トロント掲示板 (フリー) - No.255497

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

どれが一番?

(トロント) 2021-02-06 08:21:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

素朴な疑問。
どれか自分の子供に選べるとしたら、どれを選びますか?

①白人ハーフの男の子(美少年)
②白人ハーフの女の子(美少女)
③日本人の男の子(美少年)
④日本人の女の子(美少女)

返信‐1 (トロント) 2021-02-06 08:41

日本人の男の子(美少年)
かわいい女のコはよくいるし、化粧や整形でなんとかなる。美少年の男の子って本当に目立つ

返信‐2 (トロント) 2021-02-06 08:51

私なら断然ハーフの美少女。自分が平凡な容姿に生まれたから、子供はハーフ美女になって幸せになって欲しい。

返信‐3 (トロント) 2021-02-06 08:55

アジアにいけばね。こっちじゃ二級市民だよ。メィティみたいなもの。

返信‐4 (トロント) 2021-02-06 09:03

3のじいちゃん 読解力笑
2さんは自分の娘がともかく何でもいいから自分の容姿を上回っていさえすればそれで満足なんだよ。完全に自己満足の世界。

返信‐5 (トロント) 2021-02-06 09:57

残念な知らせだが、2は万が一相手が見つかってハーフが生まれても、あんたの子供じゃハーフ美人にはならないから夢見ちゃいけねーよ。
どうせ相手見つからねーけど。

返信‐6 (トロント) 2021-02-06 09:58

なにこのクソトピ?

返信‐7 (トロント) 2021-02-06 09:59

というか、大体母親に似るんだよね。オバマは例外で黒人もどきだけど(母、白人)。

返信‐8 (トロント) 2021-02-06 14:21

ハーフの美男子。
日本のイケメンもほとんどハーフじゃない?

返信‐9 (トロント) 2021-02-06 14:23

母が美人で子供ブスのパターンだと母は整形?

返信‐10 ああほ (トロント) 2021-02-06 16:03

信じられないこんなバカトピ上げるのは日本人ぐらいだな。


ほんとあほすぎて信じられない。

こんなバカがトロントにうじゃやうじゃいるんだな、

返信‐11 (トロント) 2021-02-06 17:16

韓国、フィリピンも白人信仰あるよ。
占領されてたから。

似たもの同士。奴隷根性丸出しなんだよね。
ドイツ人とか笑ってたよ。
どうしたらそこまで誇りを失えるのかって。フランス人もコーラなんか飲めるか、うちらはワインの誇りがあるだろう、ああいうふうに奴隷になるなとアジアを笑う人が多い。

まあ、中国様がいよいよ成龍になったので。これからアメリカ、英国信仰は潰されるけどね。カナダいる我々が割を食う日は近いかもしれない。

プーチンも戦争を用意してる連中がいるなんていうぐらいだし。

混血児がかわいそうな思いしないように、日本、中国、韓国というアイデンティティよりカナダ人として育てた方がいいかもしれない。

早く平和な時代が来ないかな。

返信‐12 (トロント) 2021-02-06 18:58

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-02-06 21:32

>フィリピンも白人信仰あるよ。

日本男と離婚して、子供(3人)を元旦那に残して、カナダ白人と再婚したフィリピン人家政婦を使ってましたが、「最初からカナダに来ておけば良かった。日本は貧乏な上に、顔もブサイクだし、優しくない男が多いからー」って言ってました。

私の旦那は日本人なので、正直ムッとしましたが、日本の男性ってフィリピン始め、東南アジアの貧困国の女性に人気だと思ってたのに、、もうそんな時代は終わったんですかね???

確かに、最近の日本人男性は低年収が増えたけど、それはカナダだって同じだし、そのフィリピン女性の白人旦那だって、50代のコンド警備員ってのが腑に落ちないです。

返信‐14 (トロント) 2021-02-06 21:35

んー、警備員でも本人がバカなだけで、親は優秀な金持ちだから相続税無しで遺産相続する予定のボンボンとか。

返信‐15 (トロント) 2021-02-06 22:25

>もうそんな時代は終わったんですかね???

今、日本人女子だって、成龍チャイナのお金持ち希望になりましたが。
世の中金です。

ジャパンマネーで顔引っぱたいてた時代は終わりました。
今度はチャイナマネーに引っぱたかれる時代です。

返信‐16 (トロント) 2021-02-06 22:40

なんだけど15は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-02-06 23:55

>今、日本人女子だって、成龍チャイナのお金持ち希望

カナダで、金持ち中国人と結婚してる日本人女性、最近すごく増えてますが、金はあるんだろうけど、旦那さんのマナーが悪すぎて、正直言えば付き合いたくないです。高級レストランで大声で話したり、信号無視した時は、いくら旦那の仕事関係とは言え、恥ずかしかったです。

日本人の奥さんは若い印象ですが、中国人旦那さんは容姿も性格もきつくて、その上、中国人特有の義理の家族とべったりの毎日ですから、中国系カナディアンの女性が、カナダ男性へ逃げるのも理解できます。

日本の農家に嫁いだ中国系カナダ人の女性を知ってますが、日本人の義理家族は適度な距離を保ってくれるので、楽だって言ってました。日本の田舎よりキツイ義理家族って、いくら旦那に金があっても、精神的おかしくなるし、実際、離婚して帰国した日本人妻は多いですよ。理由は、旦那さんがワーホリを漁ってたとかはまだ序の口、リタイヤした中国人義理両親と強制同居、介護要員にされたってよく聞きます。しかも、日本人の奥さんフルタイムで働いててもです。

返信‐18 (トロント) 2021-02-07 00:07

というかさ、食い散らかすの、残すのマナーだから致しかたないよ。
レストランで大声を出す?旨かったら当然、中国人で静かな食堂=まずい食堂。

>中国人旦那さんは容姿も性格もきつくて
広東人=大阪人
北京人=東京人

中国の中の字も分かってないのにバカさらすのやめてください。

だいたい大きく分けても福建語、客家語、上海語、北京語があって、正直いいますけど日本の青森と沖縄より文化が違う人達ですから。

島国根性の井戸の中のカエルはやめてください。恥ずかしいです。カナダにいるグローバリズムの国際人として。

で、東京の私がいうと反感買うの分かってますけど、あなたはくどいのでハッキリいいますけど。

あなたは「世界」の田舎かっぺです。

返信‐19 (トロント) 2021-02-07 00:20

俺も、中国人との結婚は、普通の日本人女には耐えられないと思う。
旦那だけと暮らすんでなく、一族郎党家に泊まりに来る。
泊まりだけならまだいいけど、気付いたら何人か住んでて、今更追い出せないって相談された事あるし。もちろん家賃食費、無料提供。

いくら豪邸で、使って無いベッドルームが大量にあっても、日本嫁にとって言葉の通じない中国人達がリビングで騒いでるってストレスでしかない。

まあ、これは中国人旦那なあるあるではなく、インド、中東、アフリカと結婚したらよくある事らしいけどね。

返信‐20 (トロント) 2021-02-07 00:25

あんたもね。中国人、中国人いうのはやめなさい。
アホくさいから。

台湾・香港・上海、シンガポールなんかは今はキリスト教や教育で完全に核家族に近い人も多いから。

一般化してステレオタイプでいうの日本人の一番、二番に悪い癖です。
それで国際人になれないんです。

返信‐21 (トロント) 2021-02-07 00:28

子供いらない。

返信‐22 (トロント) 2021-02-07 00:29

なんだけどこんな場末の過疎地無料サイトでヒステリー起こしてカリカリカリカリしているじいちゃんを観察するのがここの醍醐味ということでいいじゃない。
サービスはただと思う人って日本人に多い傾向があるね。あ、傾向だからねあくまでも傾向。

返信‐23 (トロント) 2021-02-07 00:32

でもさ、あまりにもさ世界で活躍する世界のカナダの国際人として、知識がなさ過ぎて、日本の教育はアホなんではないかと心配になってきたよ。

完全にトライバリズムじゃない。あんまりやってると滅ぼされるよ。ルワンダのように。
これ真面目に。

返信‐24 (トロント) 2021-02-07 00:35

アホ「なんではないか」?今更それ?お前もこいつらとヤバさは同レベルだよ。浦島太郎。滅びる予定 既定路線だし。
これ真面目に。

返信‐25 (トロント) 2021-02-07 00:36

正直言って、中国にも住んでたから分かるけど、日本人妻いる中国人男って、都会の中国人女性に避けられるタイプだよねー。

お金あって、めんどくさい家族がいないって、中国ではモテるから。

返信‐26 (トロント) 2021-02-07 00:39

あとさあ、変にお前世間知らずみたいだから言うけど、世界で活躍うんぬんかんぬん以前に、普通に食べていかれるだけでいっぱいいっぱいという人も世の中沢山いるよ。活躍うんぬんかんぬんなんて相当贅沢な思想だよ笑 自己中 自意識過剰 笑

返信‐27 (トロント) 2021-02-07 00:39

26は世間知らずの23宛

返信‐28 (トロント) 2021-02-07 00:42

>滅びる予定 既定路線だし。
えー、それをノラリくらりとやって来たのが日本じゃない。
でもまあ、これだけアホになっちゃうとノラリくらりとできる人はいなくなっただろうから。オワコンは近いのかもね。

25
あとね大陸中国人のお金持ちは子孫に美しい子供を残すのが最初の嫁。
年とったら中国の田舎の未亡人とかもらってきて、自分の面倒をみてくれる嫁を探すから。日本人嫁は最初の嫁にはいいんだと思うよ。子供かわいいじゃん。
だから、子供大人になったら、お金もくれるけど三行半だされるかもしれないからそれは注意してね。

返信‐29 (トロント) 2021-02-07 00:47

じいちゃん 25はもう中国とは縁が切れていますよ。もう注意は不要。いい加減になさい。まあお前の読解力と脳みそに限界があるのはよくわかりますがそれにしてもひどすぎますよ。

返信‐30 (トロント) 2021-02-07 00:48

27
たまにはきつく言わないとね。
ここはカナダなんだから。中国人とうまくやれなくて悲しい思いするの日本人だよ。
数ではもうどうにもならないから。負け戦なんだよ。負け戦。

返信‐31 (トロント) 2021-02-07 00:51

30 私への反論 意見になっていませんよ。見苦しい言い訳にはなっていますが。人間、活躍以前に地道な生活が先。

返信‐32 (トロント) 2021-02-07 00:53

あのね、ニーハオトイレットに沈められてからじゃ遅いから。
そういう日本人、中国にたくさんいるからね。

返信‐33 (トロント) 2021-02-07 00:56

ニーハオトイレットって何の例えですか?

返信‐34 (トロント) 2021-02-07 01:00

あのね、きちんと物事を説明するのはお前には大変だろうが頑張れよ。同窓会トーク大好きなのはわかるけど。ってかそんなに同窓会トーク好きならお前はなーんでこんな人生歩んじゃったかね。
もう手遅れとか言い訳するんだろうけどまあ頑張れ。

返信‐35 (トロント) 2021-02-07 01:02

あんまり詳細はいいたくないの。そんだけ。面倒だから。

返信‐36 (トロント) 2021-02-07 01:03

人にアドバイスする為の語彙力 コミュニケーション能力が不足していると思い通りにはいかないね笑

返信‐37 (トロント) 2021-02-07 01:04

35 あまり言いたくないならあまり伝わらないという事を受け止めて容認しないとね笑

返信‐38 (トロント) 2021-02-07 01:05

まあ、やさしくいうだけがやり方ではないんだよ。
そのために36みたいな人がいるんだし。

返信‐39 (トロント) 2021-02-07 01:06

面倒なら人様にもあまり伝わらないという事を受け止めて容認しないとね笑
やっぱ同窓会トークが懐かしいだろ?

返信‐40 (トロント) 2021-02-07 01:06

38は誰宛なんだよ

返信‐41 (トロント) 2021-02-07 01:09

はいはい、察しが大事ですよ。察しが。番号ついてるけどね。
文章に。

返信‐42 (トロント) 2021-02-07 01:09

面倒くさいけど人様には明確にわかって欲しい シバかれたいのか

返信‐43 (トロント) 2021-02-07 01:09

41 日本語でオーケー

返信‐44 (トロント) 2021-02-07 01:11

面倒くさいけど人様には明確にわかって欲しい シバかれたいのか

返信‐45 (トロント) 2021-02-07 01:11

でさ、チャットにしちゃっていいの。
中国人妻もカナダにはいるんだし、可愛い姑娘と結婚した旦那もいるんだし。
名誉回復してやってください。

返信‐46 (トロント) 2021-02-07 01:13

人にアドバイスする為の語彙力 コミュニケーション能力が不足していると思い通りにはいかないね笑

返信‐47 (トロント) 2021-02-07 01:14

でさ、45 お前や私は別に違法行為はしていないな。

返信‐48 (トロント) 2021-02-07 01:15

さぁ、北京ダックを買い出しに行こう。
ここ老け臭いから、疲れた。(嘘)

中華は美味い。

返信‐49 (トロント) 2021-02-07 01:17

ふけくさい笑 変な日本語 ってか造語か笑

返信‐50 (トロント) 2021-02-07 01:17

「うまいもんはうまい」
じじいネタ過ぎてきっと知らねえな。

返信‐51 (トロント) 2021-02-07 01:20

食は中華にあるからね。原点は。
繊細なやさしい絹のような肌の日本人の味も悪くないけどね。若い子だけどねー。

返信‐52 (トロント) 2021-02-07 01:25

でさ、買い物行かない事にしたの。決められないの。

返信‐53 (トロント) 2021-02-07 01:26

いくいく、北京ダックか、スシャレーのチキンか嫁にきいたらいくよ。

返信‐54 (トロント) 2021-02-07 01:27

うまいもんはうまいね。どこの国の物とか関係ない。

返信‐55 (トロント) 2021-02-07 01:29

なんだけどじいちゃんは嫁が口きいてくれるなんて奇跡だと認識したほうがいいよということでいいじゃない。有難い事だよホント。

返信‐56 くわのけい (バンクーバー) 2021-02-07 03:20

ブスホリ上がりのブスと底辺カナディアンの夫婦の子じゃ、醜い部類のハーフしか生まれないから、カナダでは美少女や美少年は日本人とのハーフでは少ない。

母親が一重の米粒みたいなチッセー目の在日関西人で、子供がハーフだと変なの多い。
母親本人や家族新類がみんな醜いから、それから考えると奇跡的にまともに見えることもあるが、それでも日本の平均よりブス。
でも勘違いブス関西人は、ハーフの子を自慢したくて日本に帰国して近所や地元の同級生に自慢する。昔、ブスといじめられたのをハーフの子で逆転勝ちしたと勘違い。
みんなに「ハーフなのに変」と言われてるのに気がつかない。
出産一時金や子ども手当を日本から不正受給している関西人は、よく日本に一時帰国。
現地の学校に日本語を無料で勉強させるために体験留学させる関西人は、必ず子ども手当も出産一時金も不正受給している。
ひどいと生活保護まで受けてる。貧乏な実家の住所を使い、親の分まで補助金を日本政府からだまし取っている。
そんな人間的に最低な犯罪者関西人の子供は、ハーフだろうが日本人だろうが醜い。
内面の醜さが顔に出ている。

返信‐57 (トロント) 2021-02-07 05:40

56
なんで関西人をそこまで嫌うの?関西人みんながおかしいわけじゃないし、アンタの周りの関西人がそんな奴らばっかりって事は、アンタ自身もその程度の人間って事でしょ?人間、類は友を呼ぶから。

返信‐58 (トロント) 2021-02-07 05:43

57
醜い人は醜い言葉使いしかできないのです。
ほっときなよ。

返信‐59 (トロント) 2021-02-07 06:03

>出産一時金や子ども手当を日本から不正受給している関西人

不正受給してる大阪女知ってるけど(自分で自慢してた、全く悪気は無さそう)、子供は白人ハーフではなく、色黒のアジア顔だし、神戸と京都人ママに「中国人みたいに金の話しかしないし、会話が下品」って避けられてたから、全員を関西人って一緒にするのは良く無い。大阪の貧困地区から来た人と、神戸マダムを一緒にしないであげてよ。

返信‐60 (トロント) 2021-02-07 06:56

59
なんか、いろいろ言われそうなレスだけど。笑
不正受給している情報に、大阪出身だとか、子供の詳細情報とか、いるかなあ? 笑
あんたもある大阪人に対して悪意があるね。

神戸にも京都にも洗練された人もいれば貧しい人もいるし、美しい人もいれば、ブサイクな人もいるのよ。

この手のレスを書くのもブサイクな人。

返信‐61 (トロント) 2021-02-07 08:32

俺、大阪育ちだけど、カナダにいる大阪人にかなり違和感あるわー。
カナダにいる大阪人って、普通の大阪人に比べて、かなり反日左翼。
元共産党員、創価学会、統一教会が多いし、結婚相手も難民とかだし。

返信‐62 (トロント) 2021-02-07 08:51

>元共産党員、創価学会、統一教会が多いし、結婚相手も難民

そんなの大都市ならどこでもいるよ。大阪出身にかかわらず。

嫌なら熊本の本当に熊が出る山にでも行った方がいいよ。
でも大分県・熊本県でも絶滅が認定されちゃったから、あんな山のでももう会えないね。会えるのはクマモンだけ。

返信‐63 (トロント) 2021-02-07 09:39

61は自分の人生経験から話をしているだけだよ。大阪以外の大都市の話はしていないし。お前赤の他人から「自分の人生経験からの話」をされる度にそんなに不快になるなら、普通に生きていくだけでもストレスだらけだな笑 自分はリアルで無関係だから別にいいけど。ダメダメだった観光旅行の土産話とかレストランの話とか聞かされる度にストレス反応か。おつかれー 修行頑張れよ