カナダ掲示板 (フリー) - No.255475

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

包茎

(トロント) 2021-02-02 13:00:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼氏はアジア人です。長く付き合ってますが、セックスまではしてません。キスしたり体を触ったりはするのですが、セックスはしない彼です。

彼の部屋に行ってもセックスしないので変だなと思い
聞いてみたら包茎だからできないと言われました。???自分でもぐぐってはみたのですが、包茎についてよく理解できません。アジア人には包茎が多いという事だけはよくわかったのですが、セックスができない
というのがよくわかりません。教えてもらえるとうれしいのですが。

質問が下半身の事なので、バカにした書き込みであふれるかもですが、真面目な質問ですし、この先の事を決定づける事でもありますので、真剣な回答だけをお願いします。

返信‐1 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-02 13:12

そうですか それは大変残念ですが御幾つかな?? 亀頭をむきその辺をきれいにしていた頂きたいと、何時でもむいて置くといいですね、ほうけいの人達は直ぐに元に戻るのでむいて癖を付けることと聞いたことがありますが、お試し下さいませ


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐2 (トロント) 2021-02-02 13:29

仮性包茎ならセックスは可能ですよ。

それではなかったら真性包茎。こちらを読めば分かりますよ。https://www.clairvoyancecorp.com/houkei_shinsei.html

返信‐3 (トロント) 2021-02-02 13:43

うちの旦那は包茎だったそうですよ。

高校を卒業した年に手術したらしく
口に含むとちょっと縫ったところが
わかります。

何歳なのかにもよると
思いますが、手術は早い方がいいですよね。

包茎の男性のセックスに対するコンプレックスは
女性ではまったく理解できないぐらいに
深いそうです。

好きな人がいて相思相愛なのに
セックスできないなんて酷過ぎます。

未来を明るくするためにも
タートルネックをちょん切っちゃいましょう!

返信‐4 (トロント) 2021-02-02 15:09

包茎にも被り度合いで種類があるそうです。

お笑い芸人で人気のある粗品さんはカントン包茎だと
カミングアウトしてます。

かなりひどい包茎でトイレで放尿する事さえ難しい
状態で勃起すると根本が締め付けられて血行障害を
起こすので、30歳なのに
きちんと女性と付き合えないと言ってました。
当然童貞です。

お笑い仲間が粗品さんに手術を受けさせようと
してますが被りがひどいので
術後の痛みに耐えられるかどうかが怖いと
本人の弁。

トピ主さんの彼も一度受診するといいと思います。


返信‐5 (トロント) 2021-02-02 15:37

あ、粗品がその話してんのテレビで見たわ。
なんやかわいそうやった。
粗品の場合は、
手術しても過敏でセックスできんかもな。
ほんま、かわいそうやわ。

返信‐6 (トロント) 2021-02-02 16:02

へえええ、包茎ってそう言う事なんですね。
勉強になりました。

返信‐7 (トロント) 2021-02-02 16:49

イスラム教やユダヤ人は赤ちゃんの時に包茎除去の手術しちゃうからね。包茎はいないって聞いたよ。勃起した時にちゃんと剥けて使えればいんじゃない?皮長いやつとか普通にいると思うが。

返信‐8 (トロント) 2021-02-02 18:53

1、おっさん詳しいな。自分も悩まされたしな。笑笑

返信‐9 (トロント) 2021-02-02 20:27

真っ先に返信するよし爺。経験者は語る。

好物の下ネタのトピができてよかったねー。

返信‐10 (トロント) 2021-02-02 20:36

はい。

返信‐11 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-03 01:49

そうです、何方か知りませんが(口に含む)興奮させるとゆうことですがまいつ棚、。俺も?冗談ですね
、彼氏は、貴方とキスアンド触る等々したら座る、いやいや立ち上がりますか?口で含みましたか?御立ちになりましたら、暖かくしたコンニャクに穴を開けて彼のものをピストン輸送してあげると亀頭になり一皮捲れるでしょう、勿論貴女の方がいいのにコンニャクより 僕は残念ながら知りませんので、、頑張りましょう
皆々様がおおえんしております

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐12 (トロント) 2021-02-03 02:18

応援 な
漢字の勉強頑張れよ!

返信‐13 (トロント) 2021-02-03 02:38

ヨシ、今回はさすがに度が過ぎてると思います。単純に気持ち悪かったです。通報します。

返信‐14 (トロント) 2021-02-03 03:00

包茎とともに去るランチブレイク。

返信‐15 (トロント) 2021-02-03 03:57

コロナの前、某サイトで見つけたヤリサー(Sex group)で月1回位のペースで乱行パーティ(Gang bang)にレギュラーとして参加していたので、分かる範囲でレスします。
参加者の中に他のアジア人は居なかったので「アジア人に包茎が多い」という情報の真偽は不明ですが、包茎手術(circumcision)をしている男性(cut)は、ざっと見た感じ半数程です。通常(uncut, natural)、勃起していない状態では(或いは射精後)に亀頭(grans)が包皮(foreskin)に包まれている状態になります。ギリシャ彫刻を見れば明らかです。
あなたの恋人と同様に、一度だけ、女性の体には触れますが、他の人の行為を見てるだけの若い黒人青年が居たので、セフレに相手してやるように促したのですが、「ちょっと助けて!」ということで見に行くと、どうやら本物の包茎(phimosis)でした。亀頭を露出させようとすると酷く、痛がりますし、無理に扱うと血が滲み出てきます。(例え扱い慣れている女性でも、戸惑います)
結局、皮が被った状態のまま、コンドームを付けさせて続行させましたが、射精には至らず、自分で慰めてもらいました。
多分、子作り行為は可能ですが、双方共に得られる快感には制限があると思われるので、お医者さんに行ってもらって下さい。
成人男性としては、かなり勇気のいる手術です。
****めちゃ悪おじさん****

返信‐16 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-03 06:14

はーい 年害も無く興奮し少し反省しております。気を引き締めて参りますのでよろしくお願いいたします。 ところで、 めちゃめちゃ悪おじさん 楽しんでくださいねー


トピ主さん 皆々様が親身にしておりますねーいいじゃん
その後いかがでしょうか。色好い返事をお待ちしております

半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐17 (トロント) 2021-02-03 07:56

年甲斐もなく な
害 笑 漢字の勉強頑張れよ!

返信‐18 (トロント) 2021-02-03 08:08

15

> 亀頭を露出させようとすると酷く、痛がりますし、無理に扱うと血が滲み出てきます。

これや!粗品が自分で言っとった。
ちなみに粗品は韓国人やで。
韓国には、かなりおるらしい、包茎が。

返信‐19 (トロント) 2021-02-03 08:23

えーっ??

粗品って在日なの?

顔がペロンとしてしゃくれてて目が細い。

そう言われればそうですね。

知らなかった。

返信‐20 (トロント) 2021-02-03 08:33

小池栄子も在日。あの人も整形だらけ。鼻、歯列矯正、豊胸。

返信‐21 (トロント) 2021-02-03 08:34

>成人男性としては、かなり勇気のいる手術です。

僕が仮性包茎の手術をした時は外科院は男性でしたが、看護師さん達は女性でした。最高に恥ずかしかったです。

今は男性オンリーのクリニックが多いみたいですね。羨ましいかぎりです。

返信‐22 (トロント) 2021-02-03 08:35

>包茎とともに去るランチブレイク。

仮性包茎手術はあれこちで2時間ぐらい掛かったような気がしますが。

返信‐23 経験者 (トロント) 2021-02-03 12:36

包茎手術は30分で終わりますよ。
しかも完全プライバシーが守られ
病院へ入ってから出るまで他の患者には
ひとりも会いませんでした。
術後の痛みが悶絶と聞いてたけど、
鎮痛剤もらってたので、
想像してた痛みよりずっと楽だった。
手術すると人生バラ色になるよ。
好きな人にコクる事もできたし。
自分に自信が持てるようになる。
でもやっぱ最初の頃は、敏感なので
すぐ発射で彼女が不満でムスッとしてた。
ほぼ毎晩やらせてもらって
慣れてくるとだんだん長持ちするようになった。

返信‐24 (トロント) 2021-02-03 14:25

粗品のカミングアウト、私も見てました。
すごい真剣に話していて強い人だなあと感じました。

きっと好きな人がいるんだろうな、と思ったけど。
あのカミングアウトの後から高感度だーーーーっと
上がりましたね。

粗品さんもトピ主さんの彼も是非手術して
明るい人生を送ってもらいたいです。

日本ではシニアの包茎手術が激増しているそうです。

返信‐25 (トロント) 2021-02-03 14:30

日本人男性の3人にひとりが包茎。
サザンの桑田、北野武、がカミングアウトしてる。
なんとあの福山雅治も手術組。
自分で暴露していた。


返信‐26 (トロント) 2021-02-03 17:01

そう、福山が包茎だった。本人が言ってた。
しかもけっこうあれは見掛け倒しらしい。
あんなにイケメンなのに包茎。。。だった笑笑笑笑

返信‐27 (トロント) 2021-02-03 17:05

DNAだからねー。何が悪いのか分からない。
機能障害が出るくらいなら手術すればいいじゃん。

返信‐28 (トロント) 2021-02-04 15:52

最初の彼氏がずっぽりタートルネックでした。私も初めてだったので、そういう物だと思ってたのですが、次の彼氏ので違いを初めて知りました。

エッチも比べて初めて知ったのですが、最初の彼氏は、あまりにもしょぼかったです。でも比べる人がいたから、わかっただけで、もし最初の彼氏と結婚していたら、この世の男性すべてがタートルネックだと思っていたと思います。

返信‐29 (トロント) 2021-02-04 19:08

カントンは手術しても普通のエッチができるほどにはならないよ。

入れたら3秒で発射!

返信‐30 (トロント) 2021-02-04 19:16

粗品は超かわいそう

好きな子と付き合ってもエッチはできない。

包茎でもすごくひどいと自分で言ってた。

すごく粗品を大好きな子でもエッチができないと

わかると去って行くらしい。

まあ、そりゃそうだけど。

29歳で挿入した事ないって、マジかわいそ。

自分が悪いわけじゃないのにな。



返信‐31 (トロント) 2021-02-04 19:27

人によっては、女性でいうとレイプされたトラウマを再現させられるぐらい辛いらしいから、性的劣等感を引き出す話題はやめた方がいいよ。

というかカナダそういうのだめだよ。
男でも女の話題でも。
犯罪者とか探してるなら別だけど。

下手すると犯罪を誘発するよ。

その話題を仕掛けた人はまあ男になんかされたのはよく分かるけど。
医者いきなさい。

返信‐32 (トロント) 2021-02-04 19:30

あまり酷いなら手術でなんとかならないの?知らんけど。

返信‐33 (トロント) 2021-02-04 19:31

このトピックも「消え失せろ」 か 笑

返信‐34 (トロント) 2021-02-04 19:43

子供見てるしね。やめた方がいいよ。
下ねた以下だもの。

品位ゼロだし。

返信‐35 (トロント) 2021-02-04 19:49

あとSEの「何か質問あるか?」トピックもお前は気に入らないんだよな笑
消え失せろ!ってか笑
人生気に入らない事だらけの苦労人だもんな。まあ頑張れよ!修行だ!

返信‐36 (トロント) 2021-02-04 19:54

子供がカナダの人権で一番だからね。
忘れた?

カナダの人権は
まず
子供、女、動物、男の順番。

子供の保護が一番。

弱いものが先。

修行しな。

返信‐37 (トロント) 2021-02-04 20:06

36のじいちゃん 何の被害妄想だよ笑
35ではこのトピックに関してはノーコメントだろう?35をもう一度目かっぴらいてよく読めよ?「SEの質問トピック」について話しているだろう?
世の中にはお前が気に入らないトピックが沢山あって大変だなあ、というただの感想 私見にカリカリカリカリカリカリするなよ笑

返信‐38 (トロント) 2021-02-04 22:10

36は別に35に対して言ってる訳じゃないと思うけどな~。
37は何か勘違いしてないか?

と言うか37は35か?個人的に攻撃されたと勘違い?
自意識過剰だと思うよ。

こんな事書くとどうせ’じいちゃん’とか言われるんだろうけど(笑)。
気に入らないレス全部’じいちゃん’認定するのはアタマのおかしいやつのやる事だよ。

返信‐39 (トロント) 2021-02-04 23:07

トピ主は真面目な質問なので真剣な回答だけをお願いしますと言ってるのに、やっぱり荒らす奴はいるんだな。でも荒らしを批判するならどの返信に対してか言わないと。

返信‐40 (トロント) 2021-02-04 23:36

他人の身体的な特徴を嗤うやつはクズだよ。

返信‐41 (トロント) 2021-02-04 23:48

荒らしを批判する時にすら誰宛か明記出来ないじいちゃん笑