カナダ掲示板 (フリー) - No.255466

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の教師はわいせつ業

(トロント) 2021-02-01 07:20:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まともな教師がいない
ハレンチおやじ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b2df3e65a7126fadfbbe3d7234587bfd2a9309b

返信‐1 (トロント) 2021-02-01 10:04

私はいけないとは知りつつ彼女を愛してしまった。
あなたにはできるだろうか?シャツ姿の女子高生に胸を押し付けながら求められたら断わる事が
そこから先の事はあまり覚えてはいないが荒れた部屋を見ればすぐに状況が理解できた。

返信‐2 (ビクトリア) 2021-02-01 10:05

いやいや、カナダの方がひどい。
日本は数が少ないから発覚すると大きくニュースになるが、カナダは当たり前すぎてニュースになることが少ないし、教育委員会ぐるみで隠し通す。印象悪くすると予算が削られるから。
白人父親の実の娘虐待が日常茶飯事だからニュースにもならないのと同じ。
娘が友達とクラスの子の家にプレイデイトに行ったら、そこの家の子に父親が変なことしているの見ちゃったらしくて、しばらくカウンセリング行かせてた。
白人教師、牧師、スポーツのコーチの性的虐待の数は、日本の100倍はあるぞ。
サッカーの子供チームのコーチもチームの子を犯してたが、カミさんがあれじゃ欲求不満になるのは当たり前。と同情されて解雇されなかった。それがカナダ。

返信‐3 (トロント) 2021-02-01 12:20

だけど今の女の子たちは高校生くらいになると経験したくてたまらないからさ。
実は昔からそうなんだろうけど今は社会的にも止めるものが少ない。
そんでまずは周囲の年上の男性に行く。

男ならだいたい若い子にやりたがられた経験はあると思うが。

返信‐4 (トロント) 2021-02-01 12:29

>だけど今の女の子たちは高校生くらいになると経験したくてたまらないからさ。

女子は性的体験には興味はあるけど、男が逃げ回ってるからあなたの話も浦島太郎に。

もう日本、総、子供なんかいらない。時代。

返信‐5 (トロント) 2021-02-01 12:31

カナダは教会を使ってレジデンシャルスクールで、昭和までネィティブの子を殺していたからね、システマティクに。
はじめてトルドーが誤ったんだけど、真相の解明は闇の中。

まあ、今世紀初頭から10万は殺したんじゃない。

日本と比べるの論外。

返信‐6 (トロント) 2021-02-01 12:33

謝った〇

返信‐7 (トロント) 2021-02-01 13:32

新トピが立つと必ずこの人が出てきて
書き込みしまくる。
この人にはもう飽きた。

返信‐8 (トロント) 2021-02-01 13:38

言語統制、開始。

返信‐9 (トロント) 2021-02-01 13:51

>男が逃げ回ってるからあなたの話も浦島太郎に

やりたい女の子は駐在のおっさんに送ってあげなよ。
キャバクラも行けなくてたまりまくってるから。
やってお金ももらえると思うよ。

返信‐10 (トロント) 2021-02-01 13:53

>男ならだいたい若い子にやりたがられた経験はあると思うが。

それ商売だから。勘違いしないでね。

返信‐11 (トロント) 2021-02-01 13:59

もう駐在も若い子もいないよ。
ここも日本と同じでチャイやベトナムにシフトするとかしないと。

もうチックな日本人はいなくて、ヘンとルースターしかいないから。

日本の高齢化をなめるな。
みんなサロンパスつけて、杖つく歳だぞ。

返信‐12 (トロント) 2021-02-01 14:12

それは君の付き合い範囲がそうなんだろう。俺は今でも若い人たちの知り合いはたくさんいるよ。コロナで少し減ったにしても。

返信‐13 (トロント) 2021-02-01 14:16

はいはい。これから折り紙をたたむように数は減るから、もう準備しとき。

返信‐14 (トロント) 2021-02-01 14:58

日本の教師、特に中学校の先生は、もうすけべしかいない。女子生徒のおっぱいのふくらみ見て、夜自分でふくらんでる。わいせつとかじゃなくて風俗じゃん。生徒の体触りまくったり、自分のちんぽこ握らせたり、しっかり挿入までする先生もいるし。もう先生って言い方は、なくして、わいせつおやじと呼ぶようにしよう。

日本の学校教師は、本当に最低の人間の職業。

返信‐15 (トロント) 2021-02-01 15:03

日本帰れば簡単にやらせてくれる若い子いっぱいいるから大丈夫。カナダなら股移民が簡単に股開くし。困らないよ。

返信‐16 (トロント) 2021-02-01 15:09

>それ商売だから。勘違いしないでね。

でもお金払った事ないよ。
ご飯おごったくらい。お店じゃないし。
普通に声かけて誘ってさ。

返信‐17 (トロント) 2021-02-01 21:10

13 折り紙を畳むように?笑

返信‐18 (トロント) 2021-02-01 21:20

私は生徒を孕ませせがまれ産ませ育て今に至ります。
愛には必要だったんです。

返信‐19 (トロント) 2021-02-01 22:51

好きにしなよ。

返信‐20 (トロント) 2021-02-01 23:52

日本人男は変態ロリコンが多いからな。

返信‐21 (トロント) 2021-02-01 23:56

とある宗教で日本人男子は最下層と洗脳してる信者がおっしゃっております。

気にしないでね。韓国人でさえ困ったもんだと思うようなところだから。
まあ、トランプ支持なのも分かるよ。アーメン。

返信‐22 (トロント) 2021-02-02 00:10

お前の話を気にした事はないから平常運転だよ。

返信‐23 (トロント) 2021-02-02 00:11

はーいーはーいーはーい。

返信‐24 (トロント) 2021-02-02 02:28

人のセックスを笑うな!
是非見てほしいんですが希望者居ますか?
不二子くらいスタイル良いです。

返信‐25 (トロント) 2021-02-02 02:33

色々なセックスを見てほしいからまずはドミニカ人のマイクとレンタルコンドミニアムを借りて8時間耐久レースを予定しておる。

返信‐26 (トロント) 2021-02-02 02:34

1時間毎に5人づつ密を避けながら行いたいです

返信‐27 (トロント) 2021-02-02 02:35

見て知ってほしいのは性の捉え方の違い

返信‐28 (トロント) 2021-02-02 02:36

ゴムとか愛が伝わりません

返信‐29 (トロント) 2021-02-02 02:45

まあ、昔からだからな、先輩して入院したんだけど、出て来た時に妊娠してたという。

やったのは教師。でもちゃんと結婚してたよ。
しかもかなり幸せになったんじゃない。

でも入院中とかねー、あららー。
どこに隠れるところあるんだろうって思った。

今、だったら懲戒免職で刑務所行きの話になるんだろうけど。

好きならいいんじゃない。減るもんじゃないし。多少色合いが悪くなるなるぐらいだよ。多分。

返信‐30 (トロント) 2021-02-02 02:53

カナダみたいに白人旦那が自分の娘とやってるよりはマシだろ。

返信‐31 (トロント) 2021-02-02 02:56

むかしはね、今は減ったんじゃない。おおかた、1980年代までの話だと思うけど。

返信‐32 (トロント) 2021-02-02 10:06

30

父親が娘にしちゃうのは日本も多いですよ。
裁判になる。

強姦なら韓国がすごく多い。
人口が少ないから数だけ比較すると
多くないけど比率ではかなり多い。

カナダなんて少ないよ。

返信‐33 (トロント) 2021-02-02 10:10

その日本も韓国も女性の時代に突入、女性がもう黙っていないので、そういうことも難しい時代だと思うよ。

日本と韓国は世界でも一番男女間の差があった国なんだけど、今、その分女性が権利を得て、強くなった―。

そのうち中国並に女が超強くなるのも時間の問題。

カナダでボールバスター三姉妹としてそのうち有名になるでしょう。
今、中国の専売特許だけど。

返信‐34 (トロント) 2021-02-02 10:14

33は「最近始まった傾向の話」
32は「今までと現在の話」ですね。
じいちゃんも勝ち負けにこだわるね。

返信‐35 (トロント) 2021-02-02 11:26

33最近は始まってないよ。
強姦は申告罪でしょう。女性が黙ってなくなったよ。
あと日本は男が優しいのが増えて、減ってきたんじゃない。

でも過去は司法の事件になってないだけど、実態の件数は多いんじゃないのかと思う。女性がそれを両国ともお上にいえなかったから。

まあ、いい傾向なんじゃない。だださー、ほら34みたいに強ーいがふえちゃうと男はタジタジだよね。
昔のお爺さんが羨ましい、秩父って巨乳の女の子の胸、会社で掴んでたんだから。と正直思うよ。一応雄だかね、自分は彼女のはしたけど他はなんもしてないよ。だって女性は強ーくなったもの。仕事失うしね。

返信‐36 (トロント) 2021-02-02 11:33

日本の性犯罪の犯人に在日が多い事実を知ってますか?
ぐぐればいくらでも出てきますよ。

返信‐37 (トロント) 2021-02-02 11:52

だけど98%の人が普通だからね。
ただ再犯率は高いので。
カナダなら個人のしたことで人種は外すと思うよ。

言わない方がいいと思うけど。カナダのサイトでは。

返信‐38 (トロント) 2021-02-02 16:07

日本の教師のわいせつニュースを見ない日はない。
とんでもないハレンチ野郎だな。
偉そうにしてるのに。
女教師も同じ。

返信‐39 (トロント) 2021-02-02 19:48

35 1行目 日本語変だよ。

返信‐40 (トロント) 2021-02-02 19:50

あと、33の1行目を読まされたら人は「最近の傾向」と取るよ。同窓会トークしているんじゃないんだから。

返信‐41 (トロント) 2021-02-02 19:53

33で「何々に突入」 という文言を用いているので最近の傾向と取る、と言ってもいいね。

返信‐42 (トロント) 2021-02-03 10:05

そして今日もまた、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/9631adadba475a4a3597a80dd9336eb35ba6a991

返信‐43 (トロント) 2021-02-03 10:11

昔ならオッケイ、隠す、生徒が退学学校いけないで辞めちゃうような事件だったと思うよ。

言えるようになった時代の象徴じゃない。もうニュースにすることもない。世界中ね。韓国も凄いよ。似た者同士で唖然とする。

返信‐44 (トロント) 2021-02-04 18:28

ついに教頭まで。
わいせつ目的で誘拐!
日本の学校の先生は、ただの強姦屋。

https://news.yahoo.co.jp/articles/69ea664da82a3a68446ff71a22e9beb85da577c4

返信‐45 (トロント) 2021-02-04 18:49

日本と韓国が似た者同士なんていう事実に今更唖然とせんでも 別にいいけど

返信‐46 (トロント) 2021-02-04 19:33

だって日本人と韓国人は兄弟のようなじんしだから。似ていて当然だよ。

返信‐47 (トロント) 2021-02-04 19:52

だって46のじいちゃんは読解力がヤバいから。もう一度45を目かっぴらいて読めよ。

返信‐48 (トロント) 2021-02-05 03:24

どうしても日本人と韓国人を似ていると言いたいジジイ。

そっくりだよな。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐49 (トロント) 2021-02-05 04:51

もう日本の若い女子は絶滅危惧指定種。

もう広東飯でもプルコギでもサティーでトムヤンクンでもプッティンでもスバラキでもなんでも食べないと絶滅しちゃうから。
違いを言ってる暇はないよ。

金あるなら沢山子供作って、子孫繁栄しないと滅びちゃうよ。もう乱れうちでいいじゃない。面倒みれるだけ。

返信‐50 (トロント) 2021-02-05 04:58

日本人の若い子には困ってませんが?楽しくやってますよ。まあコロナ前より少し減りましたが。またそのうち来ますよー。

滅んでもいんじゃないですかね?
なるようになりますよ。

返信‐51 (トロント) 2021-02-05 05:06

ひどい、折角、足が延びてきて胴が縮んで、やっと白人ビューティーに近くなったのに。
ダメだよ絶やしちゃ。

返信‐52 (トロント) 2021-02-05 05:12

白人は臭いし毛深いから好きじゃない。
若い頃はずいぶんやったけどもういいよ。
大味過ぎて。

返信‐53 (トロント) 2021-02-05 05:22

じゃあ、トロントは老け臭くなる前にたくさんキッズ美女をプロヂュースしてね。整形代もあるんだし(嘘)

返信‐54 (トロント) 2021-02-05 06:26

52はもう嫌だっつってんじゃん。

返信‐55 (カナダ) 2021-02-05 16:05

49から54

同一人物

返信‐56 (トロント) 2021-02-05 16:36

日本の教師は終わってる。
ただの発情期のケダモノ。

返信‐57 (トロント) 2021-02-06 13:45

だな

返信‐58 (トロント) 2021-02-06 13:46

だよな

返信‐59 (トロント) 2021-02-06 17:19

お前が同一人物なんだよ。

返信‐60 達也 (トロント) 2021-02-07 03:38

自分の娘が自分の白人旦那や息子と何年もやってるのに比べたら、まだ他人に一度だけやられた方がましだろ。
確率的にも日本の先公が生徒にわいせつなことするのは、カナダの白人男が自分の娘や妹姉とセックスするより何万倍も低い。
そんなに数がないから、発覚するとニュースになる。
カナダの白人の父親、兄弟と娘姉妹の近親相姦は当たり前すぎてニュースにもならない。
知らぬはバカな日本人妻だけ。

返信‐61 (トロント) 2021-02-07 04:06

まあ、日本は平和だからね、知識で武装しなきゃいけないほど危険じゃないんだよ。

これ本当の話ね、トロントでの昔の同僚は某ウォールマートの近所に住んでる。
これカナダ。

人生で二回、車に乗ってる黒人が射殺されたのを見たって。一回は犯人のうしろからみたって。子供の時に。
喧嘩もいつものこと。殴り合い、いじめ暴力もあたりまえ。
だとさ。

Welcome to Canada!

返信‐62 (トロント) 2021-02-07 04:07

>カナダの白人の父親、兄弟と娘姉妹の近親相姦は当たり前すぎてニュースにもならない

達也さんは近親相姦に詳しいんですね!

返信‐63 (トロント) 2021-02-07 04:10

ちがうよ、英国は親戚でやっちゃうのは完全にオッケイだったの。いとこの嫁とか、兄弟の奥さんとか完全にオッケイ。
で、親子もまあ普通ぐらいなところ。
その名残。

寒くてくらくてすることがないからだとかいろいろ言われてる。

返信‐64 (トロント) 2021-02-07 04:12

でも現代社会はする事はいくらでもあるからそういうの卒業しよう。

返信‐65 (トロント) 2021-02-07 04:14

なんだけど61のじいちゃんはとんでもないエリアからマーカムに行けたんだからいいじゃない。

返信‐66 (トロント) 2021-02-07 04:22

>でも現代社会はする事はいくらでもあるからそういうの卒業しよう。

でも寒くてすることがないと故郷のスコットランドとか思い出すんじゃない。
兄弟親戚なかよく愛し合ってヌクヌクした方がいいよねって。

返信‐67 (トロント) 2021-02-07 05:18

思い出すのと行動に移すのとはちげーし。

返信‐68 (トロント) 2021-02-07 06:43

中学の時、放課後指導室に来るように言われて行ったら
ずっと待たされてやっと来た時は下校時間を過ぎていて校内にほとんど生徒がいなかった。最初は少し話してたけど、髪の毛を触ったり、手をなでたり。対面に座ってたのに隣に座ってスカートの太ももあたりを撫でたり、肩を抱き寄せたりされた。抱き寄せた時、私の胸に強くギュッと体を押し付けてきた。あの頃はセクハラとか中学生で騒ぐ人はいなかったのでそのまま誰にも何も言わずに卒業した。その日以来、その先生を見ると怖かった。