トロント掲示板 (フリー) - No.255489

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

森元首相

あのん (トロント) 2021-02-04 01:16:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

老害、だな。
ハードが古過ぎて、アップデート不可。
潔く退く時を忘れた老人。
自分のエゴのため、オリンピック開催にまい進する。

返信‐1 (トロント) 2021-02-04 01:19

今にはじまったことじゃないけど。
でも、彼は中国とは×だから。
必要だよね。

返信‐2 (トロント) 2021-02-04 01:33

彼は息子が死んだっしょ。事情もアレでアレな死に方だし。そういうのも頭おかしくなる原因。

返信‐3 (トロント) 2021-02-04 04:54

森喜朗は首相の時、
えひめ丸事件の一報が入ってもゴルフを続け
第二報が入ってもし続けて
第三報でゴルフが終わってやっと対応に乗り出した
冷酷なじじい。
ここのじじい同様相手にしないのがベスト。
なあ、おっさん。

返信‐4 (トロント) 2021-02-04 05:04

そう言えばそんなことありましたねえー!

返信‐5 あのん (トロント) 2021-02-04 05:12

そんなことも確かにあったねぇ。忘れてた。
なぜ権力を行使できるようなポストに就いて維持できてるのか、日本社会の謎。
お逝きなさい!

返信‐6 (トロント) 2021-02-04 07:40

爬虫類の亀とか長生きじゃない。
長生きだと思うよ。どの業界でも。

返信‐7 (トロント) 2021-02-04 15:55

森、二階、麻生、誰か暗殺して。
こいつらがいる限り日本はよくならない。

返信‐8 (トロント) 2021-02-04 18:18

この3人は慢心も甚だしい。

返信‐9 (バンクーバー) 2021-02-05 09:51

この人の会見で謝罪や撤回を言ってましたけど全然悪かったと反省している思いが見えません。頭すら下げてません。まるで「おれは7年も手伝ってあげているのにいまさら何を言う?」ってな感じでなんの反省の色もなし。これでオリパラ参加にコロナで迷っていた国々もいい口実ができ不参加かボイコット多発しますね。

返信‐10 (トロント) 2021-02-06 00:10

謝罪したところで、超高齢のもうろくジジイには痛くもかゆくもないよね。謝られたところで、このジジイが改心する訳じゃないし。まじで延期して欲しい。アスリートの人たちにはホントに悪いけど、客がいないオリンピックなんてお祭りでもなんでも無い。大勢の人が楽しめてのスポーツの祭典だよ。

返信‐11 (トロント) 2021-02-06 00:12

あなたたち森さんばっかりいうけどね。
彼がなんか決めたりするわけではないから。
特にIOCのカナダのお偉いさんがなんていうかだよね。カナダといっても女王様のお使いだから。

ロシアはかなり怒ってるから来ないかもしれないよ。別の理由で。

返信‐12 (トロント) 2021-02-06 01:29

メモ帳君 相変わらず有名な話を楽しそうで何より
これ森トピックだから森の話ばっかりなんだよねー わかるかなー うーん わかんないかもなー おつかれー

返信‐13 (トロント) 2021-02-06 01:56

脳みそ 飽和状態のじいちゃんがヒステリー起こしてる 森トピックで。

返信‐14 (トロント) 2021-02-06 03:02

起こしてないよ、かみさんにマック買ってきてもらって画面みてる。
なんかロックダウン終わんなそうな株の動きなんだけど。
今、自分のパフォーマンス最高にいいから、もうすぐ暴落するかもね。
いつもそうだから。

返信‐15 (トロント) 2021-02-06 03:25

起こしてないなら返信12読んだ方がいいよ。起こしているなら文字なんて読みたくないだろうけど。

返信‐16 (トロント) 2021-02-06 03:27

これ森トピックだから森の話ばかりなんだよねー
ホント申し訳ないんだけどそこんトコロしくよろー

返信‐17 (トロント) 2021-02-06 03:27

だけど攻撃したところで老獪な妖怪でないと務まらないからちゃんと他だしてよ。
いなから。ほら、森さんなら聞いてない、聞こえてなくても文句言う人いないでしょう・

返信‐18 (トロント) 2021-02-06 03:42

だけどこのサイトに来る有象無象の赤の他人に色々と期待し過ぎだよ。ここは誰が何書いても許されるんだよ?お前の日本語さえも許されている。
ほら、期待したいなら会員限定有料サイトを立ち上げないと。
ところで17の最後の文も物凄くユニークで楽しいな。フワフワしてポエムみたいで。

返信‐19 (トロント) 2021-02-06 03:45

別に誰も「他を出さないと」とか、目を釣り上げて返信してないしね。討論したいわけでも何でもないただの暇つぶしでしょう。討論したくてたまらないなら場違いだよ。他を探しな。

返信‐20 (トロント) 2021-02-06 03:46

じいちゃんは日本に未練たらたらみたいだから、日本の普通のサイトがいいんじゃない?外国無関係な所。

返信‐21 (トロント) 2021-02-06 03:51

これ森トピックだから森の話ばかりなんだよねー
ホント申し訳ない そこんトコロしくよろー

返信‐22 (トロント) 2021-02-06 03:52

もうさ爬虫類でのったりしちゃって、死んじゃうだけのお爺ちゃんのこといってもしょうがないよ。

返信‐23 (トロント) 2021-02-06 03:57

そう思うなら何も言わずに黙っていればいいじゃない。
何か言いたい事ある人達に全て任せて休んでおきなよ。ただでさえ大変な人生で苦労人なんだから、少しぐらい休んだってばちは当たらないよ。

返信‐24 (トロント) 2021-02-06 03:57

塩ジイと敬意を持って呼ばれる人もいれば、去り際がわからなくて終いにジジイと呼ばれて、あざけ笑われ、死を待つ。

お逝きなさい!

返信‐25 (トロント) 2021-02-06 03:58

塩ジイはクリミナルだからね。

返信‐26 (トロント) 2021-02-06 04:01

ルー大柴だ。。。。懐かしい。。。。うっ

返信‐27 (トロント) 2021-02-06 04:03

ぐっち裕三も懐かしい。でもここ森トピックだもんね。すまん

返信‐28 (トロント) 2021-02-06 04:04

モト冬樹も懐かしい

返信‐29 (トロント) 2021-02-06 04:04

なんでも良いんじゃない?

返信‐30 (トロント) 2021-02-06 04:05

「何が」何でもいいんですか?

返信‐31 (トロント) 2021-02-06 04:15

エド・はるみのグーが聴きたい。
あとろくしゃー事言っとるな!れトロントおばさんみたい。東京系の。特に体の形が(笑)

返信‐32 (トロント) 2021-02-06 04:17

パンケーキ食べたい。

返信‐33 (トロント) 2021-02-06 04:19

永福町や代替橋の大勝軒のラーメン食べたい。

返信‐34 (トロント) 2021-02-06 04:24

森トピックだから森の話に戻りません?

返信‐35 (トロント) 2021-02-06 04:25

有名人 芸能人は有名税があるからね。森も色々言われるのコミコミのお値段でご提供だよ。

返信‐36 (トロント) 2021-02-06 04:38

爬虫類の森さんには興味ないよ。
もっと若くて美しいいAV女優みたいなの国会議員にして。
「美しさは正義、整形は正義!」

返信‐37 (トロント) 2021-02-06 04:41

でもほらここ一応森トピックだからさ。空気読もうよ。

返信‐38 (トロント) 2021-02-06 04:55

汚い爬虫類話なんかしたくないよ。
美女が不足してる。女性は世の中を明るくする元だからね。
綺麗に咲いてるのは素晴らしい、それなりに。

なんで、死にぞこないの爬虫類の話しないといけないのよ。
彼は新幹線金沢に引いた時に終わったよ。

返信‐39 (トロント) 2021-02-06 05:02

したくないなら黙ってればいいじゃない。
終わっている人の話をしたい人に「そんな話するな」と言ったら言論統制君になるんだしさ。

返信‐40 (トロント) 2021-02-06 05:04

あのさ、汚い爬虫類でも新幹線北陸に引いて、地元では盟主なんだから、死ぬ前に名誉職ぐらいやらしてやりなよ、静かに。
森さんが決めるわけではないよ。オウムのように言ってるだけ。

返信‐41 (トロント) 2021-02-06 05:06

40
そんな事しなくていいよ。姥捨て山だよ。

返信‐42 (トロント) 2021-02-06 05:08

40 既に終わっている人をちやほやする必要はありませんよ。慈善活動でもあるまいし。

返信‐43 (トロント) 2021-02-06 05:11

赤の他人の地元の事まで考える事はありませんよ。慈善活動でもあるまいし。
親戚の地元ならともかく。

返信‐44 (トロント) 2021-02-06 05:13

>汚い爬虫類話なんかしたくないよ。
マスコミは森喜朗について話したがっているからそうするしかないんじゃないの。
残りの人生を彼らの言うように踊らされろw

返信‐45 (トロント) 2021-02-06 05:32

とういうかあのボケっぶりがいいんだよ。
聞かなかった、いわなかったってとぼけても本気だと思われるから。

返信‐46 (トロント) 2021-02-06 05:33

本気だと思うお人好しみっけ!

返信‐47 (トロント) 2021-02-06 05:34

44 死ぬまで踊らされる事確定でしょう。

返信‐48 (トロント) 2021-02-06 05:40

45 森の話をしたいんだかしたくないんだか不明笑
10代の女の子みたい
いやもっとしっかりした10代の女の子は沢山いるけど

返信‐49 (トロント) 2021-02-06 05:42

しない方がいいとは思うよ。
未来に向かって。次の人の応援する方が先じゃない。
聖子ちゃんとか。百合子婆とか。

返信‐50 (トロント) 2021-02-06 05:43

じゃあ49は黙っていないとダメじゃない。
森トピックだから。

返信‐51 (トロント) 2021-02-06 05:45

ほら、日本の恥だから。蓋あけないで。

返信‐52 (トロント) 2021-02-06 05:53

ほら、トピック主は既に開けているよ。

返信‐53 (カナダ) 2021-02-06 09:41

裏情報です。カナダのICO関係者によるとカナダのワクチン供給のめどが本来と相当違うのでアスリート達の年齢層への接種が9月以降になるようなので森さんの発言は不参加するのにいい理由になると森さんにありがとうと言ってる関係者がいるそうです。

返信‐54 (カルガリー) 2021-02-06 10:25

今朝職場でCBC見てたら森元首相が出てたので、「日本のニュースだよ、あ、東京オリンピックに何か進展が?」と同僚に言われて注目したらセクハラ発言についてだった。恥。

返信‐55 (トロント) 2021-02-06 10:30

流石に中止の時は橋本大臣出てくるよ。
抜きだったら彼女いる意味ないじゃない。

返信‐56 (トロント) 2021-02-07 08:29

私もきのう雪かきしてたらトロントローカルのニュースを見た近所のおじさんにジャパニーズはトヨタや本田はいいけど国としては後進国だねと言って話しかけてきたので聞いてると森さんのことをニュースで見たそうです。日本人としてすごく恥ずかしかったです。