カナダ掲示板 (フリー) - No.255457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

前田敦子離婚

(トロント) 2021-01-30 14:56:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっぱり。

返信‐1 (トロント) 2021-01-30 15:17

性格がきついから誰と結婚しても無理なんじゃない

返信‐2 (トロント) 2021-01-30 15:28

大体、この子綺麗ですか?

プライド高そうだし、すぐエモりそうだし、他人への期待ばかり高そうだし、そのくせ他人への感謝が無さそうだし、関係したらいかんオーラ出しまくり。

結婚ってさ、自分がきちんと中身があって地に足つけて生きていけて、そんで自分だけでやっていけるくらい精神的にも経済的にも独立してないとダメだと思うんだよね。結婚相手も他人なの。相手に頼ってると笑っちゃうくらいに上手く行かないです。最初の極短期間だけはよくても。

返信‐3 (トロント) 2021-01-30 16:19

浜ちゃんとそっくり。性格悪くて有名。

返信‐4 (トロント) 2021-01-30 16:20

今も昔もAKBにかわいい子なんていないやん。

返信‐5 (トロント) 2021-01-30 22:02

人間中身が大事だからさ

返信‐6 (トロント) 2021-01-30 22:45

いや、見かけが大事と人生の経験がないと思いがちだけどね。
まあ、でも日本の女性は胸にコンプレックスがあるらしく、巨乳は自信たっぷりで態度でかいのが多いけど。
男はブラブラ揺れてるの若い時は楽しいけど、年取ったら貧乳に感謝するようになってると思うよ。

返信‐7 (トロント) 2021-01-30 22:49

AKBはあれだけメンバーがいるんだからかわいい子もいるでしょ。メンバーは知らんけど。

返信‐8 (トロント) 2021-01-30 22:54

かわいいよね。それ以前にBBAが花咲くジャパン。
もう若いだけでも希少価値。
おじちゃんなんか、みてるだけでメロメロ。もう最近はチャイの子でもかわいくて。整形美女もかわいい。

触るのは怪しいところで、金払うから赦してね。(半分冗談)

返信‐9 (トロント) 2021-01-30 23:15

なんだけど別に本気でもいいじゃない。自意識過剰君。

返信‐10 (トロント) 2021-01-30 23:25


あんな四角顔のブスがアイドルできるって、今の芸能界レベル低い。
一般人と比較してもブスの部類。
あの程度の顔で、態度デカくなるって、ブスほど勘違いして目立ちたがるってのは当たってる。

返信‐11 (トロント) 2021-01-30 23:25

AKBかわいいよね。コネ組を除いて。でも若いから、顔みなくても肌の張りがちがうのでお爺ちゃんニンマリ。

うなじの皺がみえないし。
なんかBBA天国ジャパンはもうおしまいだよ。
AKB48人集めるだけで苦労してると思うよ。
若い子探すのに。まあ、トロントやバンクーバーの日系はそのBBA天国のジャパンより高齢化が進んでるからね。これぞ地獄と。

返信‐12 (トロント) 2021-01-30 23:28

なんだけど10 11は本質的には同じ内容の話を楽しそうでいいじゃない。でも「より楽しい」のは11だな。後出しだからね。

返信‐13 (トロント) 2021-01-30 23:30

スーパー高齢化社会で若者を探すのが大変。。。
太陽は東から登る系のやつ?

返信‐14 (トロント) 2021-01-30 23:33

だけど若いAKBのこと批評しちゃうBBAって、自分はまだいけてるとおもっているのだろうか。
もう肌の張りはかなわないし、動きは緩慢だし。胸は牛のように垂れてるか、フルフラットだし。

やっぱ、若くて動きがいい子を。
「生意気!」
と思うのはおJALのペンキ塗ったようなお姉さまから、パンピーのBBAまで同じなのかと。

そしてここは年齢格差が大きい北米の田舎街。
確かにワーホリは天敵だわな。新しいの探してる人には、、、、、

返信‐15 (トロント) 2021-01-30 23:34

いけてると思う人 いけてないと思う人 人それぞれ なむー

返信‐16 (トロント) 2021-01-30 23:36

「新しいの探してる人」に物凄く関心あるのね笑
赤の他人なのに。。。

返信‐17 (トロント) 2021-01-30 23:39

いやさ、仲良くやんなよ。
世代を超えて。
自分よりブスな子だけかわいがるのよくない。美人はいじめられるのは日本の変な特徴、ほら北米セレブぐらい「生意気!!!!」ならいいんだけどさ。

もう少しさ、若い子をすぐ「生意気!!!」ってやるのはやめなよ。

返信‐18 (トロント) 2021-01-30 23:42

コロナだと新しい人を探すのは無理だよねー。
年増ばばあは時間が無いから焦るだろう。

返信‐19 (トロント) 2021-01-30 23:43

本気であの顔を可愛いと思うんですか?
親戚中がブスだからそれと比較してってことですかね?
今も周りにブスしかいないとか、老眼で顔がよく見えないとか?

日本では美人はちやほやされていじめられないですけど、17は日本人じゃないんですか?

返信‐20 (トロント) 2021-01-30 23:50

19
女性はねー、みんな女狐なのよ。国籍を問わず。
ブス?電気消しちゃえば同じ。不細工なら一か所ぐらいプチ整形してあげればいいじゃない。

年齢とかわいさは総合点なの、顔だけじゃないし。

>日本では美人はちやほやされていじめられないですけど
特に男にはね。女性同士は大変だよ。表面は褒め合ってるけど。

返信‐21 (トロント) 2021-01-30 23:53

なんだけど17がまた自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。
本当に低レベルな女にしか縁がないじいちゃん笑 るいとも!

返信‐22 (トロント) 2021-01-30 23:55

新しいあだ名 るいとも爺 どや

返信‐23 (トロント) 2021-01-30 23:56

ケロケロ!

返信‐24 (トロント) 2021-01-31 00:23

整形もせずにテレビに出る勇気は讃える。

返信‐25 (トロント) 2021-01-31 00:33

タモリさん?

返信‐26 (トロント) 2021-01-31 02:09

それは いいとも!

返信‐27 (トロント) 2021-01-31 02:12

いいとも!

返信‐28 (トロント) 2021-01-31 08:53

どうでもいい!

返信‐29 (トロント) 2021-01-31 12:31

前田敦子とは一緒に生活できないよ。
この人、カッとなるとキッとなる人だから。
わかります??女性でいるでしょ。
カッとなるとキッとなる人。
小倉優子も同じ。
カッとなるとキッとなる。

ほらほらそこのあなた、
奥さんがこのタイプで何度も痛い目にあってるでしょ。
カッとなるとキッとなって
その後、ガーーーーーーーッと一気に
これでもかってぐらい言われて
げっそりしちゃうなんて何度もあったでしょ。
奥さんと暮らすのって、我慢大会だね。

返信‐30 (トロント) 2021-01-31 13:33

その奥さんが相手の事を言えるような立派な生き方してれば良いのですけどねえ〜。

自分は子育てもせずご飯も作らず、遊び回って不倫とか。トロントの奥さん方少なくありませんね!

返信‐31 (トロント) 2021-01-31 14:12

性格どブスは誰もいりません