カナダ掲示板 (フリー) - No.255484

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジンジャー

(トロント) 2021-02-03 14:15:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

生姜を買ってきました。
見た目は普通なのですが、真ん中から切ったら
中の色が黒っぽく変色してます。
食べても大丈夫ですか?

返信‐1 (日本) 2021-02-03 14:25

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-02-03 14:36

実際に食べてみればわかることさ、もう少し自分自身を犠牲にしましょう。

返信‐3 (トロント) 2021-02-03 15:13

関係ないコピペするのやめてもらえませんか!!!

誰がやってるのかはわかりますけど。

返信‐4 (トロント) 2021-02-03 15:23

それボットか中国人か何かです。ネットの掲示板ってそういうのばかりで頼りになりません。

返信‐5 (トロント) 2021-02-03 16:19

1、2、4

ここのじいさんだよ。
気にするな、スルーしろ。

返信‐6 (トロント) 2021-02-03 16:24

賞味期限なんて贅沢なもなんてそもそもない、自分の腹で試すんじゃ。

返信‐7 (トロント) 2021-02-04 02:58

変色したとこだけ捨てて、他の黄色い普通の部分は使ったら良いのでは

返信‐8 (トロント) 2021-02-04 03:27

6のじいちゃん 下品笑

返信‐9 (トロント) 2021-02-04 04:02

しょうがの変色は内部全部だと思います。
運搬のため冷凍にしたしょうがは中が黒いですし
味も悪いです。
火を通す料理には使いますが
薬味のような生色には臭みがあり使えません。
古いしょうがも内部変色します。

返信‐10 (トロント) 2021-02-05 14:13

見た目の良い大きい生姜は略中国産ですよ。
中国産の根菜類など、食べるのは危険です。特に変色したのは。
私は小ぶりの南米産かスペイン産のオーガニック生姜を使ってます。
値段は高いですが味に深みが有ります。

返信‐11 (トロント) 2021-02-07 00:18

学歴にならない
という意味を理解できないアホ日本人w

「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

「規則として書いてはいけない」
という意味ではなく、
「学歴にならないのは勿論、お遊びとみなされて応募者自身が不利になりえる情報だから書かないほうがいい」という意味であるのに、日本語を理解できなかったようですw

返信‐12 (トロント) 2021-02-07 00:23

といってもさ、オーガニック食ってると寿命が減るという研究もあるのよ。
毒になれてないから。まわり中、毒だらけだからね。

あとタバコの副流煙も同じ。旦那タバコすってる人で副流煙吸ってるおばさまの肺炎はなんと、最近の研究では、タバコを吸わない旦那よりガンにならない。

毒、菌はある程度は必要なのかというのが最近の話。もちろん限度はあるけど。
無菌室で育てた子供は免疫が発達しなくて弱い菌でも感染してしまう。

物質の方はまだ証明はされてないけどね。
ピュアなだけがいいわけとは限らないらしい。

まあ、逆に世代を超えればドブネズミのようにさらに毒に強くなるから、生き残るの中国人かもよ。