トロント掲示板 (フリー) - No.255477

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人、日本に絡むのやめろや

またか (バンクーバー) 2021-02-02 15:45:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旭日旗使用のロンドンの飲食店を猛攻撃する韓国ネット民、世界に向け署名活動も開始

返信‐1 (トロント) 2021-02-02 15:55

あなたも絡むでしょ。

返信‐2 (トロント) 2021-02-02 22:57

ロンドン、オンタリオのお話かと思ったよ。

人騒がせな、コラ。

返信‐3 (トロント) 2021-02-02 23:04

オンタリオ住民あるあるね。

返信‐4 (トロント) 2021-02-07 19:52

ロンドン良い街です、パーティー大学(ウェスタンオンタリオ)があってのどかで。

ああ、ロンドンオンタリオのことね。

返信‐5 (トロント) 2021-02-07 19:56

4 文章力なさすぎ 因果関係がおかしい

返信‐6 (トロント) 2021-02-08 05:31

> 韓国人、日本に絡むのやめろや

そう言うおまえが日本に絡んでる在日だよな。

笑笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2021-02-08 11:49

ちょうど去年今頃
わざわざ
「韓国の感染者数は日本の10倍w」とかいうトピックをたてて
韓国に絡んだのは日本人な。

そもそも分母にあたる検査数が10倍以上異なるから、感染者数も10倍になって当たり前。
算数すらまともにできないアホ日本人w

返信‐8 (トロント) 2021-02-08 12:18

まあ、ほらアメリカ大統領選と同じで極端に右、左に割れてるからそういう過激な人のこといっても仕方がないんじゃない。

幸い、日系、韓国系は真ん中が多いから、そんなこと思ってるのは一部の過激な人がほとんどだよ。
それより、東アジアで戦争が起きないように、なるべくおさめようとする人を大事にしな。韓国人の友達ともそうしてます。

ロックダウン前、韓国人、アルメニア人、ロシア人、ドイツ人と飲みました。
で、みんなでカナダでこうやって人種に関わりなく楽しくやれることが永遠に続くことをって誓いあったよ。

それがカナダ。どうしても韓国、日本がというなら早めにカナダを出て行った方がいいぞ。白人の右もいろんな人種の左ももう過激派はまっぴら。

返信‐9 (トロント) 2021-02-08 12:30

7

> ちょうど去年今頃わざわざ
「韓国の感染者数は日本の10倍w」とかいうトピックをたてて韓国に絡んだのは日本人な。


いや、それはおまえだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-02-09 09:24

朝鮮半島人って本当に犬を食べますか?
嘘ですよね?

返信‐11 (トロント) 2021-02-09 10:00

日本人はイルカも馬も食べます。
韓国人は犬を食べます。
カナダ人はオットセイの子供を殴り殺して食べます。

それは文化ですので、他の文化の人が何かいうことではありません。

西欧かぶれの奴隷精神はやめてください。

返信‐12 (トロント) 2021-02-09 10:00

倭の島国人って本当に鯨や馬を食べますか?
嘘ですよね??

って言われたらどう答える?

はい、食べますよ。個人の好みです。
で終わり。

犬も同じだよ。

返信‐13 (トロント) 2021-02-09 10:02

カナダでは兎やムースやバイソンを食いますので。
ついでにオットセイも食います。生が基本です。

そう、そういうこと、個人の好み。

返信‐14 (トロント) 2021-02-09 10:10

バイソン美味いよ。ムースも。馬や鯨も大好き!

ちなみに随分前に仕事でハルピン行った時にイヌ鍋食った。マジ美味かった。身体ポカポカしてさ。

返信‐15 (トロント) 2021-02-09 10:14

鯨肉の唐揚げは好きだったけど、食べなくていいのなら、食べない感じ。てかカナダでは食べられない肉の種類が多いね。

返信‐16 (トロント) 2021-02-09 10:15

フランスはウサギやカタツムリ食うじゃん。
人それぞれ。

返信‐17 (トロント) 2021-02-09 10:18

日本は馬肉専門店か結構人気だよ。

返信‐18 (トロント) 2021-02-09 10:19

馬肉 無理

返信‐19 (トロント) 2021-02-09 11:02

馬肉、食えば意見は変わるけどね。
信州や熊本が有名。
あれぐらい旨いものもないかと。
牛タンの上をいきます。

カナダは鹿肉は有名。
うまいです、でも馬にはかないません。

カナダでは馬死にそうになるとしめて、ペットフードにしちゃうという話ですね。
獣医に頼むと高いから。から

返信‐20 (トロント) 2021-02-09 11:23

日本の地元でマタギから仕入れてる店があってさ。帰国するたびに行くんだけど、猪、熊、鹿が美味いんだよ。たまらん。

返信‐21 (トロント) 2021-02-09 11:25

カナダはアメリカに馬肉輸出してますよ。Jタウンの肉屋で馬刺しが買えるはず。

返信‐22 (トロント) 2021-02-09 12:22

18ですが馬肉、食べたことありますよ。だから無理とわかったんです。
19 バカですね笑 食べたことがなければ無理か無理でないかわかりません。

返信‐23 (トロント) 2021-02-09 13:55

12
おまえ何言ってんだよ!
韓国人も鯨食うんだよ!!
馬も食うしな。
でも犬を食うって、残酷過ぎる。
よく食えるよ。
鍋に入れてうまいうまいって犬食っちゃうんだから。
うちにもポメラニアンいるけど捕まえて
食わないでくれよな。

https://golden-zipangu.jp/koria-whale0603

https://kumamoto-basasi.com/mt/culture/foreign/307.html

返信‐24 (トロント) 2021-02-09 14:17

へ?なんで犬は食っちゃうかんの?ペットだから?
馬飼ってる人だっているぜ。ウサギ飼ってる人はもっといるぞ。
犬だって食用に飼育されてるやつだよ。豚や牛を食うのは残酷じゃないのか??

命は命を取って生きるんだよ。
だから感謝して食べる。無駄にしない。