カナダ掲示板 (フリー) - No.255511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

背が低いカナダ人彼氏

(トロント) 2021-02-09 08:37:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分より背が低いカナダ人彼氏がいる人はいますか?
私より背が低いカナダ人彼氏に少し抵抗があります。
せっかくカナダに居るので、やっぱり背が高い彼氏の方が良いですよね?

返信‐1 (トロント) 2021-02-09 08:39

じゃあ、アメリカ行けば。
カナダの牛乳はホルモン剤が認可されてないから。背は伸びないし、生理も遅い。
アメリカ行けば成長ホルモン一杯だから背は延びるし、生理も早い。

返信‐2 (トロント) 2021-02-09 09:35

釣り

返信‐3 (トロント) 2021-02-09 09:36

はい。

返信‐4 (トロント) 2021-02-09 09:37

きっと彼氏も日本人だからってだけで、不細工なあなたでも我慢して付き合ってるんだからお似合いじゃね?

返信‐5 (トロント) 2021-02-09 09:40

はい。

返信‐6 (トロント) 2021-02-09 09:53

返信4
今どき日本人だからってなど思ってる人いませんぜ。
逆に馬鹿にされてるかも。
それではトピさんに質問、あんたは背も高く豊満な肉体を持ってるの? 彼氏の見た目のことを言う前にな。
北米の男を彼氏にしたいなら豊満なボデイーでないと相手にされんよ。
小柄な男は男気があるって聞いたことないのかい。

返信‐7 (トロント) 2021-02-09 09:58

まあ、豊満な胸にも限度はあるけどねー。トロントではよく分かるんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-02-09 10:22

トピ主です。

>それではトピさんに質問、あんたは背も高く豊満な肉体を持ってるの? 

持っていませんが、太っていません。女性は背が低くてもOKだと思いますが。

>小柄な男は男気があるって聞いたことないのかい。

聞いた事ありません。

返信‐9 (トロント) 2021-02-09 10:57

>女性は背が低くてもOKだと思いますが。

チンチクリンのチビ女なんて嫌だって男も山ほどいるし。カナダにいるから背が高い彼氏がいいってのもアホ丸出し。。 

返信‐10 (トロント) 2021-02-09 11:12

チビもがりがりも人気ないんじゃないの?
子どもにしか見えないって。
日本より断然ペドに厳しいからね

返信‐11 (トロント) 2021-02-09 11:41

トピ主がどんだけイイ女かにもよるなー。
身体もダメっぽいしレス見る限り性格も難ありか?
顔はどうなんだよ?ところで身長はどれくらい?

彼氏が出来るだけ有難いと思えば??
股開けばやる男は幾らでもいるだろうけど。

返信‐12 (トロント) 2021-02-09 14:02

背が低いカナダ人なんて全然恥ずかしくないですよ。

私の彼氏は、背が低いだけじゃなくて、

まだ若いのにおでこが広くなってきてるし、

しゃくれてエラ張り鼻が低くて

目なんて小さくて細くて吊ってます。

足が超短くて、がにまた、

食べる時は音立ててぐちゃぐちゃ噛むし、

超見栄っ張り。

あ、彼氏はカナダ人じゃないけど。。。

私の彼の祖国わかる人いますか???

返信‐13 (トロント) 2021-02-09 22:46

片桐はいり共和国。

返信‐14 (トロント) 2021-02-09 22:55

だめですよ。日系の10代、20代は手厚く保護しないと絶滅しちゃう絶滅危惧指定種。
大事にみんなでかわいがって、オバタリアンから隔離しましょう(笑)

どうせ「生意気!」っていじめられて、追い出されちゃうので。
気の強いお姉さまたちも、絶滅危惧種ということでご協力いただければと思います。

幸い、ベビーブーマーとベビーブーマージュニア世代は腐るほどいますので、せめて街に若さとうるおいを提供できるように後ろに引っ込んでてくださいね。(笑)特に、乾燥肌でボーティクスしてない皆様!!

街にうるおいと若さを!!!!

返信‐15 (トロント) 2021-02-09 23:03

ボーティクス???

返信‐16 (トロント) 2021-02-09 23:05

街に潤いと若さね・・・苦笑
どの街も高過ぎて、リモートワークできる若者たちは、エクソダスです。
都市中心部の高齢化が目立ってきて酷い。

返信‐17 (トロント) 2021-02-09 23:07

今の10代 20代をいくら手厚く保護しても日本人が絶滅するのは既定路線。
先細り国家。

返信‐18 (トロント) 2021-02-09 23:08

え、日本の話?

返信‐19 (トロント) 2021-02-09 23:09

え、日本の話は禁止?

返信‐20 (トロント) 2021-02-09 23:16

日本の少子化は昭和から言われてた事、何も目新しくなくて。

返信‐21 (トロント) 2021-02-09 23:27

え、目新しくない話は禁止?

返信‐22 (トロント) 2021-02-09 23:27

目新しくない物が禁止ならモーツァルトも禁止だね笑

返信‐23 (トロント) 2021-02-09 23:28

叔母さま方、昭和の石投げればどれにでもあたるように数が沢山いらっしゃるんですから、絶滅危惧種にはやさしくね!!!
保護動物ですからね。
保護!

「生意気!!!」っていじめないであげてくださいね。
保護が必要なんです!!!!

返信‐24 (トロント) 2021-02-09 23:32

リアル世界で若者に会わない生活なのでいじめるもいじめないもない。どこにいるのかも知らん。

返信‐25 (トロント) 2021-02-09 23:33

そのばばあどもはまだ自分はイケてると勘違いしてるから笑
40、50で股開きまくって不倫とか多いのはそー言う事。
子供ほっといて遊びまくってたら子供がマリファナ中毒に万引きで警察にとか。
本当にバカなんだよあいつら。

だけど若い子たちと直接会うとさすがに自分がばばあだと思い知らされて。
そんんで若い子たちをいじめちゃう訳だよ笑笑

返信‐26 (トロント) 2021-02-09 23:36

あとさあ、ホント世の中人口過多だからね笑 特にベビーブーム世代とその子供世代。だから第三次ベビーブームなんてはなっから要らないんですよ笑 子供の頃から周りにうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ人だらけ笑 自分たちで人口過多には懲りていますよ。どいつもこいつもちったあ避妊法ぐらい考えろ!

返信‐27 (トロント) 2021-02-09 23:39

25 自分の周り話を楽しそう!るいとも笑
極々普通の人間が周りにいないんだね笑 あっ。。。。。。なんかごめん

返信‐28 (トロント) 2021-02-09 23:41

>そのばばあどもはまだ自分はイケてると勘違いしてるから!

北米には多いよね。いつまでもおばさんになれないの。

大阪のおばちゃんのようにかわいくね。
もう、サバイバルで電車の席を我先にとって、座ってハァーって溜息ついてるぐらいの方がいいよ。ある意味かわいい。生活感あふれて。

返信‐29 (トロント) 2021-02-09 23:42

25 彼らの生態について物凄く詳しくて勉強になる。
周りに彼らが見当たらない人生送ってるとどうしても疎くなってダメだね。環境って大事。

返信‐30 (トロント) 2021-02-09 23:43

28 サバイバルなんてはなからする必要ない人達の生態を知らない人笑 別にいいけど

返信‐31 (トロント) 2021-02-09 23:45

28
何時代の大阪を語ってるんだろう?
そんなおばさん、大阪でもあんまり見ないよ。
(最後に帰ったのは2018年の話)

返信‐32 (トロント) 2021-02-09 23:46

おばあちゃんは、ほら泣かした男達にそろそろ悪いと思って、冥途にいく準備を整えないと、やさしく迎えてもらえるように!

返信‐33 (トロント) 2021-02-09 23:46

28 そういう人がお好みならこのサイトはイマイチ楽しめないと思うよ。
ある程度余裕のあるジジババと中年のたまり場だから。

返信‐34 (トロント) 2021-02-09 23:47

おじいちゃんはほらお薬の時間ですよ!
忘れたら命取りだよ!

返信‐35 (トロント) 2021-02-09 23:48

33
うん、地獄の1丁目だもんねー。

返信‐36 (トロント) 2021-02-09 23:50

何時代の大阪って。。。。ルネサンス時代に決まっているではありませんか。

返信‐37 (トロント) 2021-02-09 23:50

ある程度余裕があるなら地獄ではないだろ笑

返信‐38 (トロント) 2021-02-09 23:53


私もジジイだが、ま、使われる言葉からして、私の世代より10くらい上なんだな。
そんな大阪を想像するのも理解できるわ。

返信‐39 (トロント) 2021-02-09 23:53

37
いや、お岩さんとか砂かけばばあとか猫娘とかいろんな妖怪がいるみたいよ。もちろん例外もいるけど、流石に60過ぎて美しいうなじを維持できるお婆様はいないでしょう。

返信‐40 (トロント) 2021-02-09 23:56

いや、妖怪でも死にかけ爺でも別に地獄ではないだろ笑
ある程度余裕があるなんて立場的に羨ましがられるぞ

返信‐41 (トロント) 2021-02-09 23:58

じゃあ紀元前40年ぐらいのベスビオ火山が爆発してポンペイ遺跡が出来たぐらいの時代か。。。。なるほどね

返信‐42 (トロント) 2021-02-09 23:58

40
いやー、金はあっても地獄には持っていけませんからー。
おばあちゃんは天国で泣かした男が、待ってます。
ただし「いったいどっちなのよ、ハッキリしなさいよ!ハッキリ!男だとオラ!」
の返事はしてくれません。

返信‐43 (トロント) 2021-02-09 23:59

いやー、死後の世界を信じている人の言葉の重みは違うね。

返信‐44 あべとも (トロント) 2021-02-10 00:01

こんなトピを上げるのは、日本人女どころかフィリピンにも相手にされない貧乏日本男に決まってる。

返信‐45 (トロント) 2021-02-10 00:02

あ、あともう人からの返事なんて今更期待していないよ笑
優柔不断の人に無駄なエネルギーは使わん。

返信‐46 (トロント) 2021-02-10 00:04

トロントはおかしなジジイババアの観察に非常に適した街ですね。

返信‐47 (トロント) 2021-02-10 00:05

43
ないとは思ってるよ、死後の世界は。
だけど死後の世界があると思って生きた方がいいんだよ。
続きがあるから。

例えば、英語を70で始めたお爺ちゃんで!何で英語なのって聞いたら、来世くろうしたくないだろう。やったところからまた始まるからっていったんだけど。そうすると人生無駄なことはなくなるんだよ。続きから始まるから来世始まるスタートラインが違うんだって。

自分は猫に生まれ変わり志望だから、もう学ぶことはないけどねー。

返信‐48 (トロント) 2021-02-10 00:06

高齢化が進んでるからね!
やっぱり海外移住組って、日本に馴染めない変人奇人が多いんだよ。

返信‐49 (トロント) 2021-02-10 00:07

46 47 48 有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-02-10 00:08

人それぞれ。
日本に馴染める方も相当やばいと思う笑
自己責任でいんじゃない。

返信‐51 (トロント) 2021-02-10 00:09

49
だろ。

返信‐52 (トロント) 2021-02-10 00:11

51
はい。

返信‐53 (トロント) 2021-02-10 02:39

トピ主です。この1分おきにかなりのレスを夜中にした人は同じ人ですか?
このトピにはもうレスしないで下さい。

返信‐54 (トロント) 2021-02-10 04:56

44

こんなトピを上げるのは、在日韓国女どころか北鮮女にも相手にされない貧乏元在日韓国男に決まってる。

返信‐55 (トロント) 2021-02-10 07:45

変身49 
46,48.息くさ醜い化け物顔の例のおっさんかおばはん一人芝居。汚いからどこか行って。

返信‐56 (トロント) 2021-02-10 07:46

しゅわっち!

返信‐57 (トロント) 2021-02-10 08:13

↑だから、このトピにくだらないレスするのは止めてください!
これは真面目なトピですよ!

返信‐58 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-10 08:42

そうでしたかね
海外永住組は可笑しいのが多いはずでしょう?ツー込みが上手くないとボケばかりじゃね?変人奇人変人でしたか?何処も同じですと思いましたがんす、背が高い低いとゆうよりも自分を磨きなさいませんか、背はブランコにぶら下がれば伸びるからね?性格は機械で治るかな?ー背が高いと電車に乗ると目立つよ


車しか乗らない 半ぐれちょい悪おじさん

返信‐59 (トロント) 2021-02-10 11:34

57

>↑だから、このトピにくだらないレスするのは止めてください!これは真面目なトピですよ!


あ??自分やん、56書き込んだの。
なんでおまえは、いつもなりすましてんだよ。
そんなに金が欲しいか。
それなら、まともな仕事しろや。