10

カナダに相続税が出来たら外国から金が流れて来なくなる。資産持って逃げる層も増えるだろうね。

返信‐82 (トロント) 2021-01-29 00:12

まあ、これから古い習慣をすてて、自分の欲望に忠実に生きられるからいいと思うよ。女性はさ、ほら旦那死んじゃうと生活に困るから、いつも次を用意してあるのは普通のことで、宗教が作った結婚でそうならないように縛ってきただけだから。

男性は戦いいってエサとったら、気に入ったメスにそれ分けて、また別の戦にいって、また現地で気に入ったメスにそれを分けての繰り返し。

まあ、結婚制度を作った宗教の崩壊でより人間は本能に近く生きられるようになるよ。
まして宗教うるさいアメリカでもリベラルの方が強くなっちゃんだし。

返信‐83 (トロント) 2021-01-29 00:13

そうなったら77みたいな人は困りそう。知らんけど

返信‐84 (トロント) 2021-01-29 00:13

83は81宛

返信‐85 (トロント) 2021-01-29 00:15

相続税できる前に贈与しちゃう人が多いかも。

返信‐86 (トロント) 2021-01-29 00:17

カナダはプレゼントに課税ないからね。
いまんところ。

返信‐87 (トロント) 2021-01-29 00:17

友達や家族がいたらこんな掲示板で暇つぶさないw

返信‐88 (トロント) 2021-01-29 00:20

じゃ87も身軽に足枷無しで外国にさらっと移動出来るじゃん。良かったね!

返信‐89 (トロント) 2021-01-29 00:22

あ、88は皮肉でもなんでもないからね。普通に良かったね!

返信‐90 (トロント) 2021-01-29 00:23

61
ジジババだけじゃあねえ、顔ブサ醜い息くさの害虫性悪若ぞうも同じ、草

返信‐91 (トロント) 2021-01-29 00:26

90
自分のこと言わない方がいいよ。似た者同士、類友。

返信‐92 (トロント) 2021-01-29 00:27

まあ年齢は関係ないわな。

返信‐93 (トロント) 2021-01-29 00:35

92、
そういうこと、だますものはだます、だまされる方はだまされる。年齢に関係ない。

返信‐94 (トロント) 2021-01-29 00:36

さあ、バンクーバーの朝が来る。退散した方がいいよ。

返信‐95 (トロント) 2021-01-29 00:38

いいよ じゃなくて するんだよ。。。ったく最近のじいちゃんは。。。

返信‐96 (トロント) 2021-01-29 00:40

あいよ。

返信‐97 (トロント) 2021-01-29 00:44

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐98 (トロント) 2021-01-29 06:22

トピ主さんへ、

他人の悪口を言う人の周りに人が集まる、
仲良くなる人が多い、
友達らしい人が多い、
のは、同類だからです。

特に女性は、人の悪口を言う事ですっきりし
活力を得る低俗な生き物。

そしてそのような人から離れてひとりで行動できる
強い人は、群れから攻撃の対象とされます。

人の悪口を言う人は、子供の時から言ってます。
その子の母親も人の悪口を言います。
だからその子にとっては当たり前なのです。

日本人に限りません。
カナダ人でも韓国人でも中国人でも
イタリア人でもインド人でも同じ。
人のうわさ話が大好きな人はどこの国にも
います。

みんな仲間はずれが何より怖いから。
人間は心の弱い動物ですね。

でもいじめはいけません。
いじめの仲間になるような人からは
ひとりぼっちになってもいいから
離れましょう。

返信‐99 (トロント) 2021-01-29 06:25

誰からも好かれる人のように調子よく生きなきゃ。

返信‐100 (トロント) 2021-01-29 06:33

それも程度。八方美人は意外と孤独なもの。
芸能界かい?

返信‐101 (トロント) 2021-01-29 06:40

八方美人は男性全員からモテたいエゴの塊。本性は最悪で嫉妬ハンパないから必然的に孤独になるんじゃ

返信‐102 (トロント) 2021-01-29 06:43

そういう性格の悪いのと、見かけがどうでも中身がどうでも好き嫌いなく完全に平等に扱う人のいい人に極端に分かれがちだけどね。
悪い方、いい方半分ぐらいだと思うよ。
どっちも孤独になりやすい。

人は贔屓する動物だから、人間の本性に反するんだよ。

返信‐103 (トロント) 2021-01-29 10:34

このじじい、八方美人の意味がわかってねーし。

爆笑!!

返信‐104 (トロント) 2021-01-29 10:58

セミリンガル。

返信‐105 (トロント) 2021-01-29 11:29

日系の集まり行くと必ず悪口や噂で盛り上がってますね。だいたい同じやつがペラペラ喋ってて、周りは面白がって聞いてる。程度が低いのばっか。つまんない。

返信‐106 (トロント) 2021-01-29 11:34

イタリアもそう。ポルトガルもそう。
ジューだといつも喧嘩なみ(本人たちはそうは思ってない。)
韓国、中国もそう。

比較的、真ん中が多い国民はそんな感じなんじゃない。
あとあんまり敵がいないからね。身内でやれるんじゃない。
韓国は日本が敵だから、日本の悪口はじまるとなかなかおさまらないけど。フランスだとイギリス、イギリスだとフランス。

返信‐107 (トロント) 2021-01-29 11:38

そんなに悪口や噂なんてしないよ。悪意を持って聞けば普通の話でも悪口になるのかもしれないけど。ただ集まる仲間が悪いだけなんじゃないのかな。

返信‐108 (トロント) 2021-01-29 11:47

悪口よりどの駐在から口説かれたとかいう話で盛り上がる。そいつ気持ち悪いってなるからやっぱり悪口かwww同じ名前よく出て、あの人何人口説いてんのってなる

返信‐109 (トロント) 2021-01-29 11:53

108
それは、じいさんの作り話

返信‐110 (トロント) 2021-01-29 12:02

私が知っているのは、✖️✖️はいつも異性と一緒にいるけどあれはやってるよなー、とかそんな感じの妬み半分のやつ。それと集まったメンバーにもよると思うけど、キャバクラ通いが好きのおじさんたちなどは◯◯店の✖️✖️ちゃんは幾らでやらせてくれたとか、ジャパレスワーホリのあの子は簡単に落とせそうとか、情報交換をしてる。今はコロナで無理なんだろうけど。

女性はお金とセックス、他人のゴシップ(不倫とか)、自分の旦那や彼氏の愚痴(悪口)が多いですね。

返信‐111 (トロント) 2021-01-29 15:01

悪口言わない方が気持ち悪い。ずっと飲み会でニコニコして噂収集して不倫相手に〇〇が〇〇って言ってたわよって流すんでしょ。結局自分に返ってきて不倫も悪口もバレてるよ笑

返信‐112 (トロント) 2021-01-29 15:29

111の知り合いかい?
付き合う相手は選んだ方がいいよ。

返信‐113 (トロント) 2021-01-29 16:26

ほぼすべてじじいの作り話

返信‐114 (トロント) 2021-01-29 21:38

と言う事にしておいてやるよ笑

返信‐115 (トロント) 2021-01-29 21:51

だいたいさ、キャバなんかもう一年近く閉店なんじゃないの。
作り話バレバレ。それどころかワクチンの配送遅延でロックダウン延長もと囁かれるトロントですので。

バンクーバーあたりの人の、この掲示板引きずりおろし作戦の一貫だと思います。
だからね、時間帯みるとわかるよ。
心配するなよ、どうせトロントは当分営業できないよ。この様子じゃ。

返信‐116 (トロント) 2021-01-29 22:20

そっか?俺の知り合いにもキャバで援交相手探しまくる駐在は何人か知ってるよ。コロナ前の話だけどな。うちの社員の若めの独身女性、日本から1年だけ来てて昨年日本帰ったけどさ、妻子持ちの駐在で単身赴任のやつに何度も愛人にならないか持ちかけらたってよ。トロントがどうとかじゃなくて、バンクーバーでもあることだよ。海外でやりまくる駐在なんて珍しくもない。

返信‐117 (トロント) 2021-01-29 22:23

というか116がバンクーバーだからね。もうやめなって、話がトロントとは嚙み合わないから。

それと昔みたいに男も、女性にガツガツしてないから。
画面の中の方が綺麗で古くならないで、安いからそれでいいって。
あと、2Dのお供、名器の「テンガ」があれば女いらないって。
子供は欲しいけど、女はいらないってさ。

返信‐118 (トロント) 2021-01-29 22:32

116 商社くんか金融くんか医者が思い当たる。結構いるよね。カラオケは常に平常運行だしね

返信‐119 (トロント) 2021-01-29 22:32

子供は欲しいけど男はいらない女の人も沢山いるので、子供は欲しいけど女はいらない男が居ても何もおかしくないね。私は男も子供もいらない。まあどうでもいいか

返信‐120 (トロント) 2021-01-29 22:33

118
営業してないのトロント。分かる。
もうやめなバンクーバーの話こっちに持ってくるの。

返信‐121 (トロント) 2021-01-29 22:35

119
じゃあ、彼女つくればいいじゃない。

返信‐122 (トロント) 2021-01-29 22:39

121 彼女もいらないよ。ただの女友達はいるけど

返信‐123 (トロント) 2021-01-29 22:40

118 ロックダウン中はわからないけど11月はカラオケ違法営業してましたよ。あなた常連じゃないでしょ笑

返信‐124 116 (トロント) 2021-01-29 22:41

117、いや、俺トロントなんだけど(笑)。あんたの周りにはいないのか?不倫してるやつ、キャバ大好き男なんて。コロナ前の話って言ってるじゃん。分かる?あいつら早くコロナ終わんないかって待ってるよ。

118、その辺ですねー。あと保険もかなり(笑)。ああいう業界は人としておかしなやつらが集まる感じ(笑)。そういう業界なんでしょうね。

返信‐125 (トロント) 2021-01-29 22:59

124
トロントの保険と医者は性格ヤバい人多いよね。容姿がよろしくないのに単身だと無駄に金あるしね。

返信‐126 (トロント) 2021-01-29 23:51

と、噂流してるけどバンクーバーの方々ですので。
もうやめなー。マジで。
違法営業、もう捕まっただろう。というかトロントの人はバンクーバーの人と違ってお上に従順だよ。普通は。

返信‐127 (トロント) 2021-01-29 23:56

なんとかバンクーバーに話をすり替えるのに必死ですね笑笑

不倫、援交、セクハラ、etc やりまくりの安っぽいクズがトロントにもいるねって事だけですよ。

返信‐128 (トロント) 2021-01-30 00:01

というかさ、今そういう時期じゃないから、
そういう営業もしてないんだし。

プライオリティ間違えてない?
まだコロナポリスの方がまともだよ。

アホですか?

返信‐129 (トロント) 2021-01-30 00:13

暇つぶし

返信‐130 (トロント) 2021-01-30 00:18

フェミニストもどきが自宅にいて、今起きてないことを騒ぐのは非常にカナダらしい血に飢えたリベラルの微笑ましい姿ではあるんだけどね。

宗教と帝国の逆襲はいつくるのか。こないだろうなー。
世界中カナダのようになるから、こういう女性増えるだろうねー。
女子の時代じゃのう。

返信‐131 (トロント) 2021-01-30 00:21

130には住み難い世の中かな?
男は偉い。不倫しまくりセクハラ当たり前の時代に戻りたい?

返信‐132 (トロント) 2021-01-30 00:27

トロントのキャバは絶賛闇営業中ですよ!誰も通報しないのかよ。

返信‐133 (トロント) 2021-01-30 00:29

うそ!すげー。まあ、中国人からんでるんじゃない。
通報したら通報者死んだりするから、匿名でね。

返信‐134 (トロント) 2021-01-30 00:31

あのエロおやじ連中が世話になってそうだなー笑

返信‐135 (トロント) 2021-01-30 00:33

じゃあ、命を懸けて本名で通報しろよ。
ここで文句いってるばかりじゃなくて。

返信‐136 (トロント) 2021-01-30 00:37

駐在員はこの時期行かないだろ。見つかったら会社に何言われるか。ほとんどの会社は行くなって命令出てるよ。

返信‐137 (トロント) 2021-01-30 00:40

というかこのストリーが嘘なんだよね。
今となっては。

返信‐138 (トロント) 2021-01-30 00:43

単身駐在が自宅に女引き込むくらいしかやってないよ。さすがに店は避けてるみたいだな。

返信‐139 (トロント) 2021-01-30 00:47

そんなにガツガツしてたら、草食化も競争力の低下も起こらないから。
まだ、バブル時代引きずってるじゃないの?
もう老害化してるの自分で気が付かない?

返信‐140 (トロント) 2021-01-30 01:24

医療関係でコロナ中に行ってる人いたし。駐在てそんなキャバ行かなきゃやってやらないの?変な文化だな

返信‐141 (トロント) 2021-01-30 01:32

昔の接待だよ。もうコンプライアンスの時代で化石になりつつある。

返信‐142 (トロント) 2021-01-30 03:58

別に文化と言うより若い子たちと接点が欲しいだけだと思うよ笑笑 キャバクラなんて行かなくてもいいけど、本人たちが行きたいんだろう。

まあキャバクラだとさ、お金払ってるから客じゃないですか。だから相手にしてもらえるし話も女の子が合わせてくれる。おやじは偉そうに出来るし。楽なんですよ〜。

本当なら普通の女の子を誘えばいいんだけど、断られるのが怖い。プライドだけは高いから。だから失敗のないお客さまは神さまのキャバクラなんです。常に女の子に対して上位でいられるから。

女の子を自分で誘えない、つまらない性格の歪んだダメおやじがキャバクラに行くんですよ。キャバ嬢たちもそれは分かっていて、裏ではバカにしながらも褒めたりしてあげてお金を吸い上げてるの。

返信‐143 (トロント) 2021-01-30 04:52

76会だっけ?あの辺りのおやじ連中はキャバ好きだよなー。
いかにも品が無いやりたそうなおやじたち。
コロナになる前はあの人たちキャバ嬢同伴でKOYOIで良く見かけたよ。
KOYOIのオーナーもかなり好きだからなー。

返信‐144 (トロント) 2021-01-30 05:33

143 おやじ会だよ。若い連中入れて平均年齢下げようとしてるけど。ここで話題にでる金融も保険もそのメンバーでしょ、

返信‐145 (トロント) 2021-01-30 11:38

あの人たちね…笑笑
なかなかすごいよな
世代は違うけど新企会と似たような人たち
まっとうな人間は距離をおく

返信‐146 (トロント) 2021-01-30 11:53

76会の顧問弁護士ですが、法的措置を取らせて頂きます。

返信‐147 (トロント) 2021-01-30 12:20

おやじ会の方じゃないの??