カナダ掲示板 (フリー) - No.255508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

隠すのは良くない

(トロント) 2021-02-08 15:36:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

石原さとみ「コロナ陽性」発表遅れの大問題…綾野剛サイドはプリプリ、ドラマの現場は大混乱
https://news.yahoo.co.jp/articles/52145ef113122b6d747929be47b3f2dce0ca9ccc

ひどい話ですね。事務所の方針かも知れないけど、この女にも問題ありだな。

返信‐1 (日本) 2021-02-08 17:18

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-02-08 17:20

hold out 持続する

返信‐3 (トロント) 2021-02-08 21:24

pcr検査で陽性反応が出ても感染しているとは限らない。

返信‐4 (トロント) 2021-02-08 21:40

事務所もいろいろあるからね。

隠しちゃうのもあるし、消しちゃうのもあるし。

インターネット時代で事務所わかるのはいいよね。

沖縄系、ヤクザ系、中国系、共産系、革新系、在日型、自由系、新劇系、コウドウ系、コネ連合にアーラエロいのに系、買春業兼業。音楽系。

アメリカみたいに実力ないとダーメでもいろいろある。ワーナーとユニバーサルだけでいいの?

でもいいんじゃん、いろいろあるのが民主主義。大手寡占よりは。

ニュース出てこないよ、意図的になんかない限り。

まあ日本もそうなるけどね。まあ音楽系とか自由系でさえ残れるか分かんないって。

返信‐5 (トロント) 2021-02-08 22:39

2はじいちゃんか。勉強か。メモ帳代わりか。イイね。

返信‐6 (トロント) 2021-03-12 20:59

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。