カナダ掲示板 (フリー) - No.255453

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

女子高生トイレで出産殺害

(トロント) 2021-01-29 11:36:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女子高校生17歳がトイレで出産し
生まれてきた子をハサミで切りつけ
殺害した事件があったようです。

いつも同じ事を思うのですが、
臨月まで誰も気づかないなんてとても不思議です。
特に母親。
一緒に暮らしていて気づかない?

学校でも制服パンパンですよね。
というより着れないと思うけど。
私なんて6ヶ月頃からかなり
おなかが大きくなり始めました。

中学で同級生だったクラスメイトが
高校卒業した年の6月に出産しました。
あの時も、え???
学校で気が付かれなかったの??と思ったけど。

しかもこの手の事件は、みなトイレで
出産してるけど、できるの???
え??トイレで出産???
しかもしかも産み落として普通に
トイレから出てきて帰宅する人もいるし。
すごい体力、、、はああ???って感じです。
トイレ血だらけにならないの???


返信‐1 (トロント) 2021-01-29 11:44

去年の年末ごろにも地方の女性大生が就活で来た羽田空港のトイレで出産し殺して都内の公園に埋めた事件がありました。後を経たないですね。どの事件も父親が気になります。父親は妊娠を知らなかったのでしょうかね?

返信‐2 (トロント) 2021-01-29 12:03

日本の女って
本当ろくでもない。

返信‐3 (トロント) 2021-01-29 12:08

韓国も多いけど。

返信‐4 (トロント) 2021-01-29 12:09

韓国は、実の娘を犯す。これ普通なのでびっくり。昔は父親だけじゃなく、じいちゃん、おじちゃんまでやってた。

返信‐5 (トロント) 2021-01-29 12:10

誰にも相談できずに苦しんだと思う。殺したのは許されないけど、周りが何もできなかったのは悲しい。

返信‐6 (トロント) 2021-01-29 12:11

トイレで生み落とす発想が信じられない。出産なんて何人もまわりにいる所でうーひーうーひー苦しんで、呼吸を一緒にやったりしてやっと生まれてくるのにね。

返信‐7 (トロント) 2021-01-29 12:18

最近こう言うの普通じゃ。
現実はもっともっと多いでしょ。

返信‐8 無回答 (トロント) 2021-01-29 12:56

ちゃんと40週前後だったのかな?知り合いがお腹が痛いってトイレに行ったら赤ちゃん出てきた時は、妊娠中期だったらしく、特にいきまなかったらしい。
私も出産経験あるけど、一人で産む勇気も痛みに耐える根性もない。10代で妊娠が発覚した時はパニクって親に泣きついたよ。

返信‐9 (トロント) 2021-01-29 13:01

8は10代で妊娠してません。

返信‐10 (トロント) 2021-01-29 15:04

日本の高校での性教育は今はどうなってるのかな?

この女の子も避妊しなくてやれば生まれるということが分かっていたんじゃないのかな?

この赤ちゃんの父親はやりっぱなしで終わりかな?

それとも何らかの責任を追及されるのかな?

ただ興味本位でやってしまうとこういう悲劇で終わってしまう。

両親にも相談できなかった環境だったのかな? まあ確かに赤ちゃんを殺すということはかなり残酷だと思うけど、彼女を取り巻く環境もかなり可哀そうだと思う。

まあ責任はやった男、 本人、 それと妊娠をきずけなかった家族にも責任があるのかな?

セックスもやり方がまずいと命取りになることを子供たちに伝えないと、 何も知らないうぶな子供が遊び半分でやってしまうと、こういうことになる。

返信‐11 (トロント) 2021-01-29 16:28

それならおまえが教えてやれよ!

返信‐12 (トロント) 2021-01-29 21:31

少子化なんだからさ。子供できたら年200万円x18=3600万円(税金払わなくていい)あげますっていう政策にしたらいいと思うよ。そうすれば貧困にはならないし。

返信‐13 (トロント) 2021-01-29 22:07

でも少数だろうね。今の高校生なんで性体験したことないのがほとんどですよ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-29 22:15

ならない。フランスのように戸籍をなくしてシングルマムが気楽に子供を生めるようになって、子供いないと税金が五倍とかになる税制が成功例。

日本人のモラルをもっと壊さないとフランス式はできないから、どっちにしても子供は増えないよ。老人はそんな風に変えることは非常にいやがるし、フランスみたいに40年計画でいろいろしてないからダメでしょう。
もう日本はチャイのカップルやベトナムの若い人達が子供作って、日本中横浜中華街にするしかないんじゃない。
なお、日本はいい国だから中国人が中国語話さくていいと思えるほど平和な国、陳さんでも中国語下手くそで、親戚が来た時にバカにされるとかも当たり前なぐらいだからね。
中国人が中国語忘れないで、中国語話すままの国は意外と平和じゃないんだよ。
タイみてみ。タイは中国人が中国語忘れちゃうほど平和な国だから。

返信‐15 (トロント) 2021-01-29 22:36

元々子供いらない人は5倍の税金を払うことは厭わないよ。
フランスの有名な話を楽しそうにしている所を悪いけど

返信‐16 (トロント) 2021-01-29 22:39

いやだから子供みんな欲しくなるんだよ。
フランスは。子供=節税だから。一人、二人ならね。

でも最大のフランスの成功は、カトリックの結婚制度を完全にぶっ壊したことだよ。

日本には超向かない。

返信‐17 (トロント) 2021-01-29 22:44

いやだから5倍の税金は、他人が子供産んで育ててくれる分の手数料 手間賃ぐらいに捉えるよという話だよ。何事もタダではないだろ笑 フランスの最大の成功理由を楽しそうにしている所を悪いけど

返信‐18 (トロント) 2021-01-29 22:50

いや、でもさ副作用の分はいってないところがミソなのよ。

でも、日本はフランス式はできないから。過去からの歴史をぶっ壊さないとダメだよ。
でも日本中横浜中華街にしちゃえばいいんだよ。
名字は「陳」でも中国語できません、国籍は日本でーすって。

みんな蓮舫でいいじゃない。蓮舫で。少なくとも若いときは可愛いい女性が見れるよ。日本で。

返信‐19 (トロント) 2021-01-29 22:56

日本語でオーケー

返信‐20 (トロント) 2021-01-29 23:00

フランス式が気に食わない 5倍の税金を払うことが許せないフランス人は外国に移動するかもね。

返信‐21 (トロント) 2021-01-29 23:05

そう、あえて触れなかったのに!!
そうだよ、そこだよ。で、アラブの貧乏な人だけ残ったちゃった。

モントリオール行くとそういうパリの夫婦なんかにあうのも普通です。
話聞くと、フランスは結構悲惨。

フランス人にモントリオールは人気です。なにせ銀行からいろいろ、移民しても困らないパリにあるものはみんなありますから。

で、あちらは、ケベコワがモントリオールで家買うのが大変になって、リッチなフランス人、ベルギー人なんかが家を探してます。

返信‐22 (トロント) 2021-01-29 23:09

20書いたばあちゃんだけど、お前は何でこんな極々普通の話を「みそ」カテゴリーに入れてたん?
フランスやベルギーのダメダメスタイルも有名な話だし。ケベック州の話も有名。別にいいけど

返信‐23 (トロント) 2021-01-29 23:12

あ、あと 5倍の税金を払うことを厭わない人 許せなくて外国に移動する人 人それぞれ だよ。愛国心とか色々あんだろ

返信‐24 (トロント) 2021-01-29 23:12

おばあちゃんみたいにさ、世界中にいった人はしってるけど。
結構、おフランスに憧れてる方々は多いよ。
移民するのバルト三国に移民してEU市民になって、移ればいいだけだから、楽なんだけどね。
理想と現実の差はでかいわなー。

返信‐25 (トロント) 2021-01-29 23:15

婆は別に世界中は行ってないよ。極々一部。

返信‐26 (トロント) 2021-01-29 23:16

あと、みぽりんも離婚後は日本だ。

返信‐27 (トロント) 2021-01-29 23:18

みぽりんパリにいるんじゃないの。やっと自由になって。

返信‐28 (トロント) 2021-01-29 23:20

彼女は日本が好きな人だと思うよ。知らんけど

返信‐29 (トロント) 2021-01-29 23:51

じじい、1人だけの掲示板

返信‐30 (トロント) 2021-01-29 23:53

おはようバンクーバーが開園!

返信‐31 (トロント) 2021-01-30 05:42

こういった事件は、彼女を取り巻く環境もそうだし、育ち方とか、日本の社会が作り出している部分も多少あるよね。
例えば、緊急避妊薬が普及していない、中絶費用が高額、家族のサポート、性教育の不足とかね。

赤ちゃんを殺人したことは事実なんだし、環境のせいだけではないけどね。

返信‐32 (トロント) 2021-01-30 08:03

31
>中絶費用が高額、???

一律11万円ですけど。
世界でも稀なほどに安いですよ。
アジアは中絶する人が世界的に見ても
すごく多い。

返信‐33 (トロント) 2021-01-30 08:26

出産って母親が命をかけて産み落とすのに
ショッピングモールのトイレ??

なんだかなあ。。。

普通はできない。

怖い。

父親は?

はさみで殺したならハサミをいつも
持ち歩いてた計画的犯行だよね。

産まれたら殺そうと。。。

怖すぎる。

返信‐34 (トロント) 2021-01-30 08:33

だから、教育がね。科学万能になり個人主義で自分が一番なれば、未成年なら、子供は自分の人生を邪魔する障害物みたいに考えるようになっちゃうから。

社会がそうなってるからね。高校生で出産したら退学させるが私学だと思うし、公立でもいられないんじゃないの?!!!!

子供って残酷なんだよ。で、死んじゃう動物を見せられたり、カエルの解剖はグロイからダメとかしなくなった。

そうしちゃうと、子供(赤ん坊)も単なる物になる。

だから、何か歯止めは必要なの。歯止めが。それとどんな状況であっても人間として保護されるしくみ。特に、仕事もしたこともない人学生の教育と育児に理解がないと。

人間さ、神様が作ってくれたようにSEXするから、親が何いおうと、いくら避妊しようが、教育しようが、子供ができるのは避けられない。
おろすのもよし、だけど生む方にもう少し理解ないと、日本は少子化で完全に終わるよ。
推計しかないけど、日本は生まれる子供よりおろされる子供の方が多いと推計されてるかなりやばい国だからね。
韓国も似たようなものだけど。

返信‐35 無回答 (トロント) 2021-01-30 10:01

初期は10万強だけど、中期は30万強だよ。でも保険があれば、中絶でも出産育児一時金が申請できる。

返信‐36 (トロント) 2021-01-30 10:31

じいさん、やけに妊娠中絶に詳しいな。
何人堕ろさせたんだ??

返信‐37 (トロント) 2021-01-30 12:24

17歳なので父親の事とか学校名とかは公表されないでしょうね。この子のお母さんが気づかないって、どういう家庭なんでしょう。

返信‐38 (トロント) 2021-01-30 12:28

平日の午後1時頃にショッピングモールをフラフラ遊んでる高校生って???

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/411801?top

返信‐39 (トロント) 2021-01-30 12:38

17歳が産んだ赤ちゃんの首を切りつけるって。そもそもよく出産の知識あったよね。高校生でもピル飲んだ方が良くないかい?家族構成どうなってたんだろう。疑問が多すぎる。

返信‐40 (トロント) 2021-01-30 14:28

はさみを持っていたのは、生まれてきた子のへその緒を切るためだったのでは?

返信‐41 音也 (バンクーバー) 2021-01-30 15:09

底辺関西人のゴミ溜めビクトリアでもそんな事件あったよな?

返信‐42 (トロント) 2021-01-30 15:12

41、ないない、お前のフェークニュースだよ。

あんたのいつもの嘘。

返信‐43 (トロント) 2021-01-30 15:16

41、42
同一じじい

返信‐44 (トロント) 2021-01-30 15:26

この事件は栃木県小山市で起きました。
ここがどのような所か知ってますか?

返信‐45 (トロント) 2021-01-30 15:30

12月18日の事件なのに、どうして今頃ニュースに??

返信‐46 (トロント) 2021-01-30 23:29

42は英語ができないからニュース理解できない 笑
バカほど頭のいい人のいうことが理解できない 笑
知識が米粒しかないから、自分の知らないことは全部フェイクと攻撃 底辺のクズ 笑
ビクトリアにホームスティしてた学生が、トイレで子供産んで捨てて捕まってただろ

返信‐47 (トロント) 2021-01-31 00:45

46,
リンクは❓

返信‐48 (トロント) 2021-01-31 03:33

私もカナダ長いけど、そんな事件ありましたっけ。今まで聞いたことはないですね。ぜひとも記事の掲載お願いします。

20年以上前にアルバーター州で日本の若いお母さんが子供二人を殺したニュースは覚えていますが。

返信‐49 (トロント) 2021-01-31 03:39

カナダは昔のニュースはなかなか出てこないから根気よく探して。

そんな事件あったよ。
あとさ、
中国人のお兄ちゃんのクビが保守党のオタワの事務所に遅れた事件。
中国人の留学生がベースメントのシェアハウスで火事で焼け死んだり。
グレーハンド中で走行中、後ろの客にクビ切られた事件もあるし。
彼女に振られた中年のおじちゃんが腹いせに26人殺した事件もあるし。
女ばかり狙ってノースヨークで轢き殺された事件もあるし。
立件はされた分は少ないけど、売春婦ばかり50人以上は殺したという事件もあるし。

カナダ、猟奇的な事件はめちゃ多いから。キリがない。
国会図書館みたいに新聞の過去の事件を検索できるシステムでもないとそういう大きいのさえなかなかみつからないから、地道に調べて。

返信‐50 (トロント) 2021-01-31 03:42

46,49、同じ人間だと思うが、ないんだよね。根気よく探せなんて、言う前に自分でちゃんと調べてから、載せろよ。

フェークニュースはやめた方が良い。

返信‐51 (トロント) 2021-01-31 03:42

遅れた
届いた〇

返信‐52 (トロント) 2021-01-31 03:44

50
金だせ。それぐらい過去のニュース探すの大変。誰も管理してないから。
大昔のTTCキラー、とても愛想のよい路面電車の運転手が、何人も殺すのが趣味でしたとかでさえなかなかでてこない。

隠しちゃったんじゃないと思いたいぐらい。

返信‐53 (トロント) 2021-01-31 03:47

46,49,50、お前何の話してるの? 私が聞きたいというか、見たいのはビクトリアで女子大生が赤ちゃんを殺した話のことなんだけど。

TTCがどうした? そんなことは聞いてないよ。 話をたぶらかせるな。

作り話はやめろということだよ。 

返信‐54 (トロント) 2021-01-31 03:50

だからあんたが大好きな日本人の不祥事は教えねぇっていってるの。
アホ。

返信‐55 (トロント) 2021-01-31 03:53

54、ビクトリアの女子大生の赤ちゃん殺害の記事はどこよ?

そんなのあるわけないんだから、最初から嘘はつくなと俺は言ってるわけ。

嘘はつくなと親がおめえに言わなかったのかよ?

糞馬鹿。

返信‐56 (トロント) 2021-01-31 03:55

はい、クライアントは選びますので。あんまりしつこいと韓国人の不祥事が沢山だしてあげる。

返信‐57 (トロント) 2021-01-31 04:00

あんた女だな? あんたがいつもフェークニュースを出してるばかだな。

結局キムチ、韓国人に行きつくか。いつものことだな。

嘘をつくと俺が徹底的にお前を攻撃するから覚えておけ。

返信‐58 (トロント) 2021-01-31 04:04

はいはい、あなたは場所やいろいろフェイクだよね。匿名の掲示板ならでは。

返信‐59 (トロント) 2021-01-31 04:06

それはお前も同じだ。

嘘はつくな。バカな親からは馬鹿な娘しか生まれない。

返信‐60 (トロント) 2021-01-31 04:09

あのさあ、じいちゃんも少しはtake 混ぜた方がいいよ。インターネットはね。私を見習え。

返信‐61 (トロント) 2021-01-31 04:19

【ニューヨーク時事】カナダ・バンクーバーの日本総領事館によると、カナダ警察当局は1日までに、西部ブリティッシュコロンビア州のビクトリア大学で学ぶ日本人留学生、ビトウ・ナルミ容疑者(20)を、自分が産んだ新生児の遺体を遺棄した疑いなどで逮捕した。地元メディアによれば、同容疑者は1日、1万カナダドル(約81万円)を支払い、保釈された。
 警察は9月27日、ビクトリア市近郊のビトウ容疑者のホームステイ先で、ビニール袋に入った新生児の遺体を見つけた。新生児は同月17日に生まれたとみられている。死因は明らかになっていない。同容疑者は8月にカナダへ渡り、留学は半年間の予定だった。 


返信‐62 (トロント) 2021-01-31 04:22

な、カナダ出てこないだろう。
管理してないから。適当に消すし。ご苦労様。

返信‐63 (トロント) 2021-01-31 04:23

ブリティッシュコロンビア州サーニッチの民家で9月27日、ビニール袋に入った嬰児の死体が発見された。警察は、この家に寄宿している日本人留学生ビトウ・ナルミ容疑者(20歳)を、死体遺棄容疑で逮捕した。
 ビトウ容疑者は日本の大学に在籍しており、半年間留学する予定で8月にカナダに渡航し、ビクトリア大学のESL(英語学校)で学んでいた。警察の調べによると、彼女は9月17日に子供を出産したが、生まれてすぐに死亡したという。最初の検視では死因が特定できなかったため、検察はさらなる調査を待って罪状を決定する。
 10月1日にビクトリアの法廷に出廷したビトウ容疑者は、1万カナダドル(約81万円)を支払い、旅券等を預けること、州外に出ないこと、保護監察者に定期的に報告することを条件に保釈された。次の出頭は12月6日の予定である。

返信‐64 (トロント) 2021-01-31 04:27

なんだ自分で調べられるんじゃい。
怒ったね!。やればできるんじゃない!
もう人に聞くなよ。あと、嘘つきとかいわないこと。簡単に。
カナダは日本人の女性が多いのか事件はだいたい女性だね。

ただ、巻き込まれる方がはるかに多いけどね。

返信‐65 焼入れっぞ (トロント) 2021-01-31 04:28

https://canadianhistor.blog.ss-blog.jp/2010-10-03


英語じゃ理解できないバカのために日本語のニュース張ってやったが、情報提供料はいくらhら産んだ?このカス
自分がバカなのに人を嘘つき呼ばわりした詫びいれろや。
土下座程度じゃすまねーぞ、ゴラッッ

返信‐66 (トロント) 2021-01-31 04:29

はいはい。漢字思いっきり間違えてますが。人のことはいわないようにね。

返信‐67 (トロント) 2021-01-31 04:31

じいちゃん 人のことを嘘つき呼ばわりする人なんて世の中はいて捨てるほどいるんだからいい加減に慣れて。
そんなことよりお前少しfake混ぜた方がいいよ。私を見習え。

返信‐68 しばくぞ、コラ (トロント) 2021-01-31 04:35

57、いつもウゼーよ、このボケ
はよう、詫びいれんかい
いてもうたろか

何がそんなニュースねーだ?は? フェイクだ? どのツラ下げて他人を嘘つき呼ばわりしてんじゃコラ
これでお前がいかにバカかわかっただろ
カスは消えろ

返信‐69 (トロント) 2021-01-31 04:38

またこの掲示版なんだから、おばさんだよフェイクと呼んだのは。
そういう勘違いの玉ものがこの掲示板なの。
頭使って読み返してみな。

返信‐70 (トロント) 2021-01-31 04:40

65に出てくる犯人の女の顔が、典型的バカ短期語学留学生ブスでわロタ
薄気味悪い笑い、こんなとやれたキモ男の顔ものせればいいのに
しかも、同じ写真に母親らしき日本人が写ってるが、こいつも笑ってる
娘が外国で恥ずかしい事件起こしたというのに、変な親からは変な子供が生まれる

返信‐71 (トロント) 2021-01-31 04:42

あと自分でできるんだから、人に簡単に?リンクは?って言わないこと。
分かる―。で、この事件は有名だから。フレイザーや他のミニコミ誌なんかの過去に詳しい経緯出てるから、地道に探しな。バンクーバー新報とかどっかで保存してないかねー。

返信‐72 (トロント) 2021-01-31 04:43

それにしても何のトピだったけ?
ああ、ここできかないでトピ立てなよって感じだね。

返信‐73 ざけんな、コラ (トロント) 2021-01-31 04:46


ビクトリアのババアがトロントやオタワ在住のフリしていつも変な書き込みしてんだろ?
ビクトリアが日本人のふりして在日を隠してる底辺関西人の集落って本当のこと言われて切れたんかもしれんが、理由はどーでもえーからさっさと詫びいれんかい
ババアだろうがジジイだろうがど−でもいい
バカが人を嘘つきとか呼んでんじゃねーよ
詫びいれて指くらい詰めろや

返信‐74 (トロント) 2021-01-31 04:47

70
ニュースもっとよく調べるんだね。
背景が全く分かってないよ。全部あなたの妄想。

返信‐75 まじウゼー (トロント) 2021-01-31 04:59


は?
そいつはニュースの写真見て書き込んでんだろ?
妄想も何も事実だろ
なんでも妄想にしたがるてめー、精神病棟にいけや 社会の迷惑
ほざくのは、詫びいれてからにしろや

返信‐76 (トロント) 2021-01-31 05:00

はいはい、ご苦労様、さあ、ボチボチ現場いってくるは。

返信‐77 (トロント) 2021-01-31 09:18

この女性の方は佐賀県出身で関西とは何の縁もないようですが❓

ビクトリア事件:殺人者=尾藤成美 2010年9月29日、ビクトリア大学のESLに通う20歳の、佐賀県出身、宮崎国際大学在学の日本人学生 ...

ご苦労様です。

嘘が誠に多いですね。

返信‐78 (トロント) 2021-01-31 10:14

77みたいにここまでバカだと精神病院に隔離しないと社会的に危険だろ

自分が嘘つきだから、他人も全員嘘つきだと思い込んでる 狂ってる

ビクトリアは関西人が多いから、誰かが書き込んだんだろ?

こんなに簡単な日本語わからないのはいじめられて小学校さえ卒業できなかったのか
ここまでバカで性格悪けりゃ嫌われて当然

返信‐79 (トロント) 2021-01-31 10:22

というか何かとてもトラウマに苦しんでてコントロールが効かないんだよ。
よくなることを祈るけど、何せ遊びがなくなってるから怒ったら自分のいってることも分からないんだと思う。

人との信頼の回復が必要なんじゃない。
だけど、まあさ、バーチャルでフォローするには限界あるよね。

返信‐80 (トロント) 2021-01-31 14:17

ビクトリアの話が出てくると必ず関西人のバッシングの話が出てくる。

この赤ちゃん殺しのお姉さんもビクトリアが関係してるのかしてないのかは知らんが、ビクトリアが出てくるとこのお姉さんは関西人と決めつける無能人が多すぎる。

私にはビクトリアと関西の関係には無関心だけど、あまりにも特定の地域イコール即何とかの発送にはあきれる。

次からはビクトリアが出てきたら、九州でお願いします。

返信‐81 (バンクーバー) 2021-01-31 14:44

何を発送したのか 笑
ビクトリアの関西人馬鹿すぎで笑う
在日の関西人、高卒のブスホリ上がりだろ お前 笑
目細くてどこかみえねーよ 笑

返信‐82 (バンクーバー) 2021-01-31 14:52

81、発送、馬鹿。

おまえ小学校出たんだろ、

発送、発想

俺のペニスは25センチだよ。

返信‐83 (トロント) 2021-02-01 01:46

82、お前がバカだ。
81は、80が「発送」と書いてるからバカにしてんだろ?
無学の上にボケ始めか?
たかが25センチで威張ってるようじゃ、最大時3センチやろうが見え張ってるだけだろ 笑

返信‐84 (トロント) 2021-02-01 10:41

82はバカなのに自分が賢いと思ってる短小野郎
いつも嘘つき、同一人物としか書き込みできない知能遅れ

返信‐85 (トロント) 2021-02-02 10:09

そう言う82は81なんだよな。

てか、全部じじいやん。

同一人物。

返信‐86 公務員の妻 (バンクーバー) 2021-02-03 13:40

旦那の同僚や義姉がいうには、ビクトリアは昔はヒッッピーで仕事もなくマリファナやって生活保護で暮らしていた人とネイティブカナディアインの街だった。
今は、老人と乞食と刑務所に入っている犯罪者の街。
と言ってましたが、在日関西人の街でもあるんですね。知らなかった。
旦那が政府の仕事で島流しになりそうだったけど、全力で抵抗したKら行かなくて済んで良かった。

返信‐87 (トロント) 2021-02-03 14:00

同一人物による書き込みだらけのこの掲示板
これは違反行為であるにも関わらず
なぜかここの管理人は何もしない。

なぜなら。。。

返信‐88 (トロント) 2021-02-03 14:07

合わない人、嫌いな人はあなたを成長させる「化身」。ここに書き込む者全てがおじさんの化身だと悟るのも仕方がない。

返信‐89 (トロント) 2021-02-05 00:31

ドン引きだわ。
こいつを死刑にしろ。

返信‐90 q (トロント) 2021-02-05 11:54

子供殺したくせにキモい顔で笑ってるこいつは、日本では犯罪歴隠してなんでもできてるのか?
カナダでの犯罪歴は日本ではばれないのか?

返信‐91 (トロント) 2021-02-05 11:57

殺した=中絶した。
それとあんまり変わらないと思うので。

バージニア工科大学で学生数十人を射殺した韓国系の方よりはいいのか。

返信‐92 (トロント) 2021-02-05 11:59

いいのか。
いいのかと。〇

返信‐93 (バンクーバー) 2021-02-05 19:01

中絶が人殺しで最悪という考えがない底辺。
ひどい家庭で育つと子供殺すのは平気なんだろうね。
産んでから殺したんだから殺人。
キモブスだから、公衆便所扱いでもいいからとにかくやりたかったんだろーが、バカなことは日本でしてくれ。
カナダの日本人に迷惑かけるな。詫び金払え。

返信‐94 (日本) 2021-02-06 00:37

https://youtu.be/BcdjWRUvyEA
本当日本の女はどうしようもないな。
害悪でしかない。

返信‐95 (トロント) 2021-02-06 00:52

韓国の女の子もね。
Prostitution ring arrests in Montreal and Toronto
https://www.cbc.ca/news/canada/montreal/prostitution-ring-arrests-in-montreal-and-toronto-1.3018248

よく似てる。

返信‐96 タカ (バンクーバー) 2021-02-06 09:54

日本で犯罪歴あったり、借金踏み倒してきた在日関西人がビクトリアにたくさん逃げてきてるだろ?
それと同じで、カナダで犯罪犯しても日本じゃ犯罪歴ついていないのか?

返信‐97 (トロント) 2021-02-06 09:58

借金踏み倒し=民事
詐欺罪が成立してて告訴されてないなら問題ないんじゃない。
バカ丸出ししてないで、法律の勉強しなさい。

犯歴=バレたら市民権リボークされる可能性はあるよね。トルドー君は甘々だから彼のうちはなんもないお思うけど。
コンサバになったら分かんないよ。

返信‐98 (トロント) 2021-02-06 09:59

アホすぎw
大多数のカナダ人からしたら
日本人韓国人の違いさえどうでもいいのに、さらに日本だけでも関東やら関西やら分けようとする、これがアホ日本人

返信‐99 (トロント) 2021-02-06 10:00

日本人でもほとんどは分けてないよ。
この人だけ。

返信‐100 (トロント) 2021-02-06 10:02

韓国人と日本人のハーフ と
関東 関西のハーフ 昔の友人たち 懐かしい